07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サンタ君がやってきた♪ 

今日から冬休みの方も多いのではないでしょうか

私も今日から冬休みに入りました^^

GW・お盆・年末年始以外、定休日がない会社ですので、
久しぶりの長期休暇を満喫したいと思います♪

冬休み初日の今日、短い時間ではありましたが、
とっても嬉しい来客がありました(*^_^*)

ミルキーのお里 M家ファミリーです☆

今回は、赤ちゃんのサンタ君も一緒でした♪
459_20121229185842.jpg
サンタ君はイチゴちゃんが出産した3兄弟の中で、
一番小さい子です

今日ちょうど生後2ヶ月で、体重は約300gしか
ないという超極小サイズです!

ミルキーも小さかったそうですが、サンタ君
それを上回る小ささ!

サンタ君のごはん&ミルクタイムにミルキーのお部屋を
使ってもらったのですが…

美味しい匂いに敏感なうちの子ども達がケージの
周りに次から次へと集まってきて…
443_20121229185842.jpg
サンタ君もたじたじ!?
不思議そうに見ていました
457_20121229185842.jpg
ただ、自分のお部屋にいる赤ちゃんが気になる
ミルキーの熱視線には思わず!?
461_20121229185841.jpg
落ち着かなくて、ごめんね^^;

今日は滞在時間が限られていたため、ご一緒させて
いただいたのはわずかな時間でしたが、とても楽しい
ひと時でした(*^^)v

また是非ゆっくり遊びにいらして下さい\(^o^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Posted on 2012/12/29 Sat. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

人気者になれる瞬間☆ 

mira家のお庭で遊ばせていただいた後は、
みんなで”おやつタイム”です♪

おやつの袋を手にした瞬間から、みんなの
視線を独り占め(#^.^#)
111_20121123165159.jpg
最高の気分です!!

…って、みんな私じゃなくて、手元のおやつを
見てるだけですけどね^^;
117_20121123165159.jpg
分かっていますとも…(T^T)

いつも1ダースの子ども達にあげ慣れているとはいえ、
miraレンジャーとtaniレンジャーが揃うと、誰にあげて
誰にあげていないのか…

頭が混乱してしまいました^^;

みんな平等に食べれたかしら…

おやつタイムが終わると、みんな散り散りバラバラに

そんな中、いつまでも床をくんくんしている子がいました

三男のレオです^^
118_20121123165158.jpg
一番の食いしん坊Boy 自分が満足するまで、こうして
くんくんしながら歩いているのでした^^;

因みに、このおやつタイムの前にも、miraママさん特製の
ささみとマグロをもらった子ども達(*^_^*)

うちの子達はマグロは食べたことがなかったので、あまりの
美味しさにテンションもMAXになっていました^m^

その時は興奮した子ども達を抑えていたので、残念ながら写真が撮れませんでした(T0T)

子ども達にも美味しいご馳走をいただきまして、本当に
ありがとうございましたm(__)m

私たちはもちろんのこと、子ども達も心身ともに満たされたようで
帰りの車内はぐっすり夢の中へzzz

きっと夢の中でも、楽しい&美味しい?夢を見ていたに違い
ありません♪

miraパパさん・ママさん 貴重な休日に、最高のおもてなし
本当に本当にありがとうございました!

ご一緒して下さったお嬢様方&miraレンジャーにも、心より
御礼申し上げますm(__)m

またご一緒させていただける日を、楽しみにしています!

今日から3連休ですね♪
皆様もどうぞ素敵な連休をお過ごしください☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/23 Fri. 21:00 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

幼馴染☆ 

先月下旬のこと

我が家に可愛いお友達が遊びに来てくれました(*^^)v

9月にも伊豆高原でご一緒させていただいたプードルの
リカテリーナちゃんです♪
400_20121102191454.jpg
ハロウィン直前ということで、オーダーされた可愛いお洋服で
来てくれました(*^_^*)

我が家も一部ハロウィンのお洋服を着た子ども達と一緒に
お出迎えです

ようこそ!
welcome_20121102191508.jpg
とっても可愛い&素敵なプレゼントの数々…
プレゼント
実は↑のプレゼント以外にも、たくさんいただいてしまった我が家
本当にありがとうございましたm(__)m

中でも、羊毛フェルトでできたパピヨンの可愛いお人形は
マックスも気に入った様子♪
435_20121102191453.jpg
本当に本当にありがとうございました!

この日、リカテリーナちゃんのお誕生日直前ということもあり、
我が家もささやかながらプレゼントを用意させていただきました☆
252_20121102191430.jpg
そう、アトリエワフさんのバースデーケーキです(#^.^#)

今回も本犬そっくり可愛く作って下さいました♪

喜んでもらえると嬉しいな♪
245_20121102191430.jpg
美味しそうな匂いに、特に敏感な我が家の子ども達^^;
257_20121102191429.jpg
ケーキ欲しさにアピール開始です!
262_20121102191429.jpg
セナに至っては…時間が止まっちゃった!?

