05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

退院祝い。 

ちょこの避妊手術も無事終わり、今週末の抜糸を待つのみ。
小さな体で手術を乗り越えたちょこに、母ちゃんが退院祝いということで・・・
新しいお洋服を買ってくれました☆

↓お手紙と一緒に届いた退院祝いのお洋服。
483.jpg

新しい洋服を買ったからには、着せて写真撮影をしないと気が済まない我が家。
ということで、早速着せ替えスタート♪

まずは1着目★背中の羽がポイントです。
「あたち飛ぶわ!byちょこ」
494.jpg
続いて2着目★重ね着風に見えるところがポイントです。
「お嬢ちゃまに見えるかちら?byちょこ」
580.jpg
そして3着目★ポイントはお洋服のフリフリ。
「テヘ♪byちょこ」
504.jpg
ここから終盤。
4着目★桜のようなピンクがポイント。
春先にちょうど良さそうです♪
「桜と春っておいちいんでちか?byちょこ」
521_20100304191920.jpg
いよいよラスト5着目★4着目と同じ模様なのに、表情が全く違って見える1着♪
ビビットな赤がちょこの毛色に映えてます。
「あのね…。byちょこ」
545_20100304191953.jpg
「ママにお願いがあるんでちけど…。byちょこ」
554_20100304191952.jpg
「できれば今度から…。byちょこ」
556_20100304191952.jpg
お祝いは食べ物でお願いしまち!!byちょこ」
557_20100304191952.jpg


【余談】
あら?エリザベスカラーはどこに行ったの?
と思われた方。
えぇ、見てのとおり外しました
お兄ちゃん達の時は傷口を気にする子が大半だったので、
抜糸まで外すことはしませんでしたが・・・
ちょこは傷口を気にすることはほとんどなくお利口にしていたので、
外して様子を見ることにしました。
結果、外しても傷口を気にする様子はなく、本人も至って元気なので、
外したまま抜糸を迎えることができそうです♪
小さな体には重そうだし、これで少しはストレスを減らしてあげることが
できたのではないかと思っています。

Posted on 2010/03/04 Thu. 19:33 [edit]

category: お洋服

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

いつもと違いますね♪ 

遅ればせながら退院おめでとうございます!
カラーも取ってもらって良かったね♪

うふふ♪いつもの御用達のショップとは違うお洋服ですね。
seaちゃんはこちらで買ったゼブラつなぎがお気に入り(mamaちゃんが)
ヘビーローテンションしてますよ!

あぁ、、ネットは罪なのよね~
次から次へと欲しいものがv-16

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/03/04 23:51 | edit

もうすぐですね♪ 

もうすぐ抜糸ですね~☆ちょこチャン、小さなお体で、本当によくがんばりましたね♪お祝いのお洋服~♪♪♪どれも可愛い~!です!ちょこチャンは、何を着ても良く似合います☆
「お祝いは食べ物でお願いしまち!!」が
可愛いです!目が訴えてますね。ワンコの本音かもしれませんね~(^^;)きっとミルクも・・・・(笑)☆☆

URL | みーたんママ #- | 2010/03/05 15:11 | edit

Re: いつもと違いますね♪ 

> coo★sea’s mamaさん
ありがとうございます!
エリザベスカラーを途中で外せる子は今までいなかったので、「やっぱり女の子は違うね!」と話しています。

本当、ネットは罪ですよねぇ(笑)
家にいながらにして、色んな商品と見比べて買えるんですから。
昨日も何やら注文したようです。
何が届くやら!?

しぃちゃんのゼブラつなぎ、ブログで拝見してます★
あれはしぃちゃんじゃないと着こなせません!!

日曜日はお洒落なくうちゃん&しぃちゃんにお会いするので、何を着せて行くか迷ってます。
二人みたいなお洒落なお洋服は持っていないですし・・・(汗)

URL | tani #- | 2010/03/05 20:05 | edit

Re: もうすぐですね♪ 

>みーたんママさん
ありがとうございます。
あと2日で抜糸です。
先生からは「家でも入院生活をしているつもりで…安静に…」と言われているのですが、本人はそんな気がないのか元気いっぱいです。。。
エリザベスカラーも外れた途端パワー全開☆
避妊で少しは落ち着くかと思ったのですが、そんな心配は要らなかったようです(笑)

犬子って”食べもの”を目の前にした時の目の輝きようがすごいですよね。
洋服は本人達は本当は着たくないだろうけど、人間が「寒いんじゃないか?」とか、お洒落で着せてみたり。
でも犬子が欲しいのはそんな”思いやり”よりも、食べ物に違いないと8ワンコを見ているとひしひしと感じます(汗)

URL | tani #- | 2010/03/05 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/102-91459ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

