06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなでランラン♪ 

今日はお庭遊び記事をアップさせて頂きたいと思います

お庭が完全ドッグラン化し、お庭の変化にも慣れてきた子ども達
576_20110728212927.jpg
今日も思う存分遊んでね!
597_20110728212927.jpg
・・・って、何か気合の入れ方が違うような?

前回、いい写真が撮れずにアップできなかったアトム
610_20110728212927.jpg
今回はアップできるような写真が撮れてホッ

わんパラさんでのチャンピオン大会を彷彿とさせる走りを披露してくれた長男のマックス
633_20110728212955.jpg
この子のためにドッグランにしたと言っても過言ではない!?次男のアトム
547_20110728212928.jpg
カメラ写りも気にするナルちゃんの三男坊レオ (ナルはナルシストの略です)
919_20110728213205.jpg
物思いにふける四男のセナ
060_20110728212840.jpg
この日はゆったりランの五男のウィル
766_20110728213103.jpg
実は”顔バリ”に変身した六男の空太
761_20110728213022.jpg
今日は気合充分!長女のちょこ
084_20110728212839.jpg
必死の七男はルイ
832_20110728213103.jpg
元気にいっぱいランランしてくれた次女のマリン
465_20110728212901.jpg
走り方も様になってきた八男の奏音
734_20110728213022.jpg
元気いっぱいの子ども達を夢中になって撮影していたら、
あっという間にメモリーカードがいっぱいになってしまいました^^;

連写速度が早い分、あっという間に限界枚数に達してしまうのですね(笑)

そんな夢中だった私に気付き、カメラ目線をくれた子達が♪

いつでも自分Love!レオ
856_20110728213140.jpg
サマーカットでベビーフェイスに磨きがかかったセナ
837_20110728213102.jpg
ミント君にそっくり!?ウィル
767_20110728213103.jpg
シュナウザー卒業!?空太
763_20110728213022.jpg
元気いっぱいマリン
850_20110728213140.jpg
並走が好き?
783_20110728213103.jpg
気付けば空太はお兄ちゃんや弟達と一緒に
880_20110728213139.jpg
よく走っていました
989_20110728213205.jpg
並走と言えばこちらも・・・
896_20110728213139.jpg
ルイの存在に競争心に火がついた?ちょこ
897_20110728213139.jpg
日頃はおっとり派のちょこですが、実は負けず嫌いな一面も
998_20110728213205.jpg
そしてこの日実は・・・
541_20110728212901.jpg
そう、末っ子であり三女の月(ルナ)お外デビューを果たしたのです☆

長くなってしまいましたので、その様子はまた次回ご紹介させて頂きますね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/07/30 Sat. 09:30 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

30

