09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気になる存在。 

赤ちゃんコンビのちょこ&ルイ。
ちょこからしたら自分と体の大きさが近い年下の男の子、
ルイからしたら年の近い女の子、ということが分かっているかは謎ですが、
お互い気になる存在であることは違いありません。

特に、一姫ちょこはルイのことが気になる様子。
ルイがケージから出ると、真っ先にルイの部屋に入り、
情報収集を始めます。

情報その1:においの確認。
くんくん…。
まだまだ赤ん坊ね。byちょこ

206.jpg
ちょこちゃんもまだまだ子どもですよ(秘)

情報その2:部屋の構図確認。
ベッドの隣はトイレと吸水器であたちのお部屋と同じようでちが…
何だかこのお部屋の方が広い気がしまち。byちょこ

208_20100311203043.jpg
ルイの方が大きくなるので、お部屋もルイの方が大きいのです。

情報その3:おもちゃの確認。
これはルイが気に入ってるおもちゃでち。byちょこ
215_20100311203042.jpg
あたちのおもちゃに加えてあげてもよろちくってよ!byちょこ
216.jpg
他の犬子専用のおもちゃが気になるのは人間の子どもと同じ心理でしょうか。
しかもなぜか上から目線!?

情報その4:ベッドの確認。
この踏み心地とフィット感…あたちのと似てるでち。byちょこ
234_20100311203059.jpg
それ、ちょこちゃんのベッドと同じで色違いなだけよ(秘)
寝心地も確認しまちょ♪byちょこ
221_20100311203042.jpg
決めたでち!ここをあたちのセカンドハウスにしまち!!byちょこ
224.jpg
ちょことルイのケージは隣同士・・・
随分近い別荘で(笑)

ルイはちょこ姉ちゃんの密かな野望が芽生えていることも露知らず・・・
今日もいい夢が見れそうでちゅ。byルイ
769_20100309194001.jpg

知らぬが仏か・・・

Posted on 2010/03/11 Thu. 20:47 [edit]

category: ちょこ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

微笑ましい。 

ちょこちゃん、興味津々なんですね~。
セカンドハウスに笑える。

うちは、CooがSeaのサークルで寝ることはないけど、
SeaはCooのサークルで寝たりするところが面白いです。

今度Taniさんのところの全ケージ風景をひとつの画像で見たいです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/03/12 08:38 | edit

Re: 微笑ましい。 

> くう&しぃパパさん
ルイがちょこのお部屋に入る時は水飲みだったりトイレだったり。
ちょこは隣の自分のお部屋より広いルイのお部屋が気に入ったようです(笑)
しぃちゃんがくうちゃんのお部屋で寝ている写真や、寄り添って寝ている写真、立場が逆転して寝ている写真など、毎回楽しませてもらってます♪
うちの子達も寄り添って寝ないものかしら!?
ソファなどの上だと、たまにアトム・レオ・セナのチワワ3兄弟が寄り添って寝ていることはあるのですが、できればちょこ&ルイが寄り添って寝ている風景を見てみたいものです☆
全ケージ風景ですか・・・
あまりお見せできるような代物ではないのですが(汗)

URL | tani #- | 2010/03/12 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/107-75e9f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

