05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8ヶ月で遂に…☆ 

昨日のことになりますが…

我が家の末っ子で四女のミルキー
生後8ヶ月になりました(*^_^*)

も目前!ということで…
昔、長女のちょこが着ていたお洋服で、
ティーカッププードルになってもらいました♪
148_20121222194107.jpg
ミルキー 8ヶ月おめでとう(*^^)v

ここで、ミルキーから報告があるようです
156_20121222194106.jpg
8ヶ月にして、体重がようやく1キロになりました!

食欲旺盛で、活発なミルキー

これからも元気にすくすく成長してくれますように☆

連休初日はあいにくの雨となってしまいましたが、
明日・明後日は晴れの予報ですね♪

どうぞ素敵な連休をお過ごし下さい(^-^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/22 Sat. 20:45 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22

お出掛け準備☆ 

ミルキー 2度目の”お家deお風呂♪”
入りました(*^_^*)

これで週末のお出かけ準備万端です(*^^)v

楽しみねっ!

今日はあいにくのお天候でしたが、明日も皆様にとって
良い週末となりますように☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/17 Sat. 20:30 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 10

17

ミルキー 6ヶ月になりました☆ 

今日で生後6ヶ月を迎えたミルキー

先日、2回目のトリミングに行ってきました(*^^)v
433_20121020153835.jpg
ママ似の可愛いお目目がパッチリ♪
見えるようになりました~(*´∀`*)
436_20121020153835.jpg
なかなか増えないと思っていた体重も950gになり、
1㌔も目前に!

見た目はあまり大きくなった気がしませんが、抱っこをした時に
ちょっぴり!?重さを感じるようになってきました

体つきがしっかりしてきたのだと思います(*^_^*)

お兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒におやつももらっていますからね^m^

【O・MA・KE♪】
長男マックスのお誕生日祝いで、ケーキデビューを果たしたミルキー

その時の様子をアップし忘れていました^^;

初めてのケーキでしたが、何をあげても好き嫌いなく、
本当によく食べてくれます(*^^)v
969_20121018212704.jpg
ブレブレの写真ですが、食べ方も豪快そのもの^m^
999_20121018212704.jpg
次のケーキは12月ですが、今から待ち遠しいミルキーでした♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/21 Sun. 09:00 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

21

ミルキーが家族になって☆ 

前記事のコメント返しで一部間違えてしまいました

ミルキールイの大きさを比較しようと書いた内容で、
月齢を間違えて書いてしまったのです

3ヶ月ではなく、2ヶ月で700gでした

ルイが3ヶ月で700gだったら、4ヶ月で800gのミルキー
大差ないですよね^^;

大変失礼致しましたm(_ _)m
ミルキーが家族の一員になってから、早いもので
半月が経ちました

初日こそ泣いてしまったものの、2日目からは我が家の
生活リズムを理解し、お利口にしてくれています(*^_^*)

本当に賢い子です♪

家に来てすぐに、先住犬達もミルキーも、”家族”として
すんなりと受け入れくれたように思います(*^^)v
777_20120828205605.jpg
犬社会のことは、お兄ちゃん・お姉ちゃん達にお任せ
776_20120828205605.jpg
多頭飼いならではの光景ですね(*^_^*)

音 鳴らせたかな!?
771_20120828205605.jpg
近くで優しく見守るお兄ちゃん達…
2821.jpg
寝ている時も…

お食事中も!?
2844.jpg
落ち着いて食べれないよ~^^;
2838.jpg
って思ったら、大丈夫!

しっかりと食べていました(*^^)v

さすが末っ子ですね!
2803.jpg
大物になる予感が…^m^
いつまでも小物じゃ困るのよ~

【おまけ】
ごはん・オモチャも好きだけど…手も大好き!
2791.jpg
手を出すと、嬉しそうに抱きついてくる姿が(*´∀`*)

でもトイプーには見えないという噂も!?

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/29 Wed. 08:00 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 16

29

ミルキーはママの味☆ 

”ミルキー”と言えば、不二家のミルキー
2892.jpg
「Wミルキーで写真を撮りたいね」ということで、
久しぶりにミルキーを買ってみました^m^

『ミルキーはママの味』なので、ミルキーにはシフォンちゃん
ミルキーの母犬です)が着ていたお洋服を着せて♪

Wミルキー ペコちゃんの共演!?です^m^
2893.jpg
ミルキーの小ささが伝わるでしょうか

21日で4ヶ月になりましたが、体重はわずか800gしかありません

ティーカップサイズ予想なので、今まで経験したことのない
小ささにハラハラドキドキの連続ですが、これからも元気に
すくすくと成長して欲しいと思います(*^_^*)
2904.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/26 Sun. 21:00 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 16

26

