08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっきりマックス。 

我が家の長男マックスは
犬種柄、毛量が豊富です。
放っておくと、お腹の毛が床に着いてしまうほど
よく伸びます(秘)

そんなマックスは胸毛もゴージャス
お洋服を着せてもご覧のとおり↓
763_20100410195853.jpg
これはまだお洋服が見えている方ですが、
ひどい時は着ているお洋服が見えないんです(泣)

明日は初めてのファッションショー
そんな日に、せっかくのお洋服が”胸毛で見えない”
なんて事態は避けたい我が家。
・・・ということで、
今日マックスにトリミングに行ってもらい
毛をすっきりしてきました!

<Before>
ゴージャスだけど、もさもさのもじゃもじゃ。
582_20100410195853.jpg
<After>
すっきり☆なんだか若返った!?
803_20100410201311.jpg
お疲れ様☆
よく頑張ったね!
「えへへ♪byマックス」
766_20100410200214.jpg

そんなマー君に一つお願いが。
できればその耳飾りを明日付けて行きたいな・・・
せっかく久しぶりにリボン付けてもらったし。

だから、どうか今夜は耳飾りを外さずにぐっすり寝てちょうだい!!
明日くうちゃん&しぃちゃんに会ってそのリボンを見てもらおうよ、ね?

「どうしよっかな~。byマックス」
816.jpg
あとはマー君次第・・・
果たして、明日リボンを付けたまま
くうちゃん&しぃちゃんに会えるのでしょうか。

Posted on 2010/04/10 Sat. 20:01 [edit]

category: トリミング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

わくわく! 

マックス君、すっきりしましたね~♪ふさふさマックス君もゴージャスで素敵ですけどね☆可愛いおリボンもつけてもらって、ファッションショーの準備OKですね!他のみんなも、綺麗にしてもらったのでしょうね~(^0^)いよいよファッションショーですね!ママさまは、いったいどんなコーディネイトを披露してくださるのでしょ~!楽しみにしてますね~♪みんな、がんばれ~☆

URL | みーたんママ #- | 2010/04/11 08:16 | edit

Re: わくわく! 

> みーたんママさん
ありがとうございます!
何とか無事?ファッションコンテストを終えてきました(笑)
因みに、コーディネートを競うものとは知らなかった我が家。
ファッションショーと思い、普通にお洋服を着せただけなのですが(汗)
それでも、8匹全員参加という荒業に出たお陰で、何とか賞を頂くことができました♪
写真の撮影枚数が膨大なので、その様子は後日アップしますね☆
トリミングをしたのはマックスだけなんです。
他の子はひげを切ったり、足裏バリカンしてブラッシングしただけなんですよ(秘)

URL | taniママ #- | 2010/04/11 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/127-cb85b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

