07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買いすぎ注意報。 

新境地に入ったちょこのお洋服選び。
あまりの可愛さに、
同じお店でルイ君用も購入したママ。
そして届いたら、すぐに着せたいのが親心
ということで、前回のちょこちゃん同様、
モデルをお願いします!

<1着目>
オレンジの上着と迷彩柄パンツのつなぎです。
原色が映えること♪
「僕も着せ替え人形でちゅか。byルイ」
402_20100406212316.jpg
このお洋服は普段着にちょうど良さそうです。
「モデル料はたくさんお願いしまちゅね♪byルイ」
414_20100406212316.jpg
お庭遊びの時とか目立っていいかも(笑)
「後ろ姿も頑張りまちゅから。byルイ」
411_20100406212316.jpg
<2着目>
これは凄い!
もこもこ&ジャラジャラ☆
何だか渋谷にいそうな感じです(秘)
「渋谷ってなんでちゅか?byルイ」
419_20100406212316.jpg
熊がクマちゃんを背負ってるみたい(笑)
「渋谷っておいちいでちゅか?byルイ」
435_20100406212347.jpg
ギャル犬って言われちゃうかしら!?
「じゃあモデル料は渋谷でいいでちゅよ♪byルイ」
452_20100406212347.jpg
渋谷を間違えて認識したところで・・・お次は。
<3着目>
ペットパラダイスとは一味違うモヒカンパーカー★なんですが・・・
おや・・・
こんなところにモヒカンが転がってます
482_20100406212347.jpg
むくっ。
お、動き出したぞ!
480.jpg
むくむくっ。
モンスターか!?
477.jpg
「ぶー!僕でちゅよ♪byルイ」
488_20100406212419.jpg
まだ少し大きめなので、
いずれズボンと合わせて着せようと思います♪
「今の面白かったでちゅか?byルイ」
493.jpg
<4着目>
ママが一目惚れしたのも納得の一着☆
一家大絶賛のオーバーオールです!
「これはちょこ姉たんとお揃いなんでちゅよ!byルイ」
517_20100406212418.jpg
そう・・・あまりの可愛さに、
またちょこ用も追加オーダーしちゃったママ。
「ママ、買いすぎ注意報でちゅ!byルイ」
527_20100406212418.jpg
分かってはいるのよ(汗)
でもね、つい可愛いお洋服を見かけると、
放っておけないの。。。byママ

「買ってくれるのはいいんでちゅけど…。byルイ」
505_20100406212418.jpg
「毎回モデルするのも大変でちゅ。byルイ」
533_20100406212427.jpg
うんうん、分かってはいるのだけど…
止められないのよね!
いつもモデルを頑張ってくれて、
本当にありがとう!!
そんなルイちゃんが大好きよ♪byママ


我が家はただでさえエンゲル係数が高いのに、
お洋服代も半端ない今日この頃・・・
特にちょこ&ルイのが(秘)

ルイとお揃いのオーバーオールちょこ編は
次回に続きます。
最近特にお洋服ネタが多い我が家ですが(汗)
今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

Posted on 2010/04/07 Wed. 21:28 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

モコモコじゃらじゃらのお洋服可愛いですね~
なかなかそのような可愛いのって見つかりませんよね~
探すのがお上手!!
もっともっと可愛いお洋服を購入してブログで紹介してくださ~い

URL | MOCO #- | 2010/04/08 07:30 | edit

新境地バンザイ! 

また素敵なお洋服が仲間入りですね~!新境地開拓大成功ですね~♪とっても可愛いです!
モコモコじゃらじゃら!いいですね~☆オーバーオールもとっても可愛いです!なんというブランドな
のですか?インタネットで買えますか~?ミルクにも欲しいです~!これからも新境地開拓お願いしま~す!!!







URL | みーたんママ #- | 2010/04/08 13:24 | edit

Re: タイトルなし 

>MOCOさん
ありがとうございます♪
MOCOさんにお褒め頂、ママも、一家全員とても嬉しく思っています!
ちょこ&ルイを探し当てたのもそうですが、それ以来日々ママの検索能力が上がっていくのを実感しています(笑)
買い物しすぎてる場合ではないんですけどね(汗)

URL | tani #- | 2010/04/08 20:11 | edit

Re: 新境地バンザイ! 

> みーたんママさん
ありがとうございます♪
「もう買ってる場合じゃないわ(汗)」と言いつつ、新しいお洋服が届く不思議(秘)
また買ったの?と聞くと、ママは決まって「だって可愛くて、とてもお買い得だったんだもの♪」が決めゼリフです!
”お買い得”に弱いママ(笑)
ブランドはVIVA&BATTYだそうです。
お店の名前は”familleというところで、インターネットで買いました☆
ただ、我が家が購入したのはいずれも”お買い得”品なので、在庫が相当少なくなっていると思われます。
リンクを貼りますので、宜しければご覧下さい♪
http://famille-dog.com/?mode=cate&cbid=116967&csid=0

URL | tani #- | 2010/04/08 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/124-14d791e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

