09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

YOKOHAMA! 

三連休最終日となった昨日は快晴に恵まれ、
絶好のお出かけ日和となりましたね♪

私は友人との再会で、一人横浜まで行ってきました!

いつもは車中心の生活なので、久しぶりの電車に揺られ
小旅行?気分を満喫(*^_^*)

しかも車両はリゾート21!
と言ってもこの車両は熱海までですが^^;


横浜に到着するや否や、お上りさん全開!で
スマホで写真をパシャパシャ…^^;

高層ビル、高層マンションも久しぶりに見る景色です

田舎暮らしに慣れると、以前は普通だと思っていたものも
新鮮に見えたりして^m^

ベイクオーターのハーネスドッグ

発熱&保温機能が付いたロンパースをお買い上げ♪

業者買いは封印です(秘)

家に帰って、早速ミルキーに着せてみました(*^^)v
これで暖かく過ごせるね♪

便利でお洒落な都会もいいけれど、のんびりした
田舎暮らしもいいものだと改めて実感した1日でした(#^.^#)

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:00 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

26

新居にようこそ! 

この夏は、たくさんのお客様が新居へ遊びに来て
下さいました(*^_^*)

8月末にはパパの幼馴染みである なっちゃんファミリーが
伊豆への家族旅行の帰りに寄って下さいました♪

2月は熱川で十数年ぶりの再会を果たしてから、約半年(*^^)v
(その時の記事はこちらです→

子ども達も覚えていたようで、早速熱烈アピール開始!
320_20120908150658.jpg
のあ君の犬好きはさらに磨きがかかったとか!?^m^
341_20120908150657.jpg
2月の時は下のお嬢様とそのお子様のゆなちゃんのあ君
一緒に遊びに来て下さいましたが、今回は上のお嬢様とご主人、
そしてお二人の愛娘ことはちゃん(4ヶ月)も一緒に♪

ことはちゃん 初めまして~(*^_^*)
351_20120908150657.jpg
”犬”を見たのはこの日が初めてだということはちゃん
不思議そうにちょこを見ていました^m^

無造作にリビング中央付近に置かれたステップ
その上で寛ぐセナ
358_20120908150657.jpg
みんなの注目を浴びて気持ちがいいのかも!?
360_20120908150657.jpg
飛びつき注意報が発令された奏音は、机に繋がれ…
371_20120908150727.jpg
その頃パパは、テラスでなっちゃんと積もる話を…
396_20120908150727.jpg
みんなも一緒に♪
403_20120908150726.jpg
いい光景です(*^^)v

室内では、のあ君が大好きな巨峰を食べていました

熱~い視線を送るレオ 食べたくて仕方がありません
433_20120908150726.jpg
かたやマックスは直談判に!
468_20120908150726.jpg
もちろん もらうことはできませんでしたが^^;

子ども達にも人気のブランコ!
535_20120908150751.jpg
ゆなちゃんのあ君はドイツ人であるパパのお仕事の関係で
来年1月にはドイツへ行ってしまうそうです

寂しくなりますが、また立派に成長した姿を見せに来てね(^_-)-☆

楽しみにしているからね♪

ことはちゃんは泣くこともなく、ずっとお利口でした(*^_^*)

次に会う頃には、ちょこと遊べるようになっているかな♪
548_20120908150750.jpg
これからの成長がとても楽しみです!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/09 Sun. 12:30 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

世界に一つだけの… 

今や携帯の主流はスマートフォン

私も2月に前の機種の支払いが終わるのと同時に
スマートフォンに機種変更しました

いまだよく使いこなせていない感がありますが^^;

そして機種変更する前から欲しかったもの…

それはオリジナルのスマホケースです\(^0^)/

ソフトバンクにはカバコレというサービスがありましたが、
ネットで見つけたコラボーンという会社にオーダーしてみました

写真を選んで加工して、ケースに合うようにレイアウトして…

GW中にオーダーして約2週間で手元に届きました☆

完成したケースがこちらです↓

出来上がるまではきちんとレイアウトできていたか等
ドキドキでしたが、出来上がりを見て大満足です♪
質感もいいですよ~♪

これでいつでも子ども達と一緒にいる気分に(*^^)v

手間暇はかかりますが、このケースは世界に1つしかない
と思うと、満足度もさらに高まりますね!

最近ではスマホを操作するより、ケース眺めている
時間の方が長いような!?

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/21 Mon. 20:00 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

幼馴染み♪ 

約一週間前のことになりますが…

パパの幼馴染みのなっちゃんファミリーが
遊びに来てくれました♪

引っ越しを機に「遊びに行くよ!」との連絡を受け
この日をずっと心待ちにしていたパパ

小学校・中学と一緒で、家も目と鼻の先だった
なっちゃんは今も現役で空を飛んでいます☆

カッコイイですね~(*´∀`*)

この日は下のお嬢様もご一緒で、とっても可愛い
ゆなちゃんのあ君も来てくれました(^_-)-☆

1歳ののあ君は、子ども達に興味津々♪

積極的に子ども達にアピールしていました(*^_^*)
617_20120208161043.jpg
…が、相変わらずつれないセナ

いきなり11匹全員ではビックリしてしまうと思い、
セナちょこルイの3匹でお出迎えしました

641_20120208191113.jpg
お姉ちゃんのゆなちゃんは、犬が好きだけど
近づくと少し怖いようでした

パパとなっちゃんが再会したのは十数年ぶりということで
積もり積もった話は止まりません^m^

お食事をしながら積もる話は尽きませんが…

せっかくのお庭があるので…
ということで!のあ君に走ってもらいました♪
651_20120208161042.jpg
喜んでくれて良かった~(*^_^*)

