03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペアルック。 

先日の二子玉川JOKERで、ちょこ&ルイのペアルック姿に・・・
306.jpg
すっかり魅せられてしまった我が家(笑)

あまりにツボだったので、さらにペットパラダイスの系列の
Harness Dogさんに追加オーダーしちゃいました☆

まずはこちら。
467.jpg
ルイと2ショット☆★
490_20100325214225.jpg
このお洋服は、我が家が大変お世話になっているくうちゃん&しぃちゃんが、
以前ファッションショーに出演された時に着ていたお洋服です♪
あまりの可愛さに購入してしまいました!

ルイはちょこと同じく4Sサイズですが、まだ成長期なので
いずれ大きくなることを考え1サイズ上を購入しました。
なので、まだお洋服が大きめです。
491_20100325214224.jpg
くうちゃん&しぃちゃんが着こなした姿とは随分違うけど・・・
ちょこの茶色とルイの黒毛にカラフルな色がよく映えていて気に入りました♪

そして、もう一着のペアルックがこちら。
ちょこ&ルイで写真を撮ろうとしたら、なぜかマックスが乱入!
511_20100325214224.jpg
マックス、どうしたの?
509.jpg
「僕がモデルできるか見守ってくれてるんでちゅ。byルイ」
557_20100325214254.jpg
「あたちの足手まといにならないのよ!byちょこ」 「…は、はいでちゅ。byルイ」
555_20100325214255.jpg
「頑張れよ、ルイ!byマックス」
564.jpg
お兄ちゃんの応援を受けて、頑張れルイ君!!

このお洋服のポイントはサングラスのワッペンです。
女の子用は前、男の子用は後ろにワッペンが付いています。
533_20100325214256.jpg
「サービスでウィンクしちゃうでち♪byちょこ」
543_20100325214255.jpg
二人の後ろ姿はこんな感じ。
542_20100325214255.jpg
OKサインと同時に転がったルイ。
「頑張ったからイイコイイコして~♪byルイ」
565_20100325214328.jpg
よく頑張ったね!
お利口だったよ★
「てへ♪byルイ」
576.jpg
「マックス兄たん、どうでちたか?byルイ」
578.jpg
ずっと見守っていたマックスの返事は・・・
581.jpg
「合格☆byマックス」
582.jpg
やったねルイ君!
よく頑張りました♪
これからもモデル宜しくね!

Posted on 2010/03/25 Thu. 21:46 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

お揃いですね♪ 

わぁ~!!今日ベイクオーターにLeeのペアルックを取りに行ったところでした。
って言うことは・・ペアペアルックで歩けるってことですね♪
記念撮影よろしくお願いします☆

ところで、例のファッションコンテストの衣装は決まりましたか?
すっごく興味あるんですけど~~

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/25 23:32 | edit

 

ちょこちゃん&ルイ君お洋服可愛いですね~♪
サングラスが~前後なんですね!!
お洒落(≧▽≦)
お揃いで着せるのっていいですよね~
ちょこちゃんはモデルさんバッチリで、
ルイ君はフニャって座って頑張ってる姿が
とっても可愛いくってにやけちゃいましたヾ(@^▽^@)
お疲れさま♪マックス君から合格もらえて良かったね!!私からもハナマルあげちゃいますe-278

URL | urasan&noetan #- | 2010/03/25 23:41 | edit

Re: お揃いですね♪ 

> coo★sea’s mamaさん
えぇっ!くうちゃん&しぃちゃんも昨日あのお洋服を取りに行かれたんですか?
我が家も昨日届いたばかりでしたので、凄い偶然ですね♪
真似しちゃってすみません。
でも、くうちゃん&しぃちゃんとお揃いだなんて嬉しいなぁ♪
ルイはもう少し体が大きくならないと着こなせないんですけど(笑)
こちらこそ、是非写真撮影お願いします☆
ファッションショーの衣装も、出場が決まった日に注文済です。
・・・でも、
何を着せるかは当日までの楽しみに取っておいて下さい(秘)
なんて偉そうにすみません。。。
って、もしかしたら、くうちゃん&しぃちゃんと同じ衣装だったりして!?

URL | tani #- | 2010/03/26 08:36 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪
ハナマルも頂いちゃいました(嬉)
光栄です♪
ありがとうございます!
まだ?短い後ろ足を伸ばしてフニャっと座ることしかできないルイですが、喜んで頂けて良かったです★
本人はなぜ笑われるか分かっていないですけど(笑)

URL | tani #- | 2010/03/26 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/118-86e38977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

