07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休みの思い出⑥ ~BBQパーティー@M家編~ 

夏休みも終盤の13日(土)
この日をとても楽しみにしていた我が家

家をお昼頃出発し、先日遊びに来て下さった
小梅パパさんと沼津で待ち合わせをして
704_20110829205540.jpg
一緒に向かった先は、小梅ちゃんのブリーダーさんである
M家のご自宅です♪
084_20110829205307.jpg
実は以前から、小梅パパさんmiraパパさんのブログで
M家主催のBBQパーティーの様子を拝見していて、密かに憧れていました☆

そして今回、念願叶ってお邪魔させて頂くことができたのです(*^^)v

広大なお庭でBBQパーティ
064_20110829205243.jpg
子ども達は奥に設けられたドッグランで遊んでいることができます♪
068_20110829205242.jpg
この日初めてM家のパパさんにもお目にかかることができまして(↓写真右)
066_20110829205243.jpg
初めてお会いしたとは思えぬほどとても気さくな方で、
私達をより楽しませて下さいました(*^_^*)

そして夏が一年で一番の大イベント☆ということで、
この後も続々と人が集まってきました

老若男女、犬連れ問わず、たくさんの人達で大盛り上がり♪

子ども達もこの笑顔♪
647_20110829205437.jpg
実は、この日のお出かけは初めての11匹全員出動~!
668_20110829205508.jpg
M家のワンちゃん達と触れ合う子ども達

小梅ちゃんはこの日も元気いっぱい♪
626_20110829205408.jpg
こうして生まれ育った場所にいつでも遊びにくることができて
628_20110829205408.jpg
本当に素敵だなぁと思います(*^_^*)
629_20110829205408.jpg
トリミングしてさらに可愛さが増した小梅ちゃんの
とびきりの笑顔が、楽しさを物語っています♪

小梅ちゃんがパパさんとママさんを呼んでいるところを激写!
657_20110829205436.jpg
と、うちのマックスも私達を呼んでる!?
670_20110829205508.jpg
人が大好きなマックスは、私達の方に来たくて来たくて
仕方がない様子でした(笑)
672_20110829205508.jpg
みんな出して欲しくて思い思いの形でアピールしていました(^-^)
642_20110829205437.jpg
と、そこへ仕事を終えられたmiraパパさん
ママさん&miraレンジャー全員を連れて合流して下さいました♪
711_20110829205540.jpg
一気に賑やかになったドッグラン
708_20110829205540.jpg
気付けばママはびあんちゃんを抱っこしていたり(笑)
715_20110829205613.jpg
小梅パパさんmiraパパさんと揃ってお会いできるのは
2月のイチゴ狩りオフ会以来、約半年ぶりとあって
パパのテンションもいつになく高め!
718_20110829205613.jpg
(写真左より、miraパパさん、パパ、小梅パパさんです)
パパの嬉しそうな顔を見ることができて、私達も嬉しかったです( ´∀`)

これが元気の源ですね☆

そんなパパや私達同様、子ども達も
嬉しそうな表情を見せてくれました♪

この日、誰より笑顔が弾けた三男:レオ
617_20110829205337.jpg
お出かけ&お友達に大満足の六男:空太
697_20110829205541.jpg
お外では緊張Boyもこの笑顔!七男:ルイ
666_20110829205436.jpg
なぜかお耳にまで葉っぱがついてしまった次女:マリン
678_20110829205507.jpg
最高のBirthdayウィークとなった八男:奏音
650.jpg
はこの夏休みですっかりドッグランに慣れたので、
この日も余裕の表情
687_20110829205507.jpg
頼もしい限りです(^_-)-☆

ウィルが何やら内緒話をしているよう
634_20110829205408.jpg
マックスとは脱走の計画を練ってた!?
641_20110829205407.jpg
実際、ウィルルイ奏音はこの柵を乗り越え
外に出てしまいました^^;

ウィルルイは車に荷物を取りに行った私やママを追いかけて・・・

そして奏音はひたすらBBQを楽しむ皆様の足元に行っては
甘えて構ってもらっていました^^;

マリン小梅パパさんの愛娘:葵ちゃんのご友人である
サキちゃんに抱っこしてもらってご満悦♪
695_20110829205541.jpg
写真はないのですが、ちょこは葵ちゃんに抱っこされていました♪

皆さんに可愛がってもらえて、子ども達も本当に幸せです(*^_^*)

と、途中からポツポツと雨が降り出しました

実はこの前にもちょっと雨が降ったのですが、すぐにやんでくれたので
また同じかと思っていたのですが、今度は意外と大粒の雨・・・

ひとまず子ども達をお家の中へ入れようということになり、
順番に足を綺麗にしてM家の中に移動させて頂いていると
途中で雨がやんだのです!

