01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

@Dogs Garden POCKET 

昨日は朝から一日お出かけしてきました

高速道路でひとっ飛び?

途中、富士川SAで一休み・・・
雄大な富士山に心癒されながら
494_20110228175209.jpg
子ども達もこの後の楽しいイベントが待ち遠しい様子♪
487_20110228175209.jpg
向かった先は、静岡の駿河区にあるDogs Garden POCKETさんです☆
dog garden pocket
この日の目的は、こちらで行われるオフ会に参加させて頂くことでした♪
ご一緒させて頂いた可愛いお友達は後ほどご紹介させて頂きます

我が家の選抜メンバーは
三男:レオ
506_20110228175209.jpg
四男:セナ
513_20110228175235.jpg
(しまった~、セナだけカタカナになってしまいました。汗)
五男:ウィル
517_20110228175235.jpg
七男:ルイ
516_20110228175235.jpg
次女:マリン
583_20110228175347.jpg
八男:奏音
507_20110228175209.jpg
ソロショット写真がないのですが、長女のちょこ(ゴメンネ)を含めた
総勢7匹でのお出かけでした

まずはドッグランでひと遊び♪
522_20110228175312.jpg
海岸通りに面しているので、景色も最高☆
511_20110228175236.jpg
子ども達も喜んでくれていました
519_20110228175313.jpg
ちょっと海風強い!?
552_20110228175312.jpg
mira家のちょこちゃんと♪

みんな思い思いに楽しんでいる中
510_20110228175236.jpg
去勢手術したばかりの奏音が、早速女の子の夢ちゃん
追いかけていました(汗)
530_20110228175312.jpg
ちょ、ちょっと!!

続々とお友達が集まってきます♪
524_20110228175312.jpg
今回の企画を教えて下さった大好きな小梅ちゃんファミリーも登場です☆
koume-chan.jpg
みんなでドッグランでひと遊びした後は、店内に入り
2階を貸しきってのオフ会のスタートです♪

では、ここでこの日ご一緒させて頂いたとっても可愛い
お友達をご紹介させて頂きたいと思います

「小梅日記☆」の小梅ちゃん
koume-chan2.jpg
 ここ最近、毎月お会いすることができて本当に嬉しいです!
 今回もたくさんお話させて頂いたり、子ども達も可愛がって頂きまして
 いつもありがとうございます!
 また、パパさんの手作りスモック(未発表)も拝見することができて、
 とってもとっても嬉しかったです!
 小梅ちゃんの弾ける笑顔、最高です(メロメロ)
 抱っこもさせて頂いたり、かなりうきうきな我が家でした♪

「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」から、ちょこちゃん・あんずちゃん・びあんちゃん
mirafamily.jpg
 今回もたくさんお話させて頂きまして、ありがとうございました♪
 お洒落なパパさん&ママさん、そして可愛いお子様方にメロメロデレデレな我が家です
 新公式ユニフォームも素晴らしく、ため息の嵐でした☆
 ママさんにもカートを一緒に上げて頂いたり、随所に渡ってお気遣い頂きまして
 大変お世話になりました
 至らぬ我が家ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

「みるく&まろんハウス」のまろんちゃん&ももちゃん姉妹
maronmomo-chan.jpg
 先月の横浜に続き、今回も大阪から来て下さいました♪
 そのフットワークの軽さ、我が家も是非とも見習わせて頂きたいです
 素敵なカラーやお洋服、可愛いまろんちゃんとももちゃんによくお似合いでした♪
 またお会いできたら嬉しいです♪

「晴れ時々小梅と千秋」の小梅ちゃん&千秋ちゃん
こめちゃきちゃん
お会いできてとっても嬉しかったです!
 例のピンクのパンツ、二人にとってもお似合いで♪
 我が家も一着だけ買ったので、今度マリンに着せてみたいと思います
 そして念願の小梅ちゃんと千秋ちゃんに会うことができて本当に大感激でした~
 またお会いできたら嬉しいです☆

「宿命のライバル デカプーvsデブプー」の小次郎君&武蔵君
koji-kunmu-chan.jpg
 今回もたくさん大爆笑させて頂きました♪
 本当にママさん・パパさん、そして小次郎君&武蔵君のキャラクターが面白くって♪
 小次郎君の見事な技も、本当に素晴らしかったです
 今度は地元でもお会いできたら嬉しいです☆
 
「☆Sky Dream☆」の空(そら)君&夢(ゆめ)ちゃん親子
sora-kunyume-chan.jpg
 お優しいパパさんとママさんとランチでお席ご一緒させて頂きました
 たくさんお話させて頂くことができて、嬉しかったです♪
 また、ウィルにも美味しいおやつを下さいまして、
 本当に本当にありがとうございました
 お優しいパパさんとママさんに大事に育てられている空君と夢ちゃん、
 二人のとっても優しいお顔が忘れられません☆
 またお会いできたら嬉しいです♪

「トイプードルと」のミント君
mint-kun.jpg
 何と!飼い主であるはあぶさんは現役高校生!
 明日が卒業式だとか…
 ご卒業おめでとうございます!
 ミント君は毛色も、体の大きさも、お顔もウィルとよく似ていて
 とっても親近感がわいていました(嬉)
 またお会いできたら嬉しいです♪

はなちゃん
hana-chan.jpg
 「写真を撮らせてもらっても…」と聞くと、パパさんのコマンドで
 イスの上ですぐにお座りしポーズを決めてくれたはなちゃん♪
 とってもお利口にモデルをしてくれたので、写真もとっても撮りやすかったです
 カメラ目線もバッチリ!
 カメラのことも色々と教えて頂き、ありがとうございました
 我が家はまだまだ見習い中レベルですが・・・良かったらまた教えて下さい!
 またお会いできたら嬉しいです♪

「トイプーハウス Bella Luce Blog」のアンズちゃん・シフォンちゃん・ケーキ(仮)ちゃん
bella-luce.jpg
 「小梅日記☆」の小梅ちゃんのブリーダーさんであり、
 今回のイベントを企画し、そして楽しく進行して下さいました☆
 楽しい一日をありがとうございました♪
 あんずちゃんは小梅ちゃんのママ、シフォンちゃんはお姉ちゃん、
 そしてそしてケーキ(仮)ちゃんは姪っ子なんです♪
 ケーキ(仮)ちゃんは優しいオーナーさんとの出会いを心待ちにしつつ
 M家の皆様のもとで元気に幸せに暮らしています
 初めましてでしたが、気さくにたくさん話しかけて下さり、
 本当にありがとうございました
 また素敵な企画に是非参加させて頂けたら嬉しいです☆

リコちゃん&プコちゃん
リコちゃん&プコちゃん
 プコちゃんもM家の出身であり、小梅ちゃんの親族なんですね~♪
 愛らしい雰囲気はみんなよく似ていて、本当に可愛かったです
 そしてポメラニアンのリコちゃんはマックスと同じ7歳☆
 毛並みがとても綺麗で、美人さんのリコちゃん♪
 マックスに会わせてあげたかったです。。。
 またお会いできたら嬉しいです♪

空君&夢ちゃんファミリーミント君、はなちゃんファミリー、リコちゃん&プコちゃん
そしてBella Luceさんとは昨日が初めましてでした

また素敵なご家族の皆様とご縁ができ、本当に嬉しく思っております☆

美味しいランチを頂きながら、楽しいおしゃべりが続き・・・
で、この後も更なるイベントがあるのですが・・・

それは次回に続きます

今日もご覧頂き、ありがとうございます

Posted on 2011/02/28 Mon. 21:32 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 25

28

