07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8匹+1匹!? 

ちょこがいない土曜日、息子夫婦が孫のたっくん(1歳4ヶ月)を連れてやって来ました。
ようこそ、犬の動物園へ♪

以前は犬子を見ただけで泣いてしまっていたたっくん・・・
今回はどうかな??(ハラハラ…)

おぉ!自分からケージの中を覗くほど興味津々な様子♪
「じぃ~。byたっくん」
090.jpg
「こっちの子も気になるなぁ♪byたっくん」
101_20100301203056.jpg
「僕ここ気に入ったよ!byたっくん」 「また弟が増えたの?byマックス」
129.jpg
「じゃあ歓迎のチューを☆byマックス」
121.jpg
「何か姿が違うみたいだけど、大歓迎さ!byマックス」
123.jpg
「きゃ、恥ずかし。。。byたっくん」
132.jpg
「これからは9匹となった我が家をよろしくね☆byマックス」 「…ま、いっか。byたっくん」
168_20100301203113.jpg

え?

Posted on 2010/03/01 Mon. 20:32 [edit]

category: たっくん&きーちゃん

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ケージに入ってるたっくん可愛い~!
それに、歓迎してる(ような)マックス君、やっぱ長男偉いな~・・・

たっくんにとって、どんな経験になるのか、これからが楽しみです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/03/02 21:38 | edit

Re: タイトルなし 

> くう&しぃパパさん
孫の行動が読めない点は犬子と同じ!?
…なんて犬と一緒にしちゃダメなんですけど、犬子の成長過程で垣間見るしぐさや行動などは本当に人間の子どもと同じようでおかしいですね。
マックスは正直子どもが苦手なんですが、たっくんには自ら歓迎の行動をとっていたので、一家全員驚きました!
そのうち熱川にも来てもらう予定なので、犬子との共同生活でたっくんが何を感じ、これから成長してくれるか楽しみです☆
犬好きな子になってくれることは間違いないと思うのですが(笑)

URL | tani #- | 2010/03/03 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/100-c4f071a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

