07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休ニュース② 

先週、マックス・セナ・ウィル・空太の4匹をトリミングに出しました。

マックス&セナは毛のカットがないので見た目に変化はありません。

ウィルはトイプーなので全身カットはもちろんですが、毎回同じような仕上がりです。

そんな中、空太は伸びきっていた全身の毛をすっきりカットして頂いたので、

別犬のようになって帰ってきました!

トリミング前日に、くうちゃん&しぃちゃんとお会いした時はボサボサでしたが、

こんなにすっきり爽やか?ボーイになりました!!
空太縦正面3
すっきりすると背中がツルツルで撫で心地がいいこと♪
空太b
まだ仔犬とは思えぬ、ダンディさ
空太c
ちょこ(生後2ヶ月)&空太(生後もうすぐ10ヶ月)の仲良しコンビ☆
ちょこと空太

犬種が違うとはいえ、この2匹が仔犬同士だとは誰も気付くまい(笑)

Posted on 2009/10/18 Sun. 21:21 [edit]

category: トリミング

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ハッキリくっきり 

空太くん、かっこいい!とても似合ってる。シュナウザーはみんな同じようなモサモサヘアなんで、誰が誰だか分からないじゃん(飼い主は分かるんでしょうが)って思ってましたが、空太くんのこのカットなら個性的ですごくいい。顔の表情もハッキリ見えて、お目目もパッチリでこんなに可愛いかったの、って感じですね。モサモサではもったいない。
しかし、大小の子犬写真、このシチュエーション可笑し過ぎ。うちのくうと並べて同世代!?っていうのも想像しただけで可笑しい。

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/19 17:27 | edit

Re: ハッキリくっきり 

> くう&しぃパパさん
お褒め頂き、ありがとうございます(照)
そうなんです、実は空太は我が家で一番を誇るくりくりしたお目目の持ち主なんです!
まつげも伸ばせば、もの凄く伸びるんですよ~♪
空太とちょこの写真は、大きさの違いがよく分かる1枚です。
ちょこも自分の小ささを知らないのか?よくもまぁ一番大きなお兄ちゃんに遊びをけしかけるものです(笑)
くうちゃんと同世代、しかも若干年下というのがミソですね!

URL | tani #- | 2009/10/19 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/12-5aae1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