集まられた皆さんの日頃の行いに感謝しつつ、
急遽玄関前にあるテラスに”どこでもドッグラン”を設置して頂き
ワンちゃん連れファミリーで、別にBBQをすることになりました
078_20110829205242.jpg
どこでもドッグランをご用意して下さったのはmiraパパさん
一周ぐるりと囲うことで、子ども達をノーリードで
安心して自由にさせてあげることができました♪
074_20110829205242.jpg
ドッグランでは何度となく柵を越えていた奏音
ここでは大人しくしてくれました(ホッ)

甘えん坊のウィルはママの膝をゲット!
082_20110829205307.jpg
と、なぜか空太は図々しくも小梅パパさん
お膝をゲットしているではありませんかΣ(´∀`;)
重いのに、長い時間ありがとうございましたm(_ _)m

元いたドッグランの方では若い皆さんで大いに盛り上がっており
スイカ割りもやっていました
(夜は花火も楽しんでいました♪)

そして綺麗に切り分けられたスイカが私達の目の前に♪
100_20110829205306.jpg
これがとても甘くて♪美味しくて♪
夢中になって食べてしまいました(笑)

もちろん近くでは「あわよくば」と狙っている我が子達が
待ち構えていました^^;

美味しいお料理&楽しい会話に花が咲く中、M家のご子息で
若社長のM氏のご友人でマジシャンの大地君が
目の前でマジックを披露してくれました☆
722_20110829205612.jpg
コインにトランプに・・・
目の前で繰り広げられる摩訶不思議な出来事に釘付け状態!

中でもママの食いつきぶりが一番で、バンバン質問していました(笑)
729_20110829205612.jpg
いやぁ、本当に素晴らしかったです(*^_^*)

大地君の他にも、書家の方もいらして、皆さんの前で
書を披露されていました

しかし、残念ながら既に辺りは真っ暗になってしまっていたので
書家の方の時には写真を撮っていません(;_;)
ごめんなさい・・・

こうして、ワンちゃん連れファミリーだけでなく
色々な方々との交流もあり、楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました・・・
103_20110829205338.jpg
まだまだ楽しい宴は続いていたのですが、同じ静岡県でも
熱川まで3時間近くかかるため、名残惜しい気持ちを
いっぱい残しながらM家を後にしました
098_20110829205306.jpg
また是非一緒に遊んで下さい!
085_20110829205306.jpg
この日大変お世話になりましたM家の皆様
11匹全員での参加にも笑顔で迎えて下さり、大歓迎して下さいました
その温かいお人柄、そして子ども達に対する深い愛情にも触れることができ
大感激の一日となりました♪
また、11匹分の夕飯もご用意して下さり、何から何まで
お世話になりっぱなしで・・・
感謝の気持ちでいっぱいです☆
心より御礼申し上げますm(_ _)m

そして、素敵なイベントを教えて下さった小梅パパさん、ママさん
熱川宅にお越し頂いてまたすぐにお会いできて、
本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
小梅ちゃんのBefore→Afterも拝見することができたり(笑)
パパさんの手作りお洋服の新作をいち早く拝見することができたり
楽しい時間をたくさん共有させて頂きました♪
我が家の念願を叶えて下さったのも小梅パパさんのお陰です☆
言葉では言い尽くせないほど感謝しておりますm(_ _)m

お仕事の後でお疲れの中、駆けつけて下さったmiraパパさん、ママさん
miraレンジャー全員にもお会いすることができて、
とても嬉しかったです( ´∀`)
我が家も初めての全員出動!で、どうなることかと思いましたが
”どこでもドッグラン”のお陰で子ども達はもちろん、
私達も快適に過ごさせて頂くことができました♪
久しぶりにお会いでき、楽しいお時間を共有させて頂けましたこと、
本当に本当にありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク


最後に小梅ママさんとママの2ショット写真で今日はおしまいです
605_20110829205338.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/08/30 Tue. 22:45 [edit]

category: イベント

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

30

