11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しいスイーツ ~レマンの森~と年末のご挨拶 

今日は大晦日ですね
熱川では朝から粉雪が舞っています
この冬初雪 寒さもまた一段と厳しくなってきました

子ども達は暖かいお部屋の中でぬくぬく
丸くなって寝ていますzzz
その姿はまるで猫のよう…
猫化している子ども達です^^;

先日のクリスマス記事に登場した
こちらのクリスマスケーキ↓
130_20111225113815.jpg
2011年最後の記事は、このクリスマスケーキを
オーダーしたスイーツ屋さんご紹介記事で
締めくくりたいと思います(^^ゞ

ご紹介させて頂くのは、伊豆高原にあるレマンの森です
992_20111230115622.jpg
初めて利用して以来、美味しいそのお味に
すっかり魅了されてしまいました(*^_^*)
レマンの森
最後にお邪魔したのはクリスマス前でしたので
お店の外も中もクリスマスの飾り付けで
994_20111230115622.jpg
訪れた私達を優しく出迎えてくれます♪

お店の外には”お菓子の家”があり
中で遊ぶこともできます
997_20111230115622.jpg
たっくん&きーちゃんが来たら喜ぶだろうなぁ~♪

店内には本物のお菓子のお家もありました
013_20111230115543.jpg
たっくん&きーちゃんが見たら喜ぶだろうなぁ~♪

…(*´∀`*)

店内の様子は、
クッキーやギフト用品
003_20111230115544.jpg
マロングラッセ、チョコレート、パウンドケーキ
006_20111230115543.jpg
人気店のため品薄になったショーケース
016_20111230115623.jpg
紅茶や手作りジャムも販売されています
010_20111230115543.jpg
そしてレマンの森の一番人気商品がこちら↓
011_20111230133239.jpg
生チーズケーキの”森の愛菓(もりのあいか)”です♪
ひらがなで書くと誰かのお名前みたいですね(笑)

もちろん我が家もお気に入り商品です!

伊豆高原で出会った絶品スイーツのお店☆

美味しいお店の新規開拓 来年も継続していきたいと思います♪

2011年最後の記事もグルメ系の記事でしたが^^;

最後に、年末のご挨拶を申し上げたいと思います

この1年を振り返りますと…
新年のオフ会に急遽参加させて頂いたことに始まり、
素敵なワン友さんとのご縁が一気に広がった1年でした

一方で大好きだった祖母との別れ、パパの大病、3.11大震災
辛い時期もありました

一度は離れましたが、ブログをこうして続けることができたのも
温かいご声援、支えを下さった皆様のお陰で、
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

引っ越し後、新たな気持ちで迎える2012年

皆様にとっても幸多き1年となりますよう
お祈り致しております

どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
009_20111230202726.jpg
そして来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/31 Sat. 09:32 [edit]

category: グルメ

thread: お店紹介  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 16

31

