09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祝いランチ♪ 

12月は4匹の子ども達がお誕生日を迎えた
バースデー月間でしたが…
985_20121227205738.jpg
実は”もう一人”お誕生日を迎えていました^^

それは…パパです☆

今年は重厚感漂う川奈ホテルでお祝いをしてきました(*^^)v
川奈ホテル
クリスマス前ということもあり、館内には天井まで
届きそうなくらい大きなツリーが飾られていました☆
076_20121226203906.jpg
お食事をしたのは、離れにある田舎家さん
田舎屋
築300年が経過した茅葺き屋根の建物
店内もその歴史を感じる素敵な造りになっていました^^

店内中央の囲炉裏を囲んでのランチとなりました♪
085_20121226203906.jpg
田舎家さんは天ぷらと鍋料理のお店になりますが、
この日は揚げたての天ぷら料理を心行くまで堪能
させていただきました(*^_^*)
お料理
とっても美味しかったです♪

パパ お誕生日おめでとう\(^O^)/

これからも健康に気を付けて、子ども達のためにも
元気に長生きしてね!

そして、今日は義姉のお誕生日です♪
hiroお姉ちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/27 Thu. 21:00 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

★☆Happy Birthday☆★ 

ツイードカルテット メンバー変更!?

が抜けて、六男の空太が加わると…

December カルテット!?の誕生です☆
891_20121218193705.jpg
そう、この4匹は皆 12月生まれです^^

まず3日6歳のお誕生日を迎えたのは
四男のセナです★
sena_20121218193728.jpg
二子玉川のJOKERで出会い、2007年2月12日に
家の子になりました♪

気が強いと言われるチワワの中で、常におっとり
マイペースを貫くセナは、癒し系No.1です!
他にもコスプレNo.1、短足No.1…など、挙げたらキリがありませんが^m^

これからもずっとずっと私たちを癒してね(*^^)v

そして、7日7歳のお誕生日を迎えたのは
三男のレオです☆
leo_20121218193728.jpg
当時多摩センターにあったペットの総合施設で出会い、
2006年2月11日に家の子になりました♪

赤ちゃんの頃から一番の負けず嫌いで、お兄ちゃん達に
必死について行こうと、階段を上がるのにお腹を擦って
上っていた光景が今も脳裏に焼きついています^^

典型的な”内弁慶Boy”ですが、四男セナのためとなると、
セナに近づくワンちゃんや人には吠えかかって守ろうとします

なので、セナと一緒にいる時のレオにはご用心下さいね(秘)

9日3歳のお誕生日を迎えたのは、七男のルイです★
louis_20121218193728.jpg
ママが見つけた京都のブリーダーさんのHPで
ルイを見た瞬間にハートを射抜かれ、
2010年2月13日に家の子になりました♪

三男レオと同じく”内弁慶Boy”で、外に出ると
静かでお利口なので、長女のちょこと超選抜組に…

ところが3歳を前に、外でも少し吠えるようになって
きてしまったのが、悩みの種です^^;

先日、meguさんからいただいた素敵なお洋服と
一緒に入っていた封筒の中身は、とっても可愛い
王冠のバースデーカードでした☆
717_20121218210358.jpg
裏にはお心のこもったメッセージが書いてありました♪
本当にありがとうございます!


そしてルイと同じ2009年12月9日生まれのお友達がいます♪

meguさん家のご長男マヨ君です☆

お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
338_20121218210358.jpg
来年は一緒にお祝いできますように…(#^.^#)

最後に、23日4歳のお誕生日を迎えるのは
六男の空太です★
kuuta_20121218193705.jpg
五男ウィルと同じラフェット多摩にあるペットショップで
出会った瞬間にパパが「空(くう)ちゃん」と既に名付けていた
という逸話を持つ空太は2009年4月29日に家の子になりました♪

見た目がおじいちゃんのようでも、中身は子どもで…
体が一番大きくても、みんなと同じで甘えん坊で…

そんなギャップが可愛くてたまりません♪

これからもギャップを楽しませてね(*^^)v

今回は、はなとしっぽさんのケーキで
348_20121218193706.jpg
お祝いしました!
352_20121218193706.jpg
(アトリエワフさんはミルキーを除いて全員分作っていただいたので、
 今回は変えてみました)


恒例の記念撮影も…レオはケーキに夢中のようですね^^;
913_20121218193705.jpg
今年もこうして揃ってお祝いができること

何より、生まれてきてくれて…
そして私たちと出会ってくれたこと

全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

君たちにであえて本当によかった☆

そして 本当に、本当におめでとう!!

