04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベランダランチ☆ 

昨日はお休みだったのですが、とっても嬉しいことに
海斗君紅子ちゃんファミリーが我が家に遊びに来て
くださいました\(^o^)/

我が家は”初”11匹総出でお出迎え!
allmember.jpg
以前にも遊びに来てくださったことがあるのですが、
その日は私は仕事でしたので、パパとママ二人で
11匹の子ども達を見るのは大変!ということで、二人に
会えたのは一部の選抜隊のみだったのです^^;
(その時の記事はこちらです→

11匹+2匹で総勢13匹!

下手すると…オフ会や、ドッグランより多いかも知れませんね^m^

我が子の大合唱のお出迎えに、海斗君紅子ちゃん
驚かせてしまいました^^;

今はテラスが気持ちのいい季節ですので、ベランダで
ランチをすることにしました♪
712_20120529191728.jpg
全員揃ったところで・・・
713_20120529191728.jpg
メニューは私も大好きなミートソーススパゲティ!

やはりこういう場所で食べるなら
・パスタ
・カレー
・ピザ
が王道ですよね~(*^^)v

ベランダランチは久しぶりでしたが、やはり風を
感じながらのランチは格別です(*^_^*)

子ども達も思い思いに過ごしていました

マックスはみんなの足元でzzz
718_20120529191728.jpg
ウィルは私たちが食べているものが気になって
仕方がない様子^^;
720_20120529191727.jpg
セナは珍しく?お目目パッチリでおねだりビームを
送り続けていました^m^
731_20120529191814.jpg
奏音の末っ子コンビはパパの腕の中でまったり♪
733_20120529191814.jpg
ちょこはイスの上にいたのですが、抱っこがいいと
アピールしていて…
737_20120529191813.jpg
念願!?叶ってママに抱っこしてもらえました(*^^)v
745_20120529191813.jpg
良かったね~♪

落ち着きがない我が子たちに比べ、海斗君紅子ちゃん
本当にお利口さん♪
725_20120529191814.jpg
パパさんとママさんの足元でお利口に伏せていました
723_20120529191727.jpg
昨日は晴れたり曇ったりを繰り返していたので、
食後は室内に入ってまったりと過ごしました♪

パパの膝の上は、ちょこマリンの女子チームが占拠!
761_20120529191846.jpg
セナ海斗君紅子ちゃんのパパさんに抱っこしていただいて
うっとり♪そのまま夢の中へ…
794_20120529191846.jpg
うちのセナがパパさんの腕をゲットしてしまったため…
海斗君が床にポツン
775_20120530185554.jpg
ご、ごめんね(;´∀`)

抱っこにあぶれた奏音は立ったままzzz
780_20120530185553.jpg
倒れないように気をつけてね~

終始 笑い声が絶えない楽しい時間は本当にあっという間でしたが、
昨日も本当に楽しい一日でした♪

また遊んで下さいね(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/30 Wed. 20:30 [edit]

category: お友達

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

30

