09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペット用ダイニングチェア☆ 

今日は、先日アップした動画に写っていた子ども達の
ダイニングチェアを紹介させていただきます(*^^)v

我が家が使用しているのは、ペットと食事ができる
ドッグカフェJOKER'S DININGで使用されているもので、
ペットショップJOKERで購入することができます
231_20120918123318.jpg
因みに我が家は、ららぽーと横浜店で購入しました(*^^)v

色はオレンジと、ベージュの2色から選ぶことができます

テーブルの上下を吸盤でしっかりと支えるタイプですが、
取り外しが楽なのが嬉しい限り!
232_20120918123318.jpg
中にはリードが2本ついています

中に敷いてあるマットはmeguさんがこのチェア専用に
作って下さったものです(*^_^*)

子ども達が飛び出さないように、しっかりと首輪とリードを
繋いで…
237_20120918123318.jpg
パンが出てくるまで、寝て待つ二人…

『果報は寝て待て』ですね^m^

子ども達と同じ目線でお食事ができるこのダイニングチェア

特等席の二人(レオちょこ)ものお気に入りです♪
779_20120918123318.jpg
セナもね!

【御礼】
昨日アップした誕生日記事ですが、コメント欄を閉じていたにも
関わらず、お祝いのメッセージをたくさん頂戴しまして、
本当にありがとうございました(*^_^*)

皆さまに心より御礼申し上げますm(_ _)m

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/18 Tue. 21:00 [edit]

category: グッズ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

18

