04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プライスレス☆ 

昨日、ルイ君から”買いすぎ注意報”が
発令されましたが、時既に遅し!
今回ちょこ&ルイに購入した新境地のお洋服たちは
familleさんというお店のものですが、
な・ん・と!
数回の注文で、ちょこに7着、ルイに5着
新着お洋服が我が家に届いていたのです!

これじゃ、体がいくつあっても足りません(汗)
とはいえ、愛犬たちが可愛いお洋服を着ているのは
嫌いじゃない♪
犬子の存在自体が癒しですが、
可愛いお洋服を着た我が子たちは
私たちをもっともっと喜ばせてくれるのです☆


・・・と前置きでなんだかんだ、
お洋服の大量買いを正当化してしまいましたが(笑)
犬バカ(失礼!)我が子LOVEな方なら
共感して頂けると信じております♪

では、早速今日も新着お洋服の紹介を☆
<1着目>
昨日の記事にも書きましたが、ルイのつなぎと
お揃いの一着です。
「またルイと同じお洋服でちって?byちょこ」
604_20100408210827.jpg
「そうみたいでちゅ♪byルイ」
498_20100408210753.jpg
男の子用はつなぎのズボン、
女の子用はジャンパースカートになっています。
「何だか最近モデル業が忙しいでち。byちょこ」
625_20100408210827.jpg
上から見るとこんな感じです。
628.jpg
目線の先にはおやつ。
今日のモデル料だよ♪
頑張って!!
「数粒のおやつのために頑張っちゃうあたち。byちょこ」
636_20100408210854.jpg
<2着目>
異国情緒漂う一着☆
いつもピンクを選びがちなので、
今回は珍しく紫をチョイス♪
「いつも思うんでちけど…。(ボソッ)byちょこ」
583_20100408210828.jpg
上から。
「あたちのモデル料って割りに合ってるのかちら?byちょこ」
589.jpg
バックからチラリと見えている(紫色)のは、
あめ玉のおもちゃ。
取り出し可能で、小技が効いてます!
「本物がいいでち…。byちょこ」
582_20100408210752.jpg
<3着目>
やっぱりピンクが好きなママ。
お姫様みたいなドレスは、
やっぱりピンクをチョイス☆
胸元のハートのマークが女の子らしさを強調!
「・・・。byちょこ」
559_20100408210752.jpg
「やっぱりちょこちゃんにはピンクが似合うわ♪byママ」
「・・・。(ママがものすごく喜んでるでち)byちょこ」
571_20100408210752.jpg
いつもお利口にありがとうね!
「みんなが嬉しそうにしてくれるとあたちも嬉しいでち。
これはおやつには代えられないプライスレスでち☆byちょこ」

575.jpg

さて、最後はルイ君の一着です。
リメイク品なので、二つとして同じ柄が存在しない
という一点ものだそうです★
「オンリーワンなんでちゅって。byルイ」
645.jpg
バックスタイル。
これもいずれズボンと合わせて
着こなしてもらおうと思っています♪
「裏もモコモコしてて暖かいでちゅ♪byルイ」
654_20100408210853.jpg
前には柄がないので、ネックレスでも
合わせてみようかな♪
「あ、僕のモデル料はおやつでお願いしまちゅね!byルイ」
666_20100408211656.jpg
逞しい子だ(笑)

今日もお洋服ネタにお付き合い頂き、
ありがとうございました★

Posted on 2010/04/08 Thu. 22:11 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

伝染病?! 

もう~ママったらヤメてよ~!!
伝染しちゃうでしょう(汗)

このお店、かなり前から私のブックマークに入ってます。。
VIVA&BATTYはseaちゃんのバレエリーナーのお洋服と同ブランド。
モコモコCLOSETはseaちゃんのじゃらじゃらアクセと同ブランド。
かぼちゃのオールインワンも同じですよ♪

familleさん、いつのまにクラクラするほどの可愛いお洋服を
こんなに安くしちゃったの?
うぅ・・毎日チェックするべきだった。。
サイズ合えばきっと買ってたぁ。。

あぁ~やはり病気だわーー

お姉ちゃんにお願いなんですけど、一度全ての
ワンちゃん服を広げてお写真撮ってみて!!
きっとすごい光景になると思うふ・・・

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/04/08 23:15 | edit

 

まぁ~о(ж>▽<)y ☆
チョコちゃんもルイ君もなんて可愛いモデルさん♪
メチャクチャ可愛いお洋服がいっぱいですね~!!
シフォンにも着せたくなっちゃいます♪
こんなに可愛く着こなしてくれたら、またまた
欲しくなっちゃいますよね( ´艸`)
ワンちゃんのお洋服のお買い物って自分の物を買うより楽しいですよね~
これからも楽しみにしてますね(≧▽≦)

URL | urasan&noetan #- | 2010/04/08 23:18 | edit

Re: 伝染病?! 

> coo★sea’s mamaさん
おはようございます。 

初めてfamilleさんを知ったのは先月20頃だったと思います。
その時点より月末になったら更に値下げになつていて・・・
これは買わなければ損と思い、ついつい買いすぎてしまいました(笑)

ただ小さいサイズが売り切れている物が多かったのが残念でしたが、
あまりにお安くなっていたので仕方ないですけどね・・・

もうしばらくは控えようと思っています。
 

URL | taniママ #- | 2010/04/09 07:41 | edit

Re: タイトルなし 

urasan&noetan

おはようございます。

いつもちょこ&ルイを褒めて頂き、有難うございます。
小さいのでついつい可愛い洋服を着せたくなってしまうんですよねぇ・・・

familleさんのお買い得商品はホントお勧めです!!!
ノエルちゃん・シフォン君にもきっと似合う物がみつかると思います。

URL | taniママ #- | 2010/04/09 07:52 | edit

本当に伝染します! 

いつも可愛いファッションショー、楽しませていただいています♪ルイ君のつなぎのおズボンは、ちょこチャンのジャンパースカートとおそろいになるのですね~☆超~可愛いです~!ミルクもこういう路線に挑戦してみたくなりました!
ちょこチャンは、姫系も、カッコ可愛い系も、な~んでも着こなせちゃうスーパーモデルですね(^0^)お店のご紹介ありがとうございます!
早速見てみますね~♪♪♪お友達もおっしゃっていましたが、これはもう伝染でしょ~!!!
 それから、アイドルドッグ.jpを見てくださってありがとうございます。シャンプー後のミルクの写真は、「taniさまが見てくださるかも~♪」と思って載せたので、うれしいです!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/04/09 13:31 | edit

Re: 本当に伝染します! 

>みーたんママさん

いつも温かいコメントを有難うございます。

ルイのつなぎは1サイズ上で、ちょこのジャンパースカートは1サイズ下のベビーサイズなのですが、肩ひも&脇の所が3段階調節のボタンがついていましたので、どうにかお揃いで購入できました。
familleさんは定価がかなりお高いのですが、先月末頃(私が気付いたのが)よりかなりの低価格に下がりまして、なかなか小さいサイズが売り切れている物が多かったです・・・
でもミルクちゃんならなんでも着こなしてしまえそうですので、是非お早めに見てみて下さい♪

ちょこがスーパーモデルなんてとんでもないです~(照)
お洋服がいいから、少しは可愛く見えるのかも・・・

「taniさま」だなんてお恥ずかしいです!!
やめて下さいよ~(焦)

URL | taniママ #- | 2010/04/09 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/125-de17a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

