06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッションコンテスト☆その2~波乱の舞台編~ 

トレッサ横浜で行われた、
ペットパラダイス主催のファッションコンテスト。
今日紹介するのは、気になる舞台編です!

コンテスト前に大好きなお友達の
MOCOちゃんやシフォン君との感動の初対面もあり、
それだけで来た甲斐があったと感激☆

そんな素敵なお友達に見守られながら、
ファッションコンテストはスタートしました☆

ファッションコンテストは、
①13時~の回と、②15時~の回の2部制。
我が家と、くうちゃん&しぃちゃんファミリーは
13時~の回に出場しました。

13時~の回のトップバッターは・・・
我らがくうちゃん&しぃちゃんです♪
美男美女兄妹の登場に
会場も盛り上がります!!

954.jpg
くうちゃん得意のタッチポーズで、
会場をさらに盛り上げます♪
「みんな楽しんでるー?by:cooちゃん」 「またやってるわ…。by:seaちゃん」
968_20100413202649.jpg
みんなに背中を向けて、
お洒落な着こなしをアピール☆★
966_20100413202650.jpg
そしてまた伸びた!
これは凄いっ!!
「これで大賞は頂きだい♪by:cooちゃん」 「またやってるわ……。by:seaちゃん」
965.jpg

我が家は7番目の登場でした。
「さぁ、次はたくさんのワンちゃんが登場しますよ~」
と、紹介頂いていざ舞台へ。
・・・が、壇上が思ったより高いのか、
誰も飛び乗ってくれません(汗)
やむなくママがマックス・アトム・レオ・セナの4匹を
抱っこで壇上へ乗せてます。
もたもた・・・
977.jpg
何とか4匹が壇上に乗りました!
979_convert_20100413201000.jpg
4匹&ママの後に続いて、
子がウィル・空太・ちょこ・ルイを
同じく抱っこで壇上へ。
981_convert_20100413201030.jpg
何とか全員が壇上に。
・・・と、ホッとしたのもつかの間。
987_convert_20100413201132.jpg
リードが絡まった模様(汗)
986_convert_20100413201101.jpg
何とかリードの問題はクリアしたようです!
さぁウォーキングだ♪
頑張れ、みんな!!
お客さんにアピールして!
移動式!mini犬の動物園がやって来た!
って(笑)
998_20100412200116.jpg
その調子♪
001_20100412195536.jpg
いいね~♪
006_20100412195536.jpg
マックスアトム!!パパはここだよ~♪
008.jpg
そうそう、みなさんにもよくご挨拶して!
016_20100412195535.jpg
・・・おや?
後ろでは、子が何やら苦戦中!
ちょこ&ルイの赤ちゃんコンビが案の上の行動に
出てしまったのです(涙)
ルイはお座り。
ちょこはリードで引こうものなら、
床に張り付いて必死の抵抗!
自由にしていればよく歩く子なので、
試しにリードを離したところ・・・
まっしぐらに司会のお兄さんの元へ
019.jpg
これではいつまでたってもステージの前まで
たどり着きません。
結局ちょこは強制抱っこでステージ前へ到着。
・・・も、お兄ちゃん達に埋もれて
見えません。
023.jpg
何とか全員集合・・・したかな!?
027_20100412195604.jpg
みんな好き放題!
8匹が一枚の写真に収まりきるはずもなく(泣)
033_20100412195604.jpg
一発芸タイムもあり、
我が家は長男マックスによる”お願い”ポーズを
披露しました!
・・・が、肝心の技をやっているマックスの写真はありません。
私の位置から見えたのは・・・
技をやるために子が取り出したおやつに反応し
振り返るほかの子たちの背中のみ。
054_20100412195603.jpg
こうして何とか数分のステージを無事こなし
いざ退場!
あら?あんなに苦労していた行きが嘘のよう。
帰りはみんなスムーズだこと!(笑)
069.jpg
何はともあれ、よく頑張りました!

この後、残りの組を待って、
審査タイムにCMタイムとあって・・・
いよいよ賞の発表です!
賞は3つありました。
・ペットパラダイス賞
・トレッサ賞
・ベストドレッサー賞
順番に発表されます。

そして、我が家は光栄にも
ペットパラダイス賞を受賞することができたのです☆
名前を呼ばれてびっくり!!
再び壇上へ。
092_20100412195631.jpg
8匹全員参加という
インパクトが良かったのでしょうか(笑)
この後トレッサ賞の発表を経て
ベストドレッサー賞が発表されました。
選ばれたのは、もちろんお洒落No.1の
くうちゃん&しぃちゃんです♪
「へ?by:cooちゃん」
082.jpg
くうちゃん&しぃちゃんも壇上へ♪
一緒の壇上に上れて幸せです☆
おめでとうございます!!
098.jpg
この後、15時~の回に
MOCOちゃんが出場しました♪
こういったステージには何度か出場された経験のある
MOCOちゃん。
「MOCOちゃん頑張れー!」という
声援が一番大きかったです。
314_20100412195712.jpg
一発芸では、ドッグダンスを披露!
少し緊張していたみたいだけど、
あの技をマスターしているなんて
凄いです!!
321_20100412195712.jpg
MOCOちゃんも15時の回で
ペットパラダイス賞を受賞されました♪
おめでとうございます!!

