03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつものお店で…☆ 

神祇大社参拝の後は、新居への引っ越し前後から
利用させていただく頻度が、ぐ~んと増した
IBERIAさんに行ってきました^^
781_20130105144933.jpg
ハイセンスな家具類はもちろんのこと、小物も魅力的で、
お邪魔するたびに、つい「あれも!これも!」と購入してしまいます^m^
849_20130105145008.jpg
オーナーご夫妻が大の犬好きということで、
子ども達も一緒に入店できるというのも、本当に
嬉しいポイントです♪

セナちょこミルキーはすっかりお馴染みですが、
レオルイはこの日が初めてでしたので、少し?
緊張した様子でした^^
794_20130105144932.jpg
可愛い小人達も、子ども達を歓迎してくれていました^m^
800_20130105144932.jpg
ミルキーも記念に撮影させていただいたのですが…
776_20130105144933.jpg
自分よりも大きな小人さんが怖かったかな!?

この日は、他にもワンちゃん連れの方がいらしていました♪

と~っても可愛い♪COCOAちゃんです(*^_^*)
COCOAちゃん
COCOAちゃんは4ヶ月のポメラニアンの赤ちゃんですが、
こんなに可愛いポメラニアンの赤ちゃんは、
見たことがありません!

ミルキーもご挨拶させていただきました♪
822_20130105144932.jpg
ミルキーの方がお姉ちゃんだからね~^m^
835_20130105145009.jpg
COCOAちゃんの小ささにもビックリね!

プードルはティーカッププードル…
小さなポメちゃんは…ティーカップポメちゃん!?

優しいパパさん・ママさんに大事に育てられているCOCOAちゃん
またお会いできたら嬉しいです\(^o^)/

COCOAちゃんとお別れした後、お買い物を楽しんでいると
お二階にお茶菓子を用意して下さっていました
839_20130105145009.jpg
素晴らしい景色を眺めながらいただくお茶は
至福のひと時です(*^_^*)
840_20130105145009.jpg
この日は”桜湯”をいただきました♪
844_20130105145008.jpg
帰りにはお年賀までいただいて…
いつも温かいお心遣い 本当に本当にありがとうございますm(__)m

この日は、素敵な壁掛けと…↓の小人さんが我が家に来ることに!
850_20130105145047.jpg
小人さんは明日、我が家に来てもらう予定です^m^

どの子がやって来るかはお楽しみ!?ということで~

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

私の冬休みも今日で終わり…
明日からまた、伊豆暮らしをご希望される方々のお手伝いを
頑張りたいと思います(*^^)v


ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/05 Sat. 16:00 [edit]

category: お買い物

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

05

そうだ アウトレットに行こう! 

先日、平日の休みに南町田グランベリーモールへ
行ってきました(*^^)v

いつもより早起きをして朝一で出発!

高速出口で少し渋滞しましたが、オープンとほぼ同時に到着しました♪

久しぶりのアウトレット 懐かしい光景にワクワク♪

ハロウィンの可愛い装飾が施されていました(*^_^*)
グランベリーモール
この日の選抜メンバーは、年の順に…
レオセナちょこルイミルキーの6匹☆
senbatsu_20121014193155.jpg
この日が”お散歩&アウトレットデビュー”
となったミルキー
825_20121014193058.jpg
最初こそキョトンとしていましたが、初めてのお散歩にも
関わらずトコトコとよく歩いてくれました(*^_^*)
970_20121014193156.jpg
今までお散歩デビューは歩かない子ばかりでしたので、
ミルキーの行動に私たちはビックリ!

体は小さくても、大物のオーラがプンプンとしますね^m^

おっと、こんな所にプレーリードッグ!?を発見です
836_20121014193058.jpg
正面バージョン↓
839_20121014193058.jpg
すっかりお馴染みの光景となったルイの立ち姿…

私たちが少しでも離れた場所にいると、こうやって立ち上がって
探しているんです^m^

通行人の人達に笑われるのも慣れたもの!

そしてルイが立ち上がる光景は別の場所でも
見ることができます

それは…
louis.gif
ペットショップのフードやおやつのコーナーです^^;

お兄ちゃんの影響を受けたのでしょうか!?
まで真似っ子していました(;´∀`)
luna.gif
子ども達の頭の中は食べることでいっぱいのようです(秘)

JOKER名物の撮影台でルイにモデルをお願いしたのですが…
…先ほどのおやつのことで頭がいっぱいなのか、やる気がイマイチ^^;
858_20121014193124.jpg
JOKERにいたシュナウザーの赤ちゃん♪
866_20121014193124.jpg
空太が家に来た頃と同じくらいのサイズだったので、
しばし見入ってしまいました(*´∀`*)

