10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうちゃん&しぃちゃんとの再会。 

昨日、くうちゃん&しぃちゃんファミリーと一緒にお出かけしてきました♪

今回の選抜メンバーは・・・
わんぱらの新旧エースコンビのマックス&ウィル+ちょこ姫に・・・
693.jpg
「オイラもいるよ!byルイ」
668_20100308203906.jpg
いっちょまえにアピール上手なルイを含む4匹。
4匹だと車の中もがらんとしてて、何か物足りない感じ。

目指すはハウスクエア横浜☆
ワンワンフェスタが開催されていたのです♪

くうちゃん&しぃちゃんはとてもお洒落な兄妹なので、
待ち合わせ場所でも、いつもすぐに発見できます!
↓くうちゃん
749_20100308203933.jpg
↓しぃちゃん
725_20100308203905.jpg
しぃちゃんの横に黒い毛玉が?→ルイです(秘)

いつ見ても美男美女な兄妹♪
うっとり見とれちゃいます。。

そんなくうちゃん&しぃちゃんが、ルイにとって犬友達の初対面のお相手でした★
嬉しいね、ルイ君♪
「くんくん。初めまして。byくうちゃん」
746.jpg
しぃちゃん&ちょこの女子メンバーの中に乱入!
732.jpg
この日、我が家がお世話になった伊豆高原わんぱらの看板犬の茶々が、
支配人&K藤さんと一緒にやって来ていたのですが・・・
あろうことか、茶々を始め写真を撮り忘れてしまいました(泣)
「ダメねぇ。byウィル」 「せっかく久しぶりに会えたのに…。byマックス」
750_20100308203933.jpg
イベント雰囲気を伝えるような写真を撮ることも忘れ・・・
話に夢中になりすぎたのが原因か!?(汗)
ごめんなさい。。。

会場では、愛犬の似顔絵を描いてくれるコーナーもありました。
我が家も8匹まとめてなら、熱川に飾るのに描いて欲しいくらいでしたが、
この日は半分しかいないので、断念。

くうちゃん&しぃちゃんの知人の方で絵を描いてもらった方がいらっしゃったので、
絵を見せて頂きました。
可愛い!!
775_20100308204005.jpg
モデルはこちらのトイプーのラッキー君(7歳)
779_20100308204005.jpg
可愛い~♪
まだ1歳くらいかと思っていたので、7歳と聞いた時は一家全員が驚愕!!!

この後、お腹が減った一行は、夕方からの抽選会を待たずして
センター北のドッグカフェへ移動。
イベント会場でアロハシャツを購入していたくうちゃんは衣装替えして
アロハ兄ちゃんに☆
788.jpg
お店がハワイアンのお店だったので、とてもマッチしていました♪
807_20100308214059.jpg
しぃちゃんもお利口にちょこん♪
791.jpg
本当にくうちゃん&しぃちゃんは何を着ても似合います!!

かたや我が家の犬子達はというと・・・マックスは普段とは違う様子にそわそわ。
ウィルも・・・吠えることはしないものの、イスの上で、お座りすることなく
落ち着きがない様子。
こちらは・・・白いしぃちゃんと真っ黒クロスケことルイは見事なオセロ状態☆★
しぃちゃんときちんとご挨拶できたかな!?
「あなた一体何なの?byしぃちゃん」 「僕もよく分からないんでち。byルイ」
862_20100308204004.jpg
チュー!?いきなりチューしたら、しぃちゃんびっくりしちゃうじゃない!
869.jpg
ちょこはしぃちゃんとガールズトークできたかな!?
815_20100308204005.jpg

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、それぞれの家路へ。
この後、家では留守番組の4匹によるご不満大会が開催されました。

犬をたくさん飼っている割に、今日のようなイベントなどに
参加したことがほとんどない我が家。
犬子を連れて行くのは、旅行か、アウトレットへの買い物程度でした。
過去に、JOKER主催の秋の大運動会などのイベントに参加したことはあったけど・・・
それもJOKER二子玉川店の丹下店長に誘われてのこと。
とにかくイベントごとには疎い一家。

