07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこ7ヶ月。 

昨日17日で、ちょこが7ヶ月になりました
おめでとう!!
・・・ということで、ママがちょこにプレゼントを用意していました♪
いつ買ったの?
新着お洋服!!
725_20100318211335.jpg
ほら、ちょこちゃんプレゼントだよ!
「よりどりみどりでち♪byちょこ」
730.jpg
ふ、踏みつけてるし・・・。
「ん?どうかしたでちか?byちょこ」
732_20100318211334.jpg
お、お座りしてるし・・・・・・。
ま、いっか(笑)

じゃあ、恒例のモデルをお願いしますね!
「はーい!byちょこ」
752_20100318211047.jpg
「いい写真撮れてまちか?byちょこ」
758_20100318211449.jpg
「モデル料はちゃんともらえるのかちら…(ボソッ)byちょこ」
782_20100318211047.jpg
赤とブルーのこの2着は、全てハンドメイドのお店”小桃”さんのものです♪
しっかりとした作りに伸縮性のある生地、犬子にとっても着心地がいいと思います。
そんな小桃さんのHPはこちら

続いて・・・
パーカーとフリフリ部分のイチゴがPointな一着☆
「本物(イチゴ)をくだちゃい…。byちょこ」
796.jpg
初めての黒いお洋服★
シックでいい感じ。
「ご褒美・・・。byちょこ」
822_20100318211046.jpg
ラストは・・・
幼稚園の制服を彷彿とさせる可愛い一着!
「・・・またノーギャラかちら?byちょこ」
844.jpg

以上、お疲れちょこちゃん
ノーギャラでも頑張ってくれるあなたが好きよ♪


【おまけ】
ちょこのお洋服と一緒に、ルイ用も一着買ってくれていたママ。
お下がりじゃない、ルイ君専用のお洋服だよ!!
「本当?byルイ」
865.jpg
「やったね♪byルイ」
868_20100318211102.jpg
最近お座りを覚えたルイにもモデルを依頼★
「はいポーズでちゅ♪byルイ」
889_20100318211101.jpg
いいよ、その調子!!
もっと練習を積んだら、いつかプードルファンに応募してみよっか(秘)

Posted on 2010/03/18 Thu. 21:26 [edit]

category: 記念日

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

是非、是非!!リンクよろしくお願いします♪

チョコちゃん7ヶ月おめでとうございます!!
可愛いお洋服いっぱいですね~^^
モデルさんもとっても上手でお似合いですよ~!!
女の子はワンピースとか着せるのが楽しみですよね~

ルイ君も可愛いお洋服!!
ちゃんとお座りしてエライなぁ~(≧▽≦)

URL | urasan&noetan #- | 2010/03/18 23:48 | edit

病気ですね 

ママさん、「チョコ姫お洋服大人買い症候群」・・・
ある意味病気ですね~

処方箋は「飽きるまで買う」でしょうか?!
しぃちゃんにお古ちょーだい(入らないか・・)

初の黒ドレス、似合ってます♪♪♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/19 14:01 | edit

女の子のお洋服は(^0^)♪ 

ちょこチャン、7ヶ月おめでとうございます!
またたくさんのお洋服ですね~(^0^)
どれも可愛いです!!!
犬子(特に女の子)のお洋服は可愛いですからね~(*^_^*)私も、いつも手ぶらではお店をでられません(^^;)ルイくんのセーターもとっても可愛いです♪黒にグレー・・・お洒落です!さすがです☆
お兄さま方のお洋服も含めて、膨大な数のお洋服・・・どのように整理していらしゃいますか~?

URL | みーたんママ #- | 2010/03/19 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
ありがとうございます。
早速リンクに貼らせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

いつもお褒めのお言葉をありがとうございます。
ちょこは初めてにして唯一の女の子なので、ママが洋服選びにハマッてます(笑)
気付かないうちに「注文しちゃった♪」って。
まだ着てない服もあるのに・・・です(秘)

ちょこはいいんですけど、ルイはジタバタよく動くんですよ。
お座りさせてもモジモジしちゃって・・・
お座りのポーズのままじりじり迫ってくるんです(笑)
シフォン君みたいにお利口にお座りして待っててくれたりすると感激なんですけど★

URL | tani #- | 2010/03/19 20:04 | edit

Re: 病気ですね 

> coo★sea’s mamaさん
遂に言われてしまったわ!
やっぱり病気だったのね・・・(笑)
ネットでショッピングなんて便利な世の中は罪ですよねぇ~(言い訳)
しぃちゃんに差し上げられるお洋服があったような・・・
探してみますね♪

URL | tani #- | 2010/03/19 20:08 | edit

Re: 女の子のお洋服は(^0^)♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます☆
何かにつけて理由をつけてはちょこの洋服を買ってしまうママ・・・。
ずっと欲しかった念願の女の子だからでしょうか、選ぶのが楽しくて仕方ないようです(笑)
みーたんママさんもお店に寄ったら、”最後!”なんですね~♪
つい買いたくなっちゃうんですよね!
この不況の世の中にあっても、ペットにかけるお金は減らないらしいです。
我が家の場合は、頭数に比例して増え続けています(汗)
洋服はもう何着あるか分かりません・・・。
マックス1匹時代~買い始め、頭数が増えてからはお揃いを買うだけで、一気に○着という具合なので・・・(ヒィ)
犬子用の洋服棚が3つあるんですけど、そこには収まりきらないので、昔買ったやつなどは熱川に運び箱に入れてます。
ミルクちゃんのお洋服は、可愛い専用の棚などに綺麗に並んでいそうですね♪

ミルクちゃんお花見されたんですね♪
楽しそうで羨ましいです!
パン屋さんの外でお利口に待つ姿も可愛いです☆
因みに隣のシュナちゃんはもしかして・・・

URL | tani #- | 2010/03/19 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/113-d1113319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