そして、JOKERを後に向かったのは我が家御用達の
ペットパラダイス
883_20121014193123.jpg
我が家はプラチナ会員なので通常よりポイントが優遇されています

ところがこのポイントカード、使用できるのは店舗のみのため
ポイントの有効期限が迫っていました

今回、クリエイティブヨーコからお知らせをもらったので、
「そうだ アウトレットに行こう!」
ということになったのです♪

カートコーナー あ、手前は非売品ですので~^m^
886_20121014193123.jpg
久しぶりの業者買い(*^^)v
239_20121014193059.jpg
洋服10着+ムートン風カフェマット=11点のお買い上げでした☆

JOKERではグリニーズ72本入りを♪
プレゼントのフードボウル付き!
249_20121014193059.jpg
我が家の場合、6回分にしかなりませんが^^;

ほぼ子ども達のお買い物でした~(;´∀`)

この後、とっても嬉しい再会が♪
848_20121014193124.jpg
次回に続きます(^_-)-☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/15 Mon. 07:30 [edit]

category: お買い物

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

15

百日紅と桃 

熱川のお庭にはもともと
杉の木が1本、椿が3本、そして百日紅の木が3本ありました

お庭をドッグランにする時に、椿の木は全て撤去され
今は杉の木と百日紅がドッグランに丁度いい日陰を作ってくれています

冬は裸の木となり寂しい百日紅ですが、夏は綺麗な花を咲かせ
私達を楽しませてくれます(*^_^*)

とはいえ、夏休み中は、ベランダに一番近い
真ん中の百日紅だけが綺麗に咲いていて
120_20110910204312.jpg
残りの2本はあまり花が咲いていませんでした

ところが今回行ってみると、残りの2本も台風にも負けず
綺麗な花を咲かせていました♪
172_20110906205532.jpg
↑駐車場寄りの百日紅
176_20110906205531.jpg
↑一番奥にある百日紅
179_20110906205531.jpg
↑一番綺麗に咲いていたベランダ寄り真ん中の百日紅も
 だいぶお花の数は減りましたが、まだまだ頑張ってくれています

百日紅のシーズンは既に過ぎていて、山の麓にある百日紅は
散ってしまっているそうです

我が家は山の上の方にあるのでまだ咲いていたんですね(^^♪
と言っても咲き始めも遅かったですが^^;

そして帰りにはいつものように”いで湯っこ市場”さんに立ち寄り、
恒例の桃を買って帰りました♪

今回はこちらの↓黄金桃のみ販売されていました☆
202_20110906205554.jpg
中身も黄色で、見た目はマンゴーのよう!
207_20110906205554.jpg
お味も桃とマンゴーがミックスされたような感じで
甘くてとても美味しかったです( ´∀`)

因みに、この桃を食べていると子ども達も食べたいと
必死のアピールを繰り広げています(秘)

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/09/10 Sat. 21:00 [edit]

category: お買い物

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

10

戦利品!? 

先日は、ウィルの3歳のお誕生日にたくさんの温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございました(*^_^*)

お一つお一つのコメントを、家族みんなで目尻を下げながら
嬉しく拝見させて頂きました♪

本当に本当にありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願い致します


今日は先週の二子玉川ガーデンアイランドのセールでゲットしたものの
一部を公開させて頂きたいと思います

まずはルイ奏音用の2頭引きリードです↓
946_20110720204413.jpg
先月作ったばかりの二人のハーフチョークを付けて・・・

この迷彩柄の2頭引きは、マックスアトム用、レオセナ用、ウィル空太用に持っており、
長年愛用しています(*^_^*)

子どもが多い我が家は1頭引きのリードでのお散歩は絡まって絡まって大変ですので、
スムーズにお散歩ができるこの2頭引きでかなり助かっています♪

ナイロン製でとても丈夫ですし、シンプルなように見えて実は色々な使い方ができる
というのも、魅力の一つです☆

2頭引きは色々なタイプのものが色々なブランドから発売されていると思いますが、
今まで使ってきた中でダントツの使いやすさです!!