ミルキーもトコトコやってきました^m^
273_20121102191429.jpg
リカテリーナちゃん一人には多いので…
と、おすそ分けをもらってみんなで一緒にモグモグ♪
280_20121102191454.jpg
みんなで食べると、一層美味しいね♪

マックスと同じ2003年10月生まれのリカテリーナちゃん

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

幼馴染のマックスからも…
433_20121102191453.jpg
お互いこの1年も元気に!楽しく!!過ごしていきましょうね♪

恒例!?となった集合写真にも挑戦しました!
342_20121102191454.jpg
うちの子ども達が暴れるので、ビックリしてソファの縁に
避難してしまったリカテリーナちゃん

ごめんなさいね^^;

この日も、笑顔が絶えないくらい とっても楽しい1日を
過ごさせていただいた我が家♪

ママさん いつも本当にありがとうございますm(__)m

また是非ご一緒させて下さいね♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/02 Fri. 20:45 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

02

Priceless☆ 

mira家 来訪記事もいよいよラストです

最後はドッグランでの様子や、お気に入りの写真を
アップしたいと思います♪

12匹の大群!?にも溶け込んでくれたmiraレンジャー♪
216_20121029192231.jpg
颯爽と駆け抜けるその姿…
288_20121029192231.jpg
そして歩き方に至るまでエレガンスそのもの(#^.^#)
150_20121029192204.jpg
そんなmiraレンジャーの前で…
うちの子達はいつもの光景^^;
147_20121029192204.jpg
ちょこちゃん 見苦しくてごめんね!
196_20121029192203.jpg
びあんちゃんもびっくりよね^^;
202_20121029192203.jpg
さすがのmiraレンジャーの前では、アトムも控えめ
(お友達がいる状態でノーリードでいられるのは、極めて珍しい状況です)
吠えながらも、尻尾が下がっていました^m^
165_20121029192204.jpg
miraパパさんの素晴らしいカメラに、ちょこも興味津々♪
277_20121029192231.jpg
ミルキーはmiraレンジャーに興味津々で、どさくさに紛れて!?
個人情報を収集していました^m^
242_20121029192231.jpg
miraレンジャーの視線の先には…
大好きなパパさんがいらっしゃったのです!
233_20121029192231.jpg
フェンス越しに、パパさん待ちの子がずらり!

中でも一番パパさんLoveが強かったのが、mira家次女の
くうちゃんです!

ドッグランの入り口下のわずかな隙間から身を乗り出すくうちゃん
654_20121029192326.jpg
別の角度から見ると、こんな感じです↓
658_20121029192326.jpg
この後、完全にすり抜けてパパさんのもとへ…
ドッグランには、くうちゃんの公式ユニフォームだけが
残ったのでした^m^

るるちゃんはタッチが上手!
るるちゃん
ママさんと一緒にダンスを踊っているようで、
とても可愛かったです(*^_^*)

miraパパさんに抱っこしてもらうミルキー
295_20121029192326.jpg
幸せね♪

びあんちゃんとの共演も…お互い照れてる!?
310_20121029192326.jpg
一緒に「高い高~い」も♪
328_20121029192326.jpg
私が一番気に入っている写真です☆

こうして夢のような時間を、たっぷりと堪能させていただいた我が家

我が家はとてもmira家には及びませんが、共通点が色々…いえ、
多少でもあることが本当に嬉しいです!

お金には換えられないもの、それが出会い、ご縁だと思います

子ども達の存在がブログへと繋がり、ブログが素敵な出会いを
紡いでくれました♪

素晴らしい出会いに、子ども達に、そして何よりmiraパパさん・
ママさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんのプレゼントも、本当にありがとうございましたm(__)m

またご一緒させていただける日を楽しみにしています♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 7

29

新記録☆ 

我が家では毎年お正月に恒例行事として、着物姿の
子ども達の集合写真を撮っています

最高記録は、今年のお正月に撮影した11匹でした☆

毎回、1匹増えるごとに苦労していた集合写真ですが、
この日 一気に18匹での集合写真に挑戦です!

ベンチを2つ並べて、その上にmiraレンジャーと
taniレンジャーをランダムに乗せていきます

この時、当然ベンチから飛び降りてしまう子も出ますが、
大人5人がかりということもあって、思った以上にスムーズに
並んでくれました♪

あとは私たちが離れて、写真撮影の間 おとなしくして
いてくれるかが問題なのですが…

どうでしょう!?
845_20121028184941.jpg
miraパパさんのご提案で、席順を入れ替えてもう一度☆
880_20121028184941.jpg
さすがにこれだけの頭数ともなると、なかなか全員がバッチリと
写っていたり、カメラ目線を狙うのは至難の業…

そして何より、我が家のセキュリティ担当:アトムがお友達と
隣同士でも、おとなしく座っている奇跡☆
(集合写真2枚目です)
これには私たちも驚くと同時に、本当に嬉しかったです(*^_^*)

OKが出た途端、みんなが一斉にベンチから下りていく中、
ぽつんと取り残された二人…
409_20121028184942.jpg
家の中でも、ソファはステップなしには上り下りできないセナちょこ
ベンチの上で、固まっていました^^;

両家で記念撮影も♪
538_20121028185104.jpg
みんないい表情です(#^.^#)
写真を撮っている私も思わず♪

そして、18匹の子ども達に囲まれるパパとママ^m^
633_20121028185103.jpg
可愛いmiraレンジャーと奇跡のコラボ☆に、パパとママの
デレデレの顔と言ったら!

この光景に、「1ダース半 tani家なら行ける!」とおっしゃって
いただきましたが…
さすがに我が家でも、1ダース以上は無理ですよ~\(◎o◎)/!

miraレンジャー来訪記事、あと1回続きます♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/28 Sun. 21:00 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

28

