06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやく…一安心です☆ 

今日で7月も終わりですね

ようやく皆様にご報告させていただける
日がやってまいりました

以前、お話させていただいていた
”10匹以上飼っている場合の申請”について、
ようやく伊東市長の許可をいただくことが
できました(*^^)v

先週、職員の自宅訪問を受け、飼育場所や
飼育状況の確認をしていきました

そしていただいた許可票と書類…
743_20120731160443.jpg
この許可をもらうためだけに、8600円もの
税金を納めることに(-_-;)
745_20120731160443.jpg
税金は”市民のために”役立てて下さいね!

プレートの大きさを比較してみました
750_20120731160442.jpg
もう少し大きいものなのかと思っていましたので、
最初見た時は「ちっちゃ!」と口を揃えてしまいました^m^
748_20120731160442.jpg
因みに伊東市内でどれくらい申請があるのか
伺った所、ブリーダー以外の一般家庭では、
「ほとんど例がない」そうです…

あはは、やっぱり(;´∀`)

プレートにある”畜舎”という文字が納得
いきませんが、何はともあれ これで安心して
子ども達と生活することができます(*^_^*)

子ども達を代表して、長男のマックスから御挨拶を…
752_20120731160442.jpg
最後に、心配して下さった皆様へ

申請・許可が必要、という話を聞いてから、
正直不安な気持ちがありましたが、ワン友の皆様、
ブロ友の皆様から、とても心強いお言葉の数々を
頂戴してまいりました

今日、良き結果を報告させていただくことができて、
我が家も本当に嬉しく思います(*^_^*)

本当に本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げますm(_ _)m

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/07/31 Tue. 16:30 [edit]

category: 川奈

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 21

31