って、ここまで熱く説明したのはいいのですが、肝心のブランドが分からないんですね^^;

いつもJOKERさんで購入しているので・・・

スミマセン・・・m(_ _)m


そしてお洋服です↓
お洋服
今回は本当に”ほんの少し”ということで、3着だけ買いました(^^)

お洋服の収納場所にも困るので、今回は買わないように、と心に決めていたはずなのに
やっぱり可愛いお洋服を見るとつい手が伸びてしまいます^^;

早速、お洋服を着てモデルをお願いしました♪

モデルは久しぶりのちょこちゃん!
choco_20110720204413.jpg
背中のニコちゃんとレースの裾がママのお気に入り♪
851_20110720204350.jpg
前にも「D」の文字が光ります☆

そしてもう一着のリゾート風ワンピを着こなしたちょこがこちらです↓
choco2.jpg
肩口や、裾にかけてのデザインがとても素敵で、今まで見たことのない
デザインに私が一目惚れしました(^^)

アロハシャツはルイ用です↓
louis_20110720204428.jpg
前回の熱川滞在時にウブドさんに行った時の記事で、ルイのアロハシャツ姿を
お褒め頂いたのが嬉しくて、また新しいアロハシャツを新調してしまいました(笑)

リゾートBoy&Girl♪
915_20110720204349.jpg
なんとこの2着、大特価で一着”1000円”でした~♪

セール万歳!!

お利口にモデルをしてくれて、ありがとう!
921_20110720204348.jpg
思い返してみますとルイを迎えてから、この二人のペア写真は何度も撮ってきていました
487_20110720204350.jpg
が、当時はまだお互い子どもだったルイに至っては赤ちゃん)こともあり、
思うような写真を撮影することができず^^;
542_20110720204350.jpg
それが今では・・・
933_20110720204414.jpg
二人同時の振り向き写真まで撮れるように♪
(とはいえ、二人のカメラ目線はまだまだ難しいです)

二人の成長ぶりが嬉しい限りです(^^♪

ルイは一人だと振り向きポーズができないのですが、ちょこと一緒だと大丈夫なようです

一人の時もできるようになってくれるといいのだけど・・・(願)
945_20110720204413.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/07/22 Fri. 21:00 [edit]

category: お買い物

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

Berry Sale Very Nice! 

昨日は、久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました

お天気が不安定で雨が降るとの予報でしたので、
超選抜メンバーとしてお外でお利口にできる3ワンを連れて行きました
728_20110625194359.jpg
miraパパさん式に言わせて頂くと、フォーメーション4-7-8
といったところでしょうか(*^_^*)

今回訪れた”目的”は・・・
704_20110625194400.jpg
T’sさんの”ネーム入りハーフチョーク”を作ってもらうことでした☆
705_20110625194400.jpg
T’sさんではカラー&リード以外にも迷子札など色々なものを販売されています
707_20110625194400.jpg
一昨年の9月・・・
二子玉川ガーデンアイランドにあるペットショップJOKERさんに
出店されている時に、当時6匹のお揃いを作ってもらいました
430_20110625194400.jpg
丈夫であることはもちろんのこと
そして何と言っても、「T’sさんにしかない」という犬種別のパーツ

このオリジナリティが我が家のお気に入りです('∀`)b

今回、23日~27日までグランベリーモールのJOKERさんに
出店されることを知り、新たにルイと奏音の分をお願いすることにしました

完成したのがこちらです↓
801_20110625194525.jpg
新色のホワイトとネイビーでお願いしました
804_20110625194525.jpg
犬種別のパーツが存在感抜群です☆

昨日はグランベリーモール全体のセール期間中ということもあり、
嬉しい20%off!

お買い得でした~♪

素敵なセールをありがとうございます!
777_20110625194457.jpg
セールといえばこちらも前日からセール開始の
776_20110625194457.jpg
ペットパラダイスさんです☆
770_20110625194458.jpg
可愛い洋服がたくさんあって、見ていて飽きないお店です
775_20110625194457.jpg
今回も業者買いでした(秘)

そしてランチは、新しくオープンしたsaryoさんで
saryo.jpg
この場所には、以前ベトナムアリスさんがあったのですが、
残念ながら撤退されたよう・・・
(気に入っていただけに本当に残念でなりません)

テラス席はペット同伴OK!
735_20110625194426.jpg
ごめんね、ちょこちゃん
ここはドッグカフェじゃないから、ちょこちゃん用のごはんはないの(´・ω・`)

それでも諦めない子ども達・・・
746_20110625194425.jpg
何かもらえると期待して
748_20110625194425.jpg
眠気ニモマケズ
752_20110625194425.jpg
持参したお気に入りのクッキーをあげました
747_20110625194425.jpg
この日も道行く人からたくさん可愛がってもらった子ども達
793_20110625194457.jpg
良かったね♪そして楽しかったね♪♪

時間が経つにつれ徐々に雲行きが怪しくなってきたので
796_20110625194525.jpg
アウトレットを後にしました

帰りの車内では子ども達もぐっすりzzz

家に帰るとお留守番で充電完了の月(ルナ)が遊んで遊んで攻撃で
ちょこを困らせていたのでした(;´∀`)

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/06/26 Sun. 18:45 [edit]

category: お買い物

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

26

