09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Louis★ 

御殿場アウトレットにて

ルイのもとへ、トイプーちゃんが挨拶しに来てくれました(*^_^*)
560_20121106213653.jpg
積極的なお友達とは対照的な、へっぴり腰ルイ
561_20121106213734.jpg
とにかくタジタジ…
562_20121106213734.jpg
何とこの子も、お名前がルイ君でした♪

しかもスペルも同じLouisだそうで!

嬉しい偶然ですね~(*^^)v

何か同じ匂い?のようなものを感じとって、ルイのところに
来てくれたのかな♪

…な~んて、考えすぎでしょうか^m^

明後日から雨降りの予報ですが…
皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしください(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/09 Fri. 21:00 [edit]

category: ルイ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

ルイ2歳のお誕生日と合同お誕生日会♪ 

バースデーweekにつき、バースデー記事が続いていますm(_ _)m

12月が始まって9日ですが、既に3匹目のバースデー犬が…^^;

それは、七男のルイです★

2011年12月9日 今日で2歳になりました♪
343_20111202184030.jpg
ルイ君 お誕生日おめでとう(^_-)-☆

-2009年12月9日-
1男2女で京都のブリーダーさんのもとで生まれたルイ
2010年2月13日に京都からはるばるやってきてくれました(*^_^*)
752_20111202184100.jpg
スリングinでお外の空気を吸った感想はどうだったかな
591_20111202184100.jpg
初トリミングを終え、5ヶ月の記念日お散歩にて
今とは別犬のようですね(笑)
208_20111202184031.jpg
昨年9月のトリミングで思い切って顔バリに挑戦!
939_20111202184100.jpg
すっかり気に入ってしまった我が家は、顔バリを
ルイの定番スタイルに(*^^)v

元気に1歳のお誕生日を迎え
294_20111202184030.jpg
今年のお正月には、着物で神祇大社にお参り&お出かけ
515_20111202184101.jpg
内弁慶なので、お外に出れば静かにお利口さん
そのお陰で、ちょこルイは選抜の常連に定着(^^ゞ

今年の5月のトリミングで、今の定番!アフロにイメチェン★
457_20111202184030.jpg
熱川移住で、今月からカットの担当は私ですが(;´∀`)
ルイ君 どうぞよろしくね!
392_20111202184030.jpg
アフロ 維持できるかしら…f(^-^;)
(トリミング台とハサミも届いたので、そろそろお家トリミング開始…)

元気に2歳のお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しく思います♪

そして、先日 12月生まれの4匹の合同お誕生日会をしました(*^^)v

今回、ケーキをお願いしたのはatelier waf(アトリエ ワフ)さんです☆
232_20111207154037.jpg
細部まで見事に表現された子ども達のお顔
そっくりで大感激でした(*^_^*)
221_20111207154037.jpg
箱から出す際、一部お耳が欠けてしまいました(T_T)
これぞ芸術作品

ケーキの他に、名前のクッキー、年齢のロウソク、
そして可愛いメッセージカード付きです♪
214_20111207154037.jpg
箱を開けた瞬間から思わず笑顔が溢れた今回のケーキ☆
私達も子ども達も大満足でした(^_-)-☆
またオーダーさせて頂きます!!

ケーキと一緒に撮影もしましょうね♪
258_20111207154037.jpg
みんな目の前に美味しそうなケーキがあるので、
気が散って仕方がありませんでした^^;
275_20111207154047.jpg
4匹全員のカメラ目線は無理でしたが、
みんなよく頑張ってくれました

この後、11等分されたケーキはあっという間に
子ども達のお腹の中へと収納され、また一つ楽しい
思い出が胸に刻まれたことと思います(^^ゞ

また、嬉しいことに我が家がとても親しくさせて頂いている
meguさんのご愛犬マヨ君も今日がお誕生日です♪

しかもルイと全く同じ2009年12月9日生まれ!
マヨ君
マヨ君 お誕生日おめでとう★
来年は一緒にお祝いできたら嬉しいです(*^_^*)


最後に、改めてルイへ…

これからも元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆
ドッグランではもっと走ってね(笑)

ずっとずっと一緒にいようねー!!

本当におめでとう\(^o^)/
024_20111207154038.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございました

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/09 Fri. 00:00 [edit]

category: ルイ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

09

ルイ君にゅーす★ 

今日はボク、ルイがおとどけするでしゅ♪

このまえ、ちょこおねえたんと一緒に
お出かけした時のことでしゅ!

まずはコレを見てくだちゃい
623_20110713194548.jpg
何だかわかりましゅか?
611_20110713194549.jpg
コレはハチさんのシュ(巣)なんでしゅって!
ボクのアタマより、ボクのカラダよりも大きいでしゅよ~
613_20110713194549.jpg
ね、ちょこおねえたん!!
610_20110713194549.jpg
お、おねえたんにアイテにされなかったでしゅ(T_T)
612_20110713194549.jpg
おねえたん、何なら喜んでくれるでしゅか?

オンナゴコロはムズカシイでしゅ・・・
615_20110713202153.jpg

Posted on 2011/07/13 Wed. 21:35 [edit]

category: ルイ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

ルイ★コレクション! 

先日はルイの大変身に嬉しいお言葉の数々を頂戴しまして
ありがとうございました。

そこで今日はアンコールにお応えして(誰もお願いしてない!?)
新生ルイの未公開ショットをアップしたいと思います♪

下手に言葉で飾るより、写真そのものをお楽しみ下さいませ。

それではどうぞ・・・
「ご覧くだちゃい★byルイ」
953_20100910095958.jpg

978_20100910100019.jpg

903_20100910095959.jpg

994_20100910100018.jpg

929_20100910095959.jpg

087_20100910095959.jpg

965_20100910100019.jpg
「見てくれてありがとうごじゃいまちた♪byルイ」
949_20100910095958.jpg

Posted on 2010/09/10 Fri. 10:00 [edit]

category: ルイ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

ルイの家族。 

今日、とっても嬉しいことがありました。

それは・・・ルイの生まれ故郷であるブリーダーさんから、
ルイの家族の写真が届いたのです!!
100匹もの犬子に囲まれお忙しい中、我が家の無理なお願いにも
快く応じて頂き、念願の家族の写真を送ってくれたのです☆
「え?本当!?byルイ」
583.jpg

これはもう・・・
何より優先して紹介しないわけにはいきません!!
ということで、早速ルイの家族を紹介します♪

↓ルイパパです。ルイはパパ似でした♪目元もそっくりです♪
父親
↓ルイママです。優しそうなママです♪ルイ君懐かしいね!
母親
↓ルイの姉妹のブラックちゃん。ポーズがパパにそっくり♪ルイともよく似ています♪
M-3.jpg
↓ルイの姉妹のアプリコットちゃん。ママにそっくり♪テディベアみたいです!
B-2.jpg

両親や一緒に生まれた兄妹まで分かったのは、ルイが初めてです。
なので我が家は大興奮でした!!
「何だか懐かしいでち♪byルイ」
604.jpg

優しそうなパパとママの子として生まれ、優しいブリーダーさんの元で
育ったルイを家族の一員に迎えることができたこと。
我が家はとても幸せものです。

ブリーダーであるドッグコムサトウ様に、心から感謝致します。

愛情をたっぷり受けた可愛い子犬がいっぱい!
対応も親切丁寧で、もし新しい家族を探している方がいらっしゃったら、
我が家が自信を持ってお勧めします!!
ドッグコムサトウ様のHPはこちら

Posted on 2010/03/06 Sat. 20:41 [edit]

category: ルイ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

