05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうちゃんとお庭遊び。 

ベランダランチを満喫した後は、
くうちゃんといざお庭遊びへ!
しぃちゃんはお家の中で
大好きなママさんとまったり。
我が家も選抜制でお庭遊びしました。
我が家の選抜メンバーは、
ウィル空太ルイマリン
トイプー中心メンバーです♪

くうちゃんと言えば、いつも元気に
走り回っている姿が印象的です。
ただ、あまりの早さにカメラが
追いつかないダメな我が家。
撮った写真もブレブレで使いものに
ならず・・・(涙)
「あらま・・・。byルイ」
346_20100629210605.jpg
ルイに呆れられ・・・
「ファイトでしゅ!byマリン」
356_20100629210604.jpg
マリンに励まされ・・・(トホホ)
ただ、くうちゃんは走ること以外にも
特技があります!
それが・・・
「ごろーん・・・。byくうちゃん」
310_20100629210531.jpg
お、始まった!?
「すりすり・・・。byくうちゃん」
313_20100629210530.jpg
そう!
背中を地面にこすりつける
すりすり”です♪
初めて見る光景にルイも興味津々。
「くうたん、何してるでしゅか?byルイ」
312.jpg
このお庭も気に入ってくれたでしょうか?
すりすり後のくうちゃんは・・・
「芝犬完成だぜ!byくうちゃん」
329_20100629210530.jpg
ルイはくうちゃんのすりすりを見たり、
ウィルに食べ放題のよさを教えてもらったり、
二人のお兄ちゃんから何やら学んでいる様子。
「これが美味いんだ♪byウィル」 「本当でしゅね♪byルイ」
336_20100629210530.jpg
何やら嫌な予感が・・・

おや、何やら空太が
お庭のお外を見つめています。
「くうちゃん!by空太」
382_20100629210603.jpg
その視線の先には
387_20100629210602.jpg
我が家の敷地を飛び出し、
散策されているくうしぃパパさんと
くうちゃんの姿が。
空太はくうちゃんのことが
かなり大好きなようで、
くうちゃんがいなくなってしまってから
ずっと柵に手をついて見つめていたんです(笑)

そして、ここにもくうちゃんを”師匠”と
崇める子が誕生★
「くう兄たん、僕も芝犬デビューしましゅ♪byルイ」
392_20100629210602.jpg
ルイ君・・・
芝犬を学ぶのもいいけど・・・
できればトイレとか、もっと大事なことも
学んでくれていいのよ(ボソッ)

Posted on 2010/06/30 Wed. 20:08 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

