03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッションコンテスト☆その1 

昨日、トレッサ横浜にて行われた
ペットパラダイスのファッションコンテストに
参加してきました☆
その模様を何回かに分けてお伝えしたいと思います。

イベント事とは無縁に近かった我が家。
そんな我が家がイベントに参加させて頂くことになったのは
一番お世話になっているくうちゃん&しぃちゃんファミリー
お誘い頂いたのがきっかけでした。

ペットパラダイスのお洋服なら、
新作・旧作などに関係なく着用して
参加することができるとのこと。
また、一家あたりの出場頭数に制限もなし。

ペットパラダイス歴が長く、お洋服の所持数なら
きっと全国の上位に入れるくらい持っているはず(笑)

・・・が、せっかく参加するなら
最近採用している”選抜制”ではなく、
全員参加したかった我が家は
8匹お揃いのお洋服を購入することを決意!

選んだ理由は至って簡単!
「横浜=海。だからマリンスタイル

この日のために新調したお洋服を身にまとい、
いざ出陣!!
☆大きめチーム:マックスアトムウィル空太
880_20100412195900.jpg
★小さめチーム:レオセナちょこ
835.jpg
ルイはカートから乗せるたびに飛び降りてしまうため、
抱っこしました(汗)

受付前にくうちゃん&しぃちゃんと合流♪
元気だった?
また会えて嬉しいよ~!
860_20100412195822.jpg
パパさんの上でまったり♪
落ち着くんだろうね♪
859_20100412195822.jpg
しぃちゃん相変わらず美人さんね!
いつ見ても素敵な着こなしです!!
871_20100412195821.jpg
耳飾りも綺麗☆
875_20100412195821.jpg
くうちゃん&しぃちゃんを見た瞬間に、
二人のグランプリが見えた我が家。
そんな中、セナがしぃちゃんにご挨拶。
「今日も美人さんでちね♪byセナ」 「あら口説いてるの?byしぃちゃん」870_20100412195821.jpg
受付までテラスで寛ぐ犬子たち。
840.jpg
内緒話をしてみたり・・・
843_20100412195746.jpg
見張りをしていたり・・・
850.jpg
日向ぼっこで気持ちよくなってウトウトしてみたりzzz
848.jpg
この後、イベント広場の階まで移動し、
受付を済ませました。
受付の後には、サイズの測定も(驚)
測定されたのは、レオ・セナ・ちょこ・マックスの4匹。
トップバッターは内弁慶No.1のレオ!
「何するの?byレオ」
907_20100412195932.jpg
「帰りたいよぅ…。byレオ」
901.jpg
セナは机の上に置いた途端に・・・
「ご自由にどうぞ。byセナ」
908_20100412195932.jpg
怯えるレオ兄ちゃんをよそに
伏せが好きなセナはマイペースそのもの。
910_20100412195932.jpg
体長を測るには楽でしたが、その後も立とうとしないので、
体高やその他を測るのにスタッフのお姉さんを
困らせていました(汗)

人が大好きなちょこは、スタッフのお姉さんに
あやされながら大満足の測定♪
911.jpg
お姉さんが大好きなマックスは、机の上で
そわそわもじもじして落ち着きがないので
写真撮影不能。。。

会場では素敵な出会いがたくさんありました☆
くうちゃん&しぃちゃんのブログでたびたび拝見していた
つくしちゃん!
890_20100412195859.jpg
マックスと一緒に記念撮影させて頂きました!
マックスと瓜二つ!?
実はパピヨン以外の血が流れているそうですが、
パピヨン以外には見えません!
可愛い!!
P1210897_convert_20100412220544.jpg
とてもお優しいご夫婦の元で大切に育てられているのが
伝わってきました☆

そして、我が家がブログをよく拝見させて頂いている
トイプーのMOCOちゃんに会えました!!
芸能人に会えたかのような嬉しさ♪
エレガントなカットに、ママさん手作りのお花の髪飾りが
よく似合ってます!
大人の魅力が増したMOCOちゃん♪
美人さんです!
お洒落なママさんとのコーディネートもバッチリ!
いい関係が築かれていることが伝わってきます♪
P1210921_convert_20100412220428.jpg
しぃちゃんを除くトイプーメンバーで写真撮影させて頂きました♪
左から・・・
ルイ・ウィル・くうちゃん・MOCOちゃん
935_convert_20100412220515.jpg
みんな~!カメラはこっちですよ(笑)
みんな同じ方向を見ていますが、
視線の先に何があったのか気になるところです。
終始、大人しくとてもお利口にしていたMOCOちゃん。
我が家も見習いたいものです(汗)

