04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリミングde変身★ 

例年より早い梅雨入りで、雨続きとなった先週末

土曜日にトイプー4匹がトリミングに行ってきました

お願いしているのはnaturalmiltyさんです☆

今回も可愛く仕上げて頂きました♪
いつもありがとうございます!

では、綺麗になった子ども達を年齢順に紹介させて頂きますね☆


トップバッターは五男のウィルです

うそ耳がすくすく成長中♪
写真では分かりませんが、しっぽはライオンカットを継続中です
長い耳の毛は少し短くして頂きました
will_20110529211232.jpg
こちらのサロンにお願いさせて頂くようになってから、
「可愛い」と言って頂ける機会が増え、とても嬉しく思っています♪
素敵なサロンと出会えたことに、感謝です☆

続いて、七男のルイですが…
490_20110529211211.jpg
お気付きですか!?
お顔のカットが変わりました~
今まで長かった耳の毛をカットして、全体的にまん丸に!
まるで小熊のようです★
新しいカットスタイルはいかがでしょうか?
louis_convert_20110529211031.jpg
ボディや足のブーツカットはいつもと同じです
トリマーの皆様、ルイの新たな一面を見せて頂き、ありがとうございます!

そして次女のマリン
611_20110529211210.jpg
マリンもうそ耳を作ってもらっています
他の子に比べると伸びるには時間がかかるので、ゆっくりじっくり
変化を楽しみたいなと思っています(ワクワク)
そしてしっぽも前回のカットから”うそしっぽ”が出来てきました
marine_convert_20110529211046.jpg
因みに全員のカットスタイルはトリマーさんのお任せです

最後は八男の奏音です
557_20110529211211.jpg
『奏音=まん丸』というイメージが出来るほど(我が家だけ?)
お馴染みのカットですが、奏音の可愛さを引き立ててくれる(親バカはスルーして下さい)
一番のカットだと思います
kanon_20110529211232.jpg
実は4匹中、一番写真が撮りやすい奏音
普段はいたずらっ子№1なのですが、モデルをお願いすると
お利口にしてくれるので助かります

最後に4匹並んでの写真撮影を試みた時も、
奏音はマリンと仲良く寄り添ってお座りで待っていてくれました(アリガト)
651_20110529211233.jpg
問題は両端のウィルとルイでして・・・
すぐにその場を離れようとしてしまうので、全員で協力して
何とか写真を撮ることができました(ふぅ)

集合写真の並び順は”背の順”です
648_20110529211210.jpg
何と末っ子の奏音君、お兄ちゃん・お姉ちゃんを追い抜き
ウィルの次まで大きくなりました(驚)

そのためか、最近ルイは大きな弟を相手するのにたじたじな場面も(秘)

頑張れ、お兄ちゃん!

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/05/31 Tue. 20:05 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

31

