03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年のご挨拶☆ 

2013年 新しい年が始まりました^^

皆様…

新年 明けましておめでとうございます☆
848_20130101191311.jpg
今年も病気や怪我なく
529_20130101191311.jpg
笑いの絶えない1年となりますように…
523_20130101191312.jpg
子ども達共々、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
1-4.jpg
5-8.jpg
9-12.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Posted on 2013/01/01 Tue. 20:45 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

01

年末のご挨拶☆ 

早いもので、今日は大晦日ですね

2012年も終わり…本当にあっという間の1年でした

今年の年越しそばは、国道135号線沿いにある
手打ちうどん・そばの広もとさんでいただいてきました^^
広もと
どれも美味しかったのですが、おうどんの量が
見た目以上に多くて…
食べきるのが大変でした^^;
お料理
そして、今年は子ども達にも、こんなアイテム!?を
用意しました(*^^)v
476_20121231152142.jpg
年越しそばのガムです♪

初めてのおやつも、躊躇しないのが我が家流!?
みんな 早く食べたくて、うずうずしています^m^
527_20121231152142.jpg
さぁ、どうぞ 召し上がれ~♪
532_20121231152141.jpg
みんな真剣そのもの…
547_20121231152141.jpg
ウィル
ミルキーもこの味を覚えたかな!?
561_20121231152220.jpg
今年は再就職、そして2回目の引っ越し、と
色々な変化がありましたが、とても充実した
1年だったと思います(*^_^*)

新居にもたくさんの方々に遊びに来ていただきました(#^.^#)

夏には新たにミルキーを家族の一員に迎え、
遂に”1ダース”に到達^^;

子ども達の数に比例するように、楽しいことも倍増!
改めて子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです☆

来年も楽しいことがたくさんありますように♪

今年もお世話になった皆様、そしてブログを
見て下さっている皆様

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

最後に、12匹”初”のお揃い服を着た子ども達の写真で
2012年の締めくくり…

年末のご挨拶とさせていただきたいと思います

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
509_20121231152142.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/31 Mon. 16:15 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 7

31

3周年☆☆☆ 

今日から10月がスタートしました
早いもので、今年も残すところあと3ヶ月…
本当にあっという間です^^;

2009年10月1日にスタートした我が家のブログ

今日で、3周年を迎えました(*^_^*)

ブログを始めたきっかけは、パパが何気なく言った
一言でした

長男:マックスの6歳のお誕生日を目前に控えたある日…

「うちもブログ始めよっか!」

あれは実に”軽い”タッチでした^m^

当時は、ワン友さんも少なく、ブログを見て下さる方も
ほとんどいませんでした

それでも、子ども達との思い出の記念に、と続けてきて
気がつけばあっという間に3年…

今では、多くのワン友さん&ブロ友さんと出逢うことができ、
お陰様で本当に充実した日々を過ごさせていただいています♪

全ては子ども達との出会いから始まりました(*^_^*)

君(達)にであえてよかった☆

心からそう思います

時にブログを続けることに挫折しそうになることもありましたが、
拙いブログでも、いつもご訪問&読んで下さる皆さまの応援が、
ブログを続けるパワーの源になっています(*^^)v

本当に本当にありがとうございます♪

これからも子ども達とのかけがえのない日々を綴っていきたいと
思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/01 Mon. 08:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 14

01

とっても素敵な贈り物☆ 

梅雨入りしましたが、とても気持ちのいい快晴に
恵まれた昨日

親しくさせていただいているぽてとちっぷママさんから、
とっても素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

引っ越しのお祝いにと、フラワーアレンジメント
押し花講師であるママさんが、押し花額を作って
下さったのです!
066_20120610180824.jpg
11匹の子ども達がずらり!可愛いお花に囲まれて♪

とっても素敵な押し花額に大感激です!!

