06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二子玉川ガーデンアイランド。 

3連休の中日は二子玉川ガーデンアイランドへ行ってきました。
お出かけといえば最近選抜制を採用していましたが、
この日は8匹全員でのお出かけ☆

駐車場でトイプー&チワワ&ヨーキーの3匹お連れのご夫婦にお会いしたのですが、
家でもう3匹がお留守番中とのこと。
我が家以外にもいました!
6匹飼いの大家族さんがっ!!

因みに我が家の8匹を見た奥様の一言。
「あら、負けちゃったわ(笑)」
我が家も去年の10月までは6匹だったんですけどね(笑)

そんな素敵なご夫婦とお別れして向かったのは、セナの育ち故郷でもあり
最近新装オープンしたJOKERさんです☆
111.jpg
入り口からしてお洒落度がぐんとアップしてました♪
店内が楽しみ!

ワンちゃん達のスペースも大幅に拡大!
112_20100323211412.jpg
JOKERといえばシュナウザー★
119_20100323211412.jpg
小部屋の中でも仲良く3匹のシュナちゃんがお昼寝中zzZ。
121_20100323211412.jpg
空太と出会った時、既に空太は生後4ヶ月で体重4.2㌔だったので、
出会う前の空太がどんな感じだったのか分かりません。
なので、きっとこんな感じだったんだろうなぁ♪と目を細めて眺めてました。
空太にもあんな小さな時期が・・・♪

あら、ママがいない!?
・・・と思ったら、
マザーカート売り場にいました!
125_20100323211510.jpg
「ママは買う気満々でちよ(秘)byセナ」
126.jpg
セナの言葉通り・・・
・・・・・・
お買い上げ~★
132_20100323211509.jpg
25㌔まで耐えうるマザーカートですが、小さい子限定カートになりそうです(秘)

ということで早速一番乗りを果たしたのは、
一姫のちょこちゃんです♪
「新車でち♪byちょこ」
134.jpg
「乗り心地もいい感じでち♪byちょこ」
135_20100323211548.jpg

ここで一旦JOKERを出て、DOG DEPTcafeに向かう途中、
素敵なお友達に出会いました♪
ブラウンの毛色が素敵なトイプーのラフィト君です☆
カッコイイ~!
174.jpg
ラフィト君パパが欲しかったというソルト&ペッパーのシュナこと空太とご挨拶。
146.jpg
ルイにも優しくご挨拶してくれました。
163_20100323211548.jpg
チュッ★
166.jpg
ありがとう!
・・・って長話に花が咲いていたら、足元から何やら念力が。
「そろそろ・・・。byウィル」 「お腹が減ったです。by空太」
187.jpg
ごめんごめん。
じゃあ今度こそcafeに行こうか!
「待ってました!」
195.jpg
「腹ペコでち♪byセナ」 「僕も。byレオ」
203_20100323211628.jpg
なぜかJOKERが苦手なアトムはお疲れの様子。
「やれやれ。。。byアトム」
219.jpg
ちょこはおやつ欲しさにアピール全開★
「おやつくだちゃい!byちょこ」
232_20100323211710.jpg
ルイはカートの中でお昼寝してパワー充電中。。。
243.jpg

お腹も満たされたところで、アトムには悪いのですが、
もう一度じっくりJOKERさんを見ることに。

以前より広くなった店内には、病院や不動産関係のお店まで入っていました(驚)
もちろん愛犬のグッズも豊富☆
流行取り入れデコ食器・・・
122_20100323211411.jpg
洗っているうちに回りのストーンが取れないのでしょうか?
(余計なお世話!?)
そしてJOKERといえばシュナウザー!
というのがよく伝わってくるシュナウザーグッズコーナー。
空太がいっぱい(笑)
123_20100323211510.jpg

写真撮影コーナーまで設けられていたので・・・
被り物をお借りして、ちょこをモデルに写真を撮ってみました☆
<その①>蜂さん。
「・・・!あたち蜜を吸いに行かなくちゃ!byちょこ」
254.jpg
<その②>苺ちゃん。
「あたち甘くなったかちら。。。byちょこ」
270_20100323211749.jpg
ちょこちゃん、いつもモデルありがとうね♪