こうして初参加のファッションコンテストは
無事終了したのでした。

<番外編>
会場でお会いした可愛いワンちゃんたちを
ご紹介します。

★ベビちゃん。
975.jpg
★ノエルちゃん&りんごちゃん。
942_20100412200015.jpg
★プーちゃんファミリー。
948_20100412200014.jpg
★リナちゃん。
344_20100412195712.jpg
★ミルキーちゃん&ココちゃん親子。
348_20100412195712.jpg
他にも写真に写しきれないほど
可愛いワンちゃんに出会いました♪
ペットのための一日。

これぞまさに
ペットパラダイスだ★

Posted on 2010/04/13 Tue. 22:30 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

おめでとうございます(^0^)! 

賑やかで楽しそうなステージですね~♪思わず微笑んでしまいます(^0^)大所帯ならではのハプニングも、微笑ましいです♪マックス君&アトム君の年長コンビは、さすがですね~!「僕らを見て♪」といわんばかりの輝く笑顔☆☆☆ステージの素質バッチリですね~!赤ちゃんコンビは、やはり(?)可愛らしい行動に出ましたね(^^;)しかも2匹とも小さいので、どこに居るのかと探してしまいました(笑)本当にみんな可愛くて綺麗です!栄えあるペットパラダイス賞おめでとうございます!
 お友達も、みんなとてもお洒落で可愛いですネ♪しいちゃんのお召しになっているワンピース、ミルクも持っているのですが、ちょっと手を加えると、もっとお洒落になるのだとお勉強になりました~(^0^)
 本当におめでとうございます!
最高の一日でしたね~☆

URL | みーたんママ #- | 2010/04/14 08:55 | edit

記念すべき1日 

最後の締め言葉=ウマい!!
思わず拍手喝采してしまいました♪♪

tani家参加で11倍(8+3)賑やかに楽しくなったコンテスト。
ペットパラダイス賞おめでとうございます!!!

「taniさんが来るのよ~♪」とメールしたら「行きます!」と即レスくださったノエルママ。
当日までひた隠し(?)していたら、本当にシフォン君連れて来てれてとても感激しました。
ステージ以外でも楽しさ満載で記念の1日になりましたよね。

伊豆の出逢いが今更ながら感謝です☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/14 09:23 | edit

Re: おめでとうございます(^0^)! 

> みーたんママさん
ありがとうございます♪
マックスは人が大好きなので、ステージに向いているかも知れません☆(親バカ)
頭数が多すぎるが故のハプニングも、会場の皆さんの笑いにつながる部分もあったので、結果オーライだと思っています(笑)
ちょこ&ルイの赤ちゃんコンビは写真にあまり写っていませんね。
先に歩かせた方が良かったかも・・・
反省点として、もし次回があればそれに活かしたいと思います!
しぃちゃんが着ているお洋服、ミルクちゃんとお揃いですか?
わぁ♪
是非着ているところ見せて下さい!!

ミルクちゃん、桜の絨毯を歩いたんですね♪
とっても綺麗!!
桜のピンクとミルクちゃんがとてもマッチしてます♪
一緒に映っているシュナ君を見る度に、空太に見えて仕方がありません(笑)

URL | tani #- | 2010/04/14 19:18 | edit

Re: 記念すべき1日 

> coo★sea’s mamaさん
さすがmamaさんです!
最後の締めに気付いて頂けて光栄です☆
我ながら、過去最高の締めに自画自賛しちゃったりして(笑)
本当、ノエルママがシフォン君を連れて応援に駆けつけて下さった時は、嬉しくて嬉しくて!!
我が家のことをお知らせ頂き、本当にありがとうございました。
当日まで秘密にして頂いていたからこそ、驚きがさらに大きな喜びにつながったのだと思っています。
偶然が重なりくうちゃん&しぃちゃんファミリーにお会いできたこと。
そこから全ては始まりました★
お会いできなかったら体験していなかったであろうことが多くて・・・
改めてくうちゃん&しぃちゃんファミリーに感謝の意を表します。
いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | tani #- | 2010/04/14 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/129-25a629ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