また1つ、大切な家宝が増えて嬉しい我が家です(*´∀`*)

新居に飾らせていただくのが、今からとても楽しみです(*^^)v
064_20120610180825.jpg
ぽてとちっぷママさん、本当に本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

心より御礼申し上げます☆

★★ぽてとちっぷママさんの大人気ブログはこちらです↓★★
「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

次回は、たっくん&きーちゃん訪問記事、最終回をお届けします
お楽しみに~(^_-)-☆

Posted on 2012/06/11 Mon. 18:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

11

プレゼント当選☆ 

前記事で、就職が決まったことを報告させて頂きましたが、
お祝いのメッセージを下さった方、拍手ボタンを押して下さった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新しい環境で、新しい分野の仕事を始めることとなり、
不安と期待が入り交じる中、約1週間が経過し、
職場にも仕事にも徐々に慣れてきました(*^^)v

新しい仕事は、我が家が伊豆に魅了されて熱川へ移住したように…
一人でも多くの方に伊豆・熱川の良さを知って頂き、
そのお手伝いをさせて頂く仕事です(*^_^*)

前の会社まではカレンダー通りのお休みでしたが、
これからはシフト制で土日も含めて出勤することになります

皆様へのブログへの訪問、コメントを残せない日もあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、ドッグコミュニティサイトのSWEETAさんから
eateatさんのペットフードの賞品を頂きました♪

くじ運のない我が家は、応募しても当たらないことが普通なので、
今回も応募していたことを忘れていました^^;

今回頂いたのは、カリカリフード1袋と、ドライフードや
手作りフードにかけて使えるおかずフードを5袋です♪

これだけ頂いても、超多頭飼いの我が家は1回分にしかなりませんが^^;

とても助かります(*^_^*)

SWEETAさん ありがとうございましたm(_ _)m


そして話は変わりますが、今日は我が家が使用しているグッズを
ほんの少しですがご紹介させて頂きたいと思います

まずはサプリメントです☆
641_20120219142026.jpg
我が家はトーラスさんのサプリメントを半年以上愛用しています

数多くのサプリメントがありますので、どこのメーカーのものが
一番いいのかは分かりませんが、トーラスさんのサプリメントは
粉末タイプなので、ドライフードに混ぜて与えると子ども達も
違和感なく受け入れてくれるので気に入っています(*^^)v

因みに、我が家では長男のマックスと三男のレオがパテラ持ちで、
川崎に住んでいた頃はあまりの痛さに歩くことも困難になり
病院で注射を打ってもらっていました
maxleo.jpg
ところが、こちらの腰・関節 骨密度のサプリメントを
与え始めてからというもの痛がることがなくなりました

またマックスはお腹も壊しやすかったのですが、それも
長寿 お腹の健康サプリメントで改善されました(^^ゞ

今はその子その子に合わせてそれぞれのサプリメントを
組み合わせ与えています

通常は1つ当たり、小型犬で3ヶ月持つそうですが
我が家の場合はあっという間に消費されます^^;

なので、お手頃価格で続けられるこちらのサプリメントが
とても助かっています♪

DHCのサプリメントは最近始めたばかりですので、
まだ効果のほどは確認できませんが、続けてみようと思っています(^^ゞ

こちらは錠剤タイプのサプリメントですが、チキン&ポーク風味に
仕上げてあるので、好き嫌いせず食べてくれて助かっています!

そしてもう一つ…

ライオンのブラッシングトリートメントです
643_20120219142026.jpg
ブラッシング前に子ども達の体にシュッシュと噴きかけてから
ブラッシングをすることで、毛並みが良くなったり汚れや埃がつきにくくなり
シャンプー後のようないい香りが続きます

実際、これを使っての感想ですが、トイプー達のブラッシング後の
ふわふわ感が持続する時間が延びたように感じました

以前は、ふわふわに仕上げても、気づくとすぐにチリチリになっていましたが
朝スプレー後にブラッシングをしたところ、ドッグランで遊ばせても
ふわふわ感が維持されているのに驚きました

これは個人差があると思いますが、また一ついいものを発見しました☆

また何かいいものを見つけたら、ご紹介させて頂きますね(*^_^*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/02/27 Mon. 08:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

27

