05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新境地!? 

既に過去何度となく記事になってきたちょこの洋服ネタ。
初の女の子ということで
ママの買い物熱が一向におさまらない中、
遂に一家全員が大ファンであるくうちゃん&しぃちゃんに近づく?(図々しい)
お洋服をGetしたとのこと。

とてもお洒落なご一家に少しは近づくことができたのでしょうか?

今回購入した4着をご紹介♪
ちょこちゃん、今日もモデル頼みます♪

まずは1着目。
ハートの目をしたスカルがPoint☆
ジャラジャラも付いてちょっとハードなイメージもありますが、
ハードな中にも可愛さが散りばめられた一着です♪
「・・・。(また着せ替え人形かちら?)byちょこ」
972_20100403200127.jpg
別角度からもう一枚。
スカルの目にもストーンが付いているこだわり。
「・・・。(それでも健気に頑張っちゃうあたちって。。。)byちょこ」
973_20100403211107.jpg

続いて2着目。
ネックレスをしているようで可愛い♪
・・・というよりカッコイイ一着です。
「・・・。(一体何なのかちら?)byちょこ」
042.jpg
別角度、横から見るとこんな感じ。
「・・・。(ついカメラ目線しちゃうし。)byちょこ」
054_20100403200127.jpg
この服は全体的にカッコイイ印象でした。

3着目。
もこもこのフードとカラフルな色味がPointな一着。
両袖の色が違うのもいい感じ♪
「・・・。(フード付きは被せられちゃうし。)byちょこ」
009.jpg
こちらもジャラジャラ付き。
「・・・。(最近お洋服ネタ多くないでちか?)byちょこ」
033_20100403200128.jpg

そしてラスト4着目。
こちらもふわふわのフードとヒラヒラのスカートがPoint☆
「・・・。(きっと今日もノーギャラなのに。)byちょこ」
992.jpg
そして一番のお気に入りが・・・
このフードのてっぺんに付いているキラキラしたリボンです☆
「・・・。(あたち偉いかも。。)byちょこ」
988_20100403200143.jpg

ちょこちゃん、いつもありがとう。
この後、モデル料(おやつ)をあげて、
ちょこの頑張りを労いました。

今回購入したお洋服たちは、今までにないタイプのものばかり。
新境地をまた開拓してしまったママ。

「僕にはないの??byルイ」
132_20100403215233.jpg
はっ!ルイの一言にすぐに注文したママ。
届くのが楽しみです♪

Posted on 2010/04/03 Sat. 20:02 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

女の子だからね~ 

Seaと同じブランドに突入ですね~。嬉しいです!

ちょこちゃん、素敵なお洋服買ってもらって幸せだあ。どれも似合ってて可愛い~!

けっこう手が込んだ作りで見ていても楽しいですよね、色使いやアクセサリーも。
ペットパラとハーネスドッグ基本で、たまに違うのを入れるとグっとバラエティになって楽しみが増します。

うちもまた消費意欲が刺激されちゃわないか心配です(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/04/04 12:37 | edit

Re: 女の子だからね~ 

> くう&しぃパパさん
似ていると思っていましたが、しぃちゃんと同じブランドだったとは!
嬉しい限りです♪
本当によく作りこまれていて、色使い、デザインも可愛いですよね☆
あのお店でルイ用も注文したので、男の子バージョンはどんなか楽しみです♪
なるほど、ペットパラダイスとハーネスドッグ基本+その他で着こなしの幅が広がりますね!
参考になります。
もしmamaさんの消費意欲を刺激してしまったらごめんなさい(笑)

URL | tani #- | 2010/04/04 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/122-aa518368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

