05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイ4ヶ月。 

1歳になるまで続く、月に一度のお祝い♪
(言葉だけですが。秘)
!?byルイ」
725_20100409203457.jpg
今日9日で、ルイが4ヶ月になりました♪
おめでとう、ルイ君!!
「お祝いならケーキが食べたいでちゅ。byルイ」
696_20100409203426.jpg
ケーキデビューしてないでしょ!
「でも、言葉だけじゃやる気が出ないでちゅ…。byルイ」

693_20100409203427.jpg
じゃあ、いつものおやつあげるから頑張って!!(焦)
むくっ。
本当!?byルイ」
702_20100409203426.jpg
「おやつのためなら頑張っちゃうでちゅ♪byルイ」
708_20100409203426.jpg
正直な子だ(笑)

この1ヶ月で、お庭デビュー・お風呂デビュー・お散歩デビュー、
と一気に新しいことずくしだったルイですが、
風邪を引くこともなく、元気に育ってくれています♪

現在、体重は1.2㌔弱です。
小さいながらもとても活発な子で、
その行動力、そして順応性には驚かされるばかりです。

月末に初トリミングを控えているため、
待ったなしで伸びてくるお毛毛。
もともと黒いのに、毛で覆われて目が見えないなんてことも
よくある話です。
なので、目元だけはカットしているのですが、
それ以外はご覧のとおり↓。
・・・
715_20100409203457.jpg
ツッパリ隊長か!?

Posted on 2010/04/09 Fri. 20:38 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

おめでとう♪ 

ルイ君!おめでとう☆
明日もじゃもじゃルイ君に逢えますね(ウキウキ)
coo&seaは朝からトリミングに行っているところです。
お友達も集合するのでママ達の炸裂トークが楽しみ♪

その上ペットパラダイス・トレッサ店は50%offコーナ増設ですって!
4ヶ月のお祝いに買ってもらってください☆

ちなみに伝染病しっかり患い、seaはちょこ姫とお揃いのお洋服がまた増えた模様・・・

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/10 11:43 | edit

Re: おめでとう♪ 

> coo★sea’s mamaさん
ありがとうございます!
我が家に来てもうすぐ2ヶ月。
あっという間です(笑)

いよいよ明日ですね♪
今日トリミング行かれたんですね!
明日は更に可愛くなったくうちゃん&しぃちゃんにお会いできるのを、一家全員(8ワン含め)楽しみにしています♪

お友達の方々もいらっしゃるんですね。
地元横浜ですからね!
どんなワンちゃんにお会いできるか、わくわくします!!

ペットパラダイスが50%コーナーを増設!?
ヤバいですね(笑)
しぃちゃんがちょこと同じお洋服を?
わぁ!嬉しいです!!
どのお洋服がお揃いになったのでしょうか?
気になります!

URL | taniママ #- | 2010/04/10 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/126-0b38d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

