09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイの家族。 

今日、とっても嬉しいことがありました。

それは・・・ルイの生まれ故郷であるブリーダーさんから、
ルイの家族の写真が届いたのです!!
100匹もの犬子に囲まれお忙しい中、我が家の無理なお願いにも
快く応じて頂き、念願の家族の写真を送ってくれたのです☆
「え?本当!?byルイ」
583.jpg

これはもう・・・
何より優先して紹介しないわけにはいきません!!
ということで、早速ルイの家族を紹介します♪

↓ルイパパです。ルイはパパ似でした♪目元もそっくりです♪
父親
↓ルイママです。優しそうなママです♪ルイ君懐かしいね!
母親
↓ルイの姉妹のブラックちゃん。ポーズがパパにそっくり♪ルイともよく似ています♪
M-3.jpg
↓ルイの姉妹のアプリコットちゃん。ママにそっくり♪テディベアみたいです!
B-2.jpg

両親や一緒に生まれた兄妹まで分かったのは、ルイが初めてです。
なので我が家は大興奮でした!!
「何だか懐かしいでち♪byルイ」
604.jpg

優しそうなパパとママの子として生まれ、優しいブリーダーさんの元で
育ったルイを家族の一員に迎えることができたこと。
我が家はとても幸せものです。

ブリーダーであるドッグコムサトウ様に、心から感謝致します。

愛情をたっぷり受けた可愛い子犬がいっぱい!
対応も親切丁寧で、もし新しい家族を探している方がいらっしゃったら、
我が家が自信を持ってお勧めします!!
ドッグコムサトウ様のHPはこちら

Posted on 2010/03/06 Sat. 20:41 [edit]

category: ルイ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/103-21a92280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