そんな我が家に、様々な情報を教えて頂き、かつ、お誘いして頂ける
くう&しぃちゃんファミリーには、言葉では言い尽くせないほど
感謝しています。

そんな我が家が大絶賛するくうちゃん&しぃちゃんのブログを是非ご覧下さい♪
釘付けになること間違いなし!!ブログはこちら

【余談】
来月開催されるトレッサ横浜でのファッションショーにて・・・
我が家も遂に!?ファッションショーデビューしちゃいます(照)

お誘い頂いて、早速申し込んだはいいけれど・・・
何をどうすればいいの!?
と、てんやわんや。。。
せっかく出れるなら・・・とりあえず衣装から・・・
ということで、早々ネットで注文♪
そういうことだけは早い我が家(秘)

あぁ、来月どうしましょー!!


Posted on 2010/03/08 Mon. 20:43 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

楽しかったぁ♪ 

日曜日はありがとうございました☆

あいにくのお天気でしたが、充実しまくりで楽しかったです♪
全員にお会いできなかったけれど、ニューフェイスのルイ君にやられました!
むちゃ元気boyで可愛いのひとことv-119

相変わらず美人さんのちょこちゃんの出で立ちがオシャレな中にも
品があってとっても目立っていましたv-77

雪も降ろうかというぐらい寒い日にアロハ着てレイを掛けている
cooちんは季節先取りかっ?!
最近、親の陰謀か?!お笑い系に走っています♪

また4月に再会できますね~(ヤッター!!)
想像するだけで、うふふ♪今から楽しみ♪♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/09 10:22 | edit

Re: 楽しかったぁ♪ 

こちらこそ有難うございました。

可愛いくうちゃん&しぃちゃんに会えて、とっても楽しかったですv-266

ちょこの事をお褒め頂き有難うございます。
しぃちゃんにはとても及びませんが、犬種が違って助かったかも・・・v-119

また来月11日の件、いろいろとお世話様になりました。

本当にいつもいつも有難うございます。

選抜がむずかしく4月は8匹全員で申し込んでしまいましたv-237
頭数に制限がなかったので・・・v-10

バタバタしてしまいそうですが、おかげさまで
今からとってもとっても楽しみですv-266

URL | tani #- | 2010/03/09 12:11 | edit

お洒落ですね~♪ 

お友達ファミリーとのお出掛け!楽しそうですね♪「4匹だと車の中がガランとして物足りない」・・・にはビックリ!いつもどんななんでしょうね~(^^;)今度、全員参加の車内のお写真、見せてくださ~い☆

それにしても、みんなと~ってもお洒落で可愛いですね~!ルイくんが、しぃちゃんを敬愛の
瞳で見つめているのがとっても可愛いです☆
ファッションショーに出られるとのこと・・・こういうのって張り切っちゃいますよね~!!!素敵なお洋服、コーディネイト、楽しみにしてますね~!!!

URL | みーたんママ #- | 2010/03/09 18:05 | edit

Re: お洒落ですね~♪ 

> みーたんママさん
我が家は犬友達がみーたんママさんやくう&しぃちゃんファミリーだけなので、こうして情報交換できるのがとても楽しいです♪
いつもありがとうございます!
多頭飼いになって長いので、1匹時代に感じていたことや基準が分からなくなってます(笑)
確かに、我が家もまだマックスだけだった頃、何匹も飼っている人の生活ぶりなどが気になっていました。
もはや「当たり前」と思っていることも、みーたんママや他の方からしたら驚きの連続かも知れないですよね!
今度ブログにてアップしますね♪
ファッションショーは我が家には一番縁がないと思っていたのですが、遂に出ちゃいます(笑)
予想・・・吠える子は吠えたり、引っ張る子は引っ張ったり・・・
きっと大荒れになるでしょう(汗)

URL | tani #- | 2010/03/09 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/105-5b03a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