そして、そして!!
なんと、ルイと一週間違いの誕生日に生まれ、
我が家もメロメロなシフォン君にもお会いすることができました♪
185_convert_20100412222815.jpg
シフォン君は、うららちゃん&ノエルちゃん(シフォン君のママ)と
一緒に住んでいますが、今日は一人での参加とのこと。
お友達の応援に来ていたのです♪
思いがけない出会いに大感激☆
夢見ていたシフォン君とルイの2ショット撮影もできました♪
「はじめまちて。byシフォン君&ルイ」
157_convert_20100412222748.jpg
愛情をたっぷり注がれてすくすくと育っている
シフォン君。
我が家では末っ子のルイが一週間先輩なんです(笑)
これからもよろしくね♪

この後、緊張のステージへ。

他にも、たくさんの素敵なワンちゃんにお会いしました。
その様子や、ステージでのドタバタ劇につきましては、
次回に続きます。

Posted on 2010/04/12 Mon. 23:00 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

ファッションコンテスト♪ 

お天気の良い日で、絶好のファッションコンテスト日和でしたね~♪マックス君、ちゃんとおリボンをつけてますね(^_^)v マリンスタイル!!爽やかで素敵です♪ペットパラダイスの、春の新作ですよネ!素敵に着こなす8匹のお揃いで、ペットパラダイスの関係者は、うれしかったでしょうね~♪ステージのご様子も、楽しみにしていますね~(^0^)

URL | みーたんママ #- | 2010/04/13 11:14 | edit

お疲れさまでした! 

日曜日、楽しかったですね~♪
膨大な数の写真でしょう?何枚撮影しましたか?
編集が大変だと思います・・・

ここでいろいろ書くとつまらないので続編楽しみにしております☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/13 13:15 | edit

Re: ファッションコンテスト♪ 

>みーたんママさん
日曜日はお天気が悪いようなことを聞いていたので心配していたのですが、犬子パワーが勝ったのか!?(笑)
とてもいいお天気に恵まれて、嬉し楽しい一日でした♪
マックスも何とかリボンを付けたままでいてくれて良かったです(ホッ)
そうなんです、あの衣装は春の新作です☆
さすがはみーたんママさん!
鋭いですね♪
さすがに8匹が同じ衣装を着ているのは圧巻だったかも知れません(笑)
その勢いだけで賞を受賞できた気がします(秘)
ドタバタ劇もお楽しみに~♪

URL | tani #- | 2010/04/13 19:58 | edit

Re: お疲れさまでした! 

> coo★sea’s mamaさん
改めて、日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!
お察しのとおり、写真撮影枚数がものすごいことになってました(笑)
600枚弱・・・2泊3日の旅行コース級です。。。
本当、PCに取り込んで処理するだけで一苦労です(汗)
でも可愛い姿はたくさん残したいですからね☆
パパさんはどれくらい撮影されていましたか?
続編あと何弾くらい作りましょう・・・
久しぶりの大イベントなので、頑張ります!!

URL | tani #- | 2010/04/13 20:01 | edit

 

日曜日はお疲れ様でした~!!
そしてペットパラダイス賞受賞おめでとうございます(≧▽≦)

ブログで拝見してるtaniさんファミリーの
皆さまにお会いできて本当に嬉しかったですよ~о(ж>▽<)y ☆
8ワンちゃんみんなお揃いのお洋服がとっても似合っていて可愛いかったです^^
ますます大ファンになっちゃいました~!!
念願のルイ君との2ショットも撮れたし
満足な1日を過ごすことができました♪
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
次回ブログ更新も楽しみにしています!!

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/13 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

>urasan&noetanさん
こちらこそありがとうございます!
まさかお会いできると思っていませんでしたので、当日、会場でくうちゃん&しぃちゃんママさんから聞いた時は、驚くと同時にとても嬉しかったのを覚えています♪
ブログで見ていたあのシフォン君に会えた時の感動☆
優しいママさん&パパさんとのお話もとても楽しかったです♪
我が家も熱烈大ファンになってしまいましたよ!(秘)
シフォン君、またルイと遊んでね!
うららちゃん&ノエルちゃんとも是非会いたいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

URL | tani #- | 2010/04/13 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/128-76d994a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

