09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Halloween☆ 

先日のこと、ママがハロウィンパーティーに行ってきました。

今回参加していたのは
くうちゃん&しぃちゃん
シフォン君
mocaちゃん
JAZZ君
ミルクちゃん
フランちゃん
・ぷうみうりうちゃん
TOY君
・ちいちゃん&のんちゃん
SWEETA編集長さん
そして我が家からは七男のルイが参加させていただきました。
512 (2)
カメラマン(娘)の同行がなかったため、写真は撮れていません(汗)
なので、一緒に参加していた皆さまのブログでアップしていただくのを
楽しみにしたいと思います♪
(すみません。汗)

当日は美味しいお食事に楽しいおしゃべりに加え、仮装コンテストがあったり
プレゼント交換がありました。
その仮装コンテストでは見事!くうちゃんと一緒にSWEETA賞に
選んでいただくことができました♪
とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

プレゼントやお土産はこちら↓
361_20101030193424.jpg
この可愛いハロウィンネックレスはJAZZ君ママさんが作っていらっしゃる
JK-STYLEのものです☆
366_20101031175548.jpg
今回もその素晴らしいセンスにただただ脱帽するばかり。
特におばけちゃんがチャームのネックレスは、紫のチェーンと
2連になっていて存在感もさらに増していますね♪
素敵なネックレスを作っていただき、ありがとうございました!

そして残念ながら不参加にはなってしまいましたが、大ファンである
ロニシュママさんからも可愛いお名刺&ハロウィンクッキーをいただきました。
637_20101031175548.jpg
この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました☆

プレゼント交換で我が家がいただいたプレゼントは・・・
633_20101030193609.jpg
我が子が大好きな(みんな大好き!?)おやつでした♪
奏音のおやつデビューはまだ先ですので、9匹の子どもたちで
分け合いたいと思います。

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、
お誘いいただきましたくうしぃママさんを始め、一緒にご参加くださった
皆さまに心より御礼申し上げます。

パーティーの際に着て行った衣裳&アクセサリーにて撮影↓
rui.jpg
まず、ペットパラダイスで今年のハロウィン衣裳で一番人気を誇った
かぼちゃパンツ。
それにJK-STYLEさんのハロウィンネックレスに・・・
+Liss@ Pet Jewely+凛咲さんに作っていただいた
ハロウィン仕様のビーズカラー&リードを合わせました。
まさに夢のコラボレーションです☆

ハロウィンの衣裳を着るにも、それに合うカラー&リードがない・・・
そこでオーダーで頼める凛咲さんにかぼちゃパンツをイメージした
カラー&リードを作っていただきました。
1_20101031175548.jpg
パーティーはルイのみの参加でしたので、ピンクは直接お披露目できませんでしたが
どちらもとても可愛くお洋服との相性もバッチリ!
女の子バージョンもここで披露させていただきますね♪
ちょこ
ハロウィン仕様をオーダーしたのは我が家が初めてだったようで、
凛咲さんにはデザインから考えていただきました(アリガトウゴザイマス)
試行錯誤されたようですが、とても可愛く作っていただき感謝しています。
ビーズには隠し味として”金平糖”を入れてくださいました(秘)
2.jpg
斬新なアイディアに脱帽するばかり!
凛咲さんには今回のハロウィン仕様のカラー&リードのほかに
カートチャームもオーダーさせていただきました。
凛咲
一番下はカートやスリングなどで使える飛び出し防止用のフックなのですが、
こちらは一度ビーズが在庫切れになり、時間がかかってしまったお詫びとのことで
お気持ちでくださいました。
お気遣いいただきありがとうございます。
みんなみんな大事に使わせていただきます♪

すっかり気に入った私たち(メロメロ)
531_20101030193424.jpg
二人ともよく似合っています♪
540_20101030193423.jpg
お互いが気になりだした二人・・・
ちょこ&ルイ
ラブラブですね(笑)

それでは皆さま・・・
598_20101030193609.jpg
今日も読んでいただき、ありがとうございました☆

Posted on 2010/10/31 Sun. 19:23 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

31

