12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界に一つだけの宝物☆ 

先日、伊豆高原わんわんパラダイスホテルの
看板犬 小町のお別れ会で再会したパピヨンの元気君
(小町のお別れ会の時の記事はこちらです→
051_20120131091322.jpg
元気君のママさんはわんわんパラダイスホテルの
新キャラクター”ハッピー”の生みの親です(*^_^*)
709_20120131092623.jpg
また、わんパラさんのフロントにある看板犬の茶々小町
バルーンも元気君のママさんの作品です☆
734_20120131093029.jpg
素晴らしい才能にうっとりの我が家(*^_^*)

…そして、今回…

何と我が家の長男マックスの特製カードを
作って下さいました!
max_20120131090434.jpg
小町のお別れ会で撮影して下さったお写真で
こんなに素敵なカードを作れてしまうなんて…
585_20120131090435.jpg
早速、額に入れてリビングに飾らせて頂きました♪
595_20120131090435.jpg
うっとりしながら眺めています(*´∀`*)

マックス 自分のカードとご対面!
591_20120131090435.jpg
元気君のママさん
とっても素敵なカードを作って下さいまして、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

我が家の家宝です♪

これからも大事にさせて頂きます


子ども達が紡いでくれたご縁…

子ども達の存在がなければ、現在の我が家はありません

子ども達がいなければ、
わんパラさんを知ることもなく
ブログを始めることもなく
今いるワン友の皆様と出会うこともできませんでした

子ども達が私達にプレゼントしてくれたもの
その大きさを改めて実感しています

マックスと出会ったことから全ては始まりました

マックス 君のお陰で私達は今こんなにも幸せだよ♪
ありがとう!

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/31 Tue. 11:00 [edit]

category: 御礼

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

31

