07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

強風にもマケズ。 

先週土曜日はものすごい強風でした。
熱川宅では珍しくないことなので、今回の強風も
「山の上だから」かと思っていたのですが、
ニュースによれば全国的な強風だったようですね。

そんな強風とはいえ、せっかくのいい天気
熱川まで来たんだし、お庭遊びしちゃいましょ!!
「ちょっと風が強すぎやしませんか?by空太」
167_20100315203419.jpg
「あたち、ついに飛んじゃうかも。。。byちょこ」
203.jpg
そんな中、強風をものともしないたくましさを見せたのがアトム。
「みんな何をそんなビビッてるのさ?byアトム」
227.jpg
「走ろうよ!!byアトム」
210.jpg
「アトム兄ちゃんがそう言うなら…。byレオ」
415_20100315203604.jpg
「走っちゃいまち♪byセナ」
425.jpg
アトムの走りに刺激を受けた子達が続々と走り出し・・・
みんな元気に走り回ってくれました♪
267.jpg
なんて安心して見ていたら・・・
そこ、勝手に人の服を脱がさない!!
「いやん♪byウィル」
388_20100315203604.jpg
お外を元気に走った後は、みんな大好き!
おやつTime☆
みんな真剣そのもの。
!!!」
442_20100315203603.jpg
おやつをいかに多くもらうか、足に手をつきアピールタイム開始!
「パパ僕だよ!」 「パパ信じてます。」 「いや次は僕だ!!」 「あたち、あたちよ♪」 「みんな邪魔でち」
448_20100315203603.jpg
走って、おやつもらって、草の食べ放題を満喫した後は・・・
強風にも負けず遊び倒した犬子の笑顔が弾けていました☆★
「楽しかったぁ!byウィル」
236.jpg
「強風なんてへっちゃらでした♪by空太」
235_20100315203450.jpg
次回のお庭遊びから、ついにルイがデビューします♪
どんなデビュー戦を飾ってくれるのか?
乞うご期待!!(笑)

Posted on 2010/03/16 Tue. 20:04 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

犬子は風の子♪ 

犬子は風の子♪
強風もなんのその!・・・ですね~♪
アトムくんの、風になびく飾り毛が素敵~☆
凛々しいですね~!
兄弟みんなで走ったら、風ともお友達になれるのですね~(^^)
走って・・・おやつを食べて・・・
その後の笑顔がいいですね~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/03/17 08:44 | edit

これが一番。 

風だろうがなんだろうが、思いっきり遊べて、おやつもらえれば、それが一番!
って、感じが出てますよね!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/03/17 17:48 | edit

 

いつも温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)

皆、並んで走ってる姿がとっても微笑ましくって感動です!!
これがみんなお家のワンちゃんなんて
うらやましい~ですねぇо(ж>▽<)y ☆
家は2ワンの時から、お散歩も一緒はとても大変なので別々なんです。(´д`lll)
こんな風にお外で走っている姿を見れたら最高なんですけどね~♪

ルイ君のデビュー楽しみにしてますね~!!

taniさんのブログ私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?

URL | urasan&noetan #- | 2010/03/17 18:16 | edit

Re: 犬子は風の子♪ 

>みーたんママさん
「子どもは風の子元気な子」ならぬ「犬子は風の子元気な子」ですね☆
アトムをお褒め頂き、ありがとうございます♪
あの子は褒められることが滅多にないもので。
やっぱり外で自由に走り回って、大好きなおやつも食べて、犬子も喜んでくれているんだなぁというのが、犬子の表情からひしひしと伝わってきます。
あの笑顔をもっと見せてくれるようなことをしてあげたいです。
もしミルクちゃんがあんな強風の中にさらされたら・・・きっとあの上品で素敵なお毛毛が乱れてしまうのでは?

URL | tani #- | 2010/03/17 20:12 | edit

Re: これが一番。 

> くう&しぃパパさん
犬子が一番求めているもの、それがよく分かった瞬間でした。
たまの買い物やお出掛け、イベントなどもいいけれど、やっぱり犬子らしく元気に走り回って、美味しいものも食べれたら最高!!みたいな(笑)
くうちゃんも、特に走っている時の表情がイキイキしていますもんね!

URL | tani #- | 2010/03/17 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございます!
一家全員感激です☆
ノエルちゃんとうららちゃんはお散歩別々なんですね。
大人しくとてもお利口さんに見えるノエルちゃんとうららちゃんですが、同時だと大変なんですか?
シフォン君がお散歩デビューしたら、お散歩は3回に!?
それともノエルママかうららちゃんと一緒に行けるかしら?
今後がとても気になります!!
我が家のブログをリンクに?
光栄です☆ありがとうございます!
喜んで、お願いします。
我が家もノエルちゃん&うららちゃん&シフォン君の素敵なブログをリンクに貼らせていただいても宜しいでしょうか?

URL | tani #- | 2010/03/17 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/111-ec753faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