これからもみんなで仲良く楽しく過ごそうね\(^o^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/18 Tue. 21:45 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 16

18

ありがとう☆ 

私事になりますが…先日 誕生日を迎えまして、
パパとママにお祝いをしてもらいました(*^_^*)

私が一番行きたいお店で、と言ってくれたので、
昨年パパのお誕生日に初めて訪れたあの場所へ
662_20120916214355.jpg
Ristorante LaVita e'Bellaです♪
外観
ここは結婚式場、そしてステンドグラス美術館もあるので、
予約時間より少し早めに行って、ショップを見ていました
page_20120916214424.jpg
↓こちらの王冠を被ったカエルさんに一目惚れ!
 我が家の”一員”に加わってもらうことに^m^

757_20120916214425.jpg
小物入れにもなっています(*^^)v

そして目的のレストランへ…
744_20120916214354.jpg
イタリアと伊豆の旬の食材をテーマにしたコースを
いただきました(*^_^*)
お料理
どれもとっても美味しかったことは、言うまでもありません(*´∀`*)
お料理2
こちらはお料理の素晴らしさはもちろんのこと、お料理を
引き立たせるお皿も素晴らしいものばかり☆

見て愉しみ、食して愉しむ♪

最高の時間でした!

また、お祝いだと知ったスタッフの方の温かいお心遣いで、
一輪のバラをプレゼントしていただきました(*^_^*)

嬉しいサプライズ とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
756_20120916214425.jpg
そして何より、いつも支えてくれているパパ・ママにも
感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に、本当にありがとう(^_-)-☆

今日も訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/17 Mon. 21:00 [edit]

category: 記念日

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

17

おめでとう☆ 

いつも我が家のブログへ訪問いただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

また、伊東市への申請・許可の件につきましても
心強いメッセージ、心温まるメッセージをたくさん
頂戴しまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
7月下旬はママの誕生日でした☆

誕生日当日は仕事でしたので、前日の休みに
伊東にあるTEPPAN池田さんでお祝いランチを
してきました(*^_^*)

池田さんにお邪魔するのは、昨年12月以来です
(その時の記事はこちらです→

前回はランチメニューでしたが、今回はお祝いですので、
コース料理をお願いしました
お祝いランチ
今回も料理人が目の前の鉄板で、絶品料理の数々を
作って下さいました(*^_^*)

見て楽しみ、食して楽しむ♪

贅沢なひと時です(*´∀`*)

お腹いっぱい 胸いっぱい!

ママもとても喜んでくれました♪

ママ いつもありがとう!
これからも元気で、長生きしてね(^_-)-☆
697_20120803200931.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/03 Fri. 21:00 [edit]

category: 記念日

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

記念日ランチ☆ 

記事が行ったり来たりして申し訳ないのですが、
先月の熱川滞在時の記事です

10月10日 体育の日

パパとママの○○回目の結婚記念日でした♪

パパ、ママ、おめでとう!

せっかくの記念日♪
とはいえ、祝日・・・

伊豆高原や稲取方面へ行くには、道路が渋滞している
可能性大でしたので、近場でランチを食べに行くことにしました

まず向かった先は、違う別荘地内にある週末&祝日限定OPENのお店
本来ならば空いているはずの日でしたが、残念ながらお休みでした^^;

次に向かった先は、山を下りた所にある熱川プリンスホテルです
ルンルン気分で向かったのですが、ホテルに入ると節電中?

明かりはついておらず、スタッフの方に聞けば宿泊客向けの
レストランのみとのこと・・・

都心のホテルのような”ホテルでランチ♪”は夢と消え、
現実に戻された我が家(沈)

3度目の正直で向かったのは、伊豆熱川駅から
すぐの所にある超人気店 さんです
665_20111107213127.jpg
錦さんにお邪魔したのは、3回目でした
この日も満席でしたので、少し待つことに

錦の隣にあるお湯かけ弁財天を
659_20111107213127.jpg
観光客の方々に紛れ密かに堪能していたことは秘密です(秘)
666_20111107213127.jpg
こんな所にスタンプラリーがあったなんて!
660_20111107213127.jpg
温泉卵も作れちゃいます(^^♪
667_20111107213119.jpg
お客さんがひっきりなしに訪れる名店ですので、
この日はお座敷で相席

お新香はサービスでおかわり自由♪
670_20111107213152.jpg
私は名物の”鯵のたたき丼”を注文しました(*^_^*)
677_20111107213152.jpg
他のお店でも鯵のたたき丼を食べることができますが、
錦さんが一番美味しいです!

ママはその鯵のたたき丼のミニサイズと
(↓左のミニ丼)
675_20111107213152.jpg
ミニ天丼のハーフ&ハーフを食べていました
680_20111107213151.jpg
パパは桜海老のかき揚げ(単品)に
685_20111107213151.jpg
ごはんセットをつけて
686_20111107213158.jpg
もちろんどのお料理も絶品なのですが、
今回初めて食べた桜海老のかき揚げは、
新鮮な桜海老がサクサクのかき揚げになって
より一層その美味しさが引き立つ逸品☆

すっかり虜になってしまいました(*^_^*)


次の記念日(人間)はパパのお誕生日ですが、
その時は素敵なレストランがあるようなので、
そちらにお邪魔しようと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

コメント欄、閉じさせて頂いています

明日はお待ちかね!?子ども達が登場します♪

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/10 Thu. 20:30 [edit]

category: 記念日

thread: 日記  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

10