お洋服売り場は驚くほど変貌を遂げており、まさに人間顔負け!
ドッグウェアブランドのお店が4店舗ほど並んでいました。
129_20100323211510.jpg
もちろん・・・お値段も人間顔負けです(秘)

そんな中、比較的お手ごろ?なお洋服のお店があり、
そこで可愛いお洋服を見つけてしまったパパ&子。
二人でちょこ&ルイにお揃いのお洋服を買うことに。

男の子と女の子のお揃いにメロメロ♪
親バカ丸出しですみませんが、あまりに可愛かったので、お店の方のご了承を頂き
その場で着せ替えてしまいました(笑)
275_20100323211749.jpg
「あら、お揃いでち。byちょこ」 「そーみたい。byルイ」
322.jpg
せっかくなので、ちょこにモデルになってもらったあの撮影台に戻り、
ちょこ&ルイで写真撮影してしまいました(笑)
「ルイにモデルがつとまるかちら?byちょこ」 「・・・?byルイ」
285_20100323211747.jpg
「あら意外とやるじゃない!byちょこ」 「・・・??byルイ」
299_20100323211747.jpg

とにかく新装オープンしたJOKERさんはとても綺麗でお洒落、
そして何より見ているだけで楽しいお店です♪
我が家の場合は「見てるだけ」じゃ済まないですが(笑)
いつもなら他のお店も見るのに、今回はDOG DEPTと
JOKERで終了。
これから行く回数が増えてしまいそうです(笑)

Posted on 2010/03/23 Tue. 21:56 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

またまた・・・ 

ちょっと前の平日に友人と二子玉川行きました!
JOKERさん本当綺麗になってて目の毒×
お洋服以外にもオシャレなカラー&リード、、、
歯医者さんもあったような・・・

でも、写真撮影コーナーは気がつかなかったです。
ちょこ&ルイ、可愛い過ぎるよ(ヤバい!)
他メンバーもカラフルモードでtani家グレードアップ↑

ある意味、強敵(何の?)


URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/23 23:32 | edit

Re: またまた・・・ 

> coo★sea’s mamaさん
mamaさんも二子玉川に行かれましたか♪
そうそう!確かに「目の毒」なんですけど、つい見たくなっちゃうんですよね。
JOKERさんの思うツボですね・・・(笑)

撮影コーナーは奥のトリミングルームの前辺りにありました。
ちょうど歯医者さんだかお医者さんの近くに。
もしかして特設ステージで、mamaさんが行かれた時にはなかったかも知れないですね。
ちょこ&ルイは我が家の最終兵器です・・・なんて(秘)
ありがとうございます。
ん、強敵とは??

URL | tani #- | 2010/03/24 19:09 | edit

いいですね~☆ 

JOKERさん!いいですね~(^0^)
以前は八王子にもあったのですが、なくなってしまってガッカリなのですよ~(._.)
二子玉川は、広々していてお品も
お洒落で豊富ですね~☆
ご購入されたマザーカート!
素敵ですね~!!!
シックな中にも大胆さが素敵☆

男の子(ズボン)と女の子(スカート)のお揃いって、確かにあまり見ないですね。
とっても可愛いです(*^_^*)
ルイくんも、お上手にモデルさんをつとめましたネ♪

URL | みーたんママ #- | 2010/03/24 19:20 | edit

Re: いいですね~☆ 

> みーたんママさん
いつも優しく素敵なコメントをありがとうございます!
みーたんママさんにお褒め頂いて、一家全員とても嬉しく思います♪
かつコメントがまた素敵☆
「シックな中にも大胆さ」だなんて!
本当にありがとうございます。

八王子にあったJOKERさんがなくなってしまったんですか。
それは残念ですね(ToT)
二子玉川のガーデンアイランドには行かれたことありますか?
みーたんママさんにも、きっと気に入って頂けると思いますよ♪

男の子と女の子のお揃いにすっかり魅せられてしまった我が家は、あれからペットパラダイスの系列のお店でちょこ&ルイのペアルックを注文してしまいました(秘)

URL | tani #- | 2010/03/24 19:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/117-1bbb7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

