09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川~ルイお庭デビュー編~ 

ルイが遂に熱川でお庭デビューしました♪
これまでお外の空気を吸うことはあっても、
地に足をつけたことのなかったルイ。
いつものフローリングの床やラグとは違う感触を
ルイはどう感じたでしょうか?

地に足をつけた瞬間。
「・・・。byルイ」
690_20100329195938.jpg
どうかな?なんて心配はどこ吹く風。
次の瞬間には匂いを嗅ぎながら歩き回ってました。
「くんくん。これはなぁに?byルイ」
594.jpg
あちこち顔をつけて匂いを嗅いでいたら・・・
出た!芝犬!!
「!?byルイ」
613.jpg
顔についた芝を取り払おうとブンブン・・・
616.jpg
慣れの早いルイは、走るのも大好きな様子。
「お外は楽しいでしゅね♪byルイ」
678_20100329195850.jpg
「わーい♪byルイ」
686_20100329195850.jpg
「ひゃっほー♪byルイ」
638_20100329195742.jpg
ちょこお姉ちゃんとのかけっこあり・・・
612_20100329195712.jpg
mini×miniプロレス屋外編あり・・・
709.jpg
701_20100329195937.jpg
708_20100329195937.jpg
お兄ちゃん&お姉ちゃんに混じって、初のおやつ体験もあり。
766_20100329200054.jpg
「口に合わなかったら食べてあげるよ。byアトム」
763.jpg
アトムちゃん、ルイにそんな心配はご無用だよ(笑)
って・・・ん?
ドサクサに紛れて、おやつと一緒に草も食べたね?
「何のことでちゅか?byルイ」
843_20100329200053.jpg
「僕は無実でちゅ。byルイ」
844_20100329200053.jpg
「僕はお座りちておやつもらえるのを待ってただけでちゅ。byルイ」
825_20100329200054.jpg
じゃあ何で食べ終わると、お口から草が出てるのかな?
「!!byルイ」
838_20100329200053.jpg
「ひ、秘密でちゅ★byルイ」
863_20100329200110.jpg
初めてのお庭でたくさんの初体験をしたルイ君。
お庭遊びを終えて、家に入る前にリードをつけて歩いてくれるか確認。
・・・
「僕は自由がいいんでしゅ!byルイ」
875_20100329200110.jpg
!!
これは嫌な予感が・・・。
ファッションショーデビューまでに何とかせねば!(汗)

Posted on 2010/03/29 Mon. 20:34 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

チャンピオン候補 

おぉ!ルイ君が走ってる♪飛んでる♪
頼もしいじゃないですかー☆★

今から鍛えておけば夏頃にはワンパラで大活躍間違いなしですね!

でも、リードで歩きませんか・・・
seaも含め、ちびっこトリオは我が道を行く!?なんでしょうかね・・・

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/30 13:57 | edit

 

ルイくん♪お庭デビューですね~☆順応性バツグン!!!お兄さま方に混ざっても全く違和感ありませんね~♪♪♪草の香りにも、早くも魅了されているようですね(^0^)ものおじせずに走り回って可愛いです!!大所帯にピッタリな性格のルイくんですネ☆これからますます楽しみです!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/03/30 15:58 | edit

Re: チャンピオン候補 

>coo★sea’s mamaさん
ありがとうございます。
ちょこが初めてお庭デビューした時は恐る恐るで、あんなに走り回ることはなかったので、ルイの慣れの早さに驚かされるばかりです(笑)
やっぱり男の子と女の子の差ですかね♪
因みに現段階では、ルイよりもちょこの方が足が速いんですよ(秘)
二人ともそんな勢いで走るのは、遊んでて興奮した時か逃げる時くらいなんですが。
本当、しぃちゃん&ちょこの抱っこ姫コンビにルイも仲間入りしてしまいそうです。
我が道を行くのはいいのですが、お散歩くらいしてくれてもいいですよね!?(切実)

URL | tani #- | 2010/03/30 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
初めてのお庭デビューにどんなリアクションをするか楽しみにしていたのですが・・・
あまりの違和感のなさに拍子抜けした一家です(笑)
本当、ルイは大物だなと思います★
ミルクちゃんは初めてのお外デビューの時、どんな感じでしたか?
今度教えて下さい♪

URL | tani #- | 2010/03/30 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/119-082659f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