子ども達もお出迎え隊3匹+ここからマックスに登場してもらいました☆
697_20120208161116.jpg
案の定の甘え放題が炸裂!
711_20120208191112.jpg
すみません^^;

のあ君は本当に犬が大好き!
660_20120208161042.jpg
子ども達への熱い情熱は冷めません♪

のあ君がアピールするセナルイと言えば
ドッグランではあまり走らないことで有名!?ですが…

この日はまるで水を得た魚のように…
667_20120208161042.jpg
走る!走る!!
647_20120208161043.jpg
※いつものドッグラン用の望遠レンズではないので
 お見苦しい写真ですみませんm(_ _)m


寒い季節ですので、遊んだ後はお家に入って、
積もる話の続きを…
735_20120208161115.jpg
なっちゃんのお嬢様が「11匹全員に会ってみたい」
言ってくれたので、11匹全員に登場してもらいました☆

アトムはガウガウしてしまうのでママが
しっかりホールド!
755_20120208191112.jpg
一方、家族ラブが強い五男のウィル
750_20120208161115.jpg
なっちゃんの奥様に甘えている姿を激写♪

ウィルが家族以外の人に甘えるのは3人目です


そう、優しい人が分かるようになったかな(^_-)-☆

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

名残り惜しくもお別れの時間に

またいつでも遊びに来て下さいねー!!
675_20120208161116.jpg
美味しいお土産もたくさんありがとうございました(*^^)v
759_20120208161130.jpg
【おまけ】
小さい頃から動物と触れ合うこと…
707_20120208191113.jpg
触れ合う中で命の尊さを学び、あらゆるものの命を
大事にしてくれる子が一人でも増えてくれることを
願っています☆
725_20120208161115.jpg
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/02/08 Wed. 20:50 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

08

宝物☆~PartⅡ~ 

早いもので、引っ越しから一週間が経ちました

引っ越しに伴う友人との約束や、会社関係の送別会等で
忙しくさせて頂いていたのも懐かしく感じ始めています(^^ゞ

今日は、友人や会社関係の皆様から頂いたプレゼントを
記録として残させて頂きたいと思います


タリーズコーヒーのクマのキーホルダー♪
750_20111127205234.jpg
車のキーにつけさせてもらいました(*^_^*)
A.Kさん、大事にさせて頂きますm(_ _)m

本当は他にもお菓子等を頂いていたのですが、
写真を撮る前に家族のお腹の中へ消えてしまい…^^;
すみません。。。


カードケース兼マネークリップ★
747_20111127205156.jpg
これならスマートにお出かけができそうです(^^♪
M.Oさん、大事に使わせて頂きますm(_ _)m

大好きなBURBERRYのタオル&ハンカチ☆
744_20111127205156.jpg
S.Sさん・S.Oさん・N.Eさん・Aちゃん
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

N.Eさんからは、とっても美味しい手作りクッキーも頂きました♪
クッキー
家族みんなで美味しく頂きました(*^^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m

いつも大変お世話になっていた代理店T社の
S部S課の計上チームの皆様からブリザードフラワーを頂きました♪
088_20111127205157.jpg
T.Mさん・H.Iさん・Y.Sさん・Mさん・T.Mさん・Y.Sさん・Fさん・K.Yさん
熱川で大事に飾らせて頂いていますm(_ _)m

また同じくT社からはS部として素敵な花束も頂戴致しました☆
花束
玄関に飾らせて頂きましたm(_ _)m


そして、職場の方々からもたくさんのプレゼントを頂きました♪

T.Uさん・T.Nさん・M.Tさん・K.Kさん・分室の皆様からは
タオル・ハンカチ・靴下・時計・犬用の被り物を頂きました♪
開封前後
大事に使わせて頂きますm(_ _)m
時計は早速机の上に飾らせて頂きました☆

Y.Aさん・N.Kさん&A.Iちゃん&M.Cちゃん・R.Aさんからは
112_20111127205157.jpg
サブレ・バームクーヘン・チョコレート・エコカイロを頂きました♪
開封前後2
これから家族で美味しく頂きたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
エコカイロも大活躍間違いなしです!

最後は、高校時代からの友人であるKちゃんから
ディズニーランドに行った時のお土産をもらいました☆
115_20111127205156.jpg
私が大好きなクランチチョコ♪
大事に食べさせてもらうね(^_-)-☆

特に最終出勤の一週間は過ぎるのがあっという間で
感動しきりの一週間だったように思います

もちろん、それ以前の出来事も全てが宝物です☆

皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m

N社で働くことができて・・・
あの職場で働くことができて・・・
本当に良かったです(*^_^*)

また、約1ヶ月以上もの間、私が友人や会社関係の予定を
入れることができるようにと考慮し、子ども達の面倒を見てくれた
両親にも心から感謝しています

これからもこのご縁を大切にしていけたらと思います♪

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/11/29 Tue. 18:00 [edit]

category: プライベート

thread: 幸せな生活  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

29

