05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べたいけど食べれない!? 

今日は久しぶりに動画です(*^_^*)

我が家は毎朝 ドッグフードの他に、バナナかパンを
子ども達にあげるのが恒例になっています

テーブルに取り付けた子ども達用の椅子はレオちょこ
特等席で、二人の視線はいつも釘付け^m^

特にパンが大好きなレオはガマンの限界になると
つい! ご覧のような行動に…↓
[広告] VPS

むせてもめげないレオと、健気に見守る妹ちょこの物語…!?
[広告] VPS

この後、このパンを12等分してあげました(*^^)v

今日もご訪問&見て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/13 Thu. 21:15 [edit]

category: 動画

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 15

13

【動画】ちょこが一番動く時・・・ 

今日は久しぶりに動画をアップしたいと思います☆

主人公はタイトル通り、長女のちょこです(*^^)v

お散歩もドッグランも嫌いなちょこが一番動く瞬間とは・・・

[広告 ] VPS

ちょこが動き回っているのは、ペット用のプール型ドライヤーの中です
(↓プール型ドライヤー モデル:マックス
047_20110923193403.jpg
お風呂上りに乾かす時にこのプール型ドライヤーに入れるのですが、
入れた瞬間からまるでトビウオのようによく跳ねて、
ずっと動き回っているんですよ~(秘)

さらにちょこは自分の番が終わって、他の子を乾かしている時も
自分からこのプールに入ってくるほど大好きなんです(^^♪

今日もご覧頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

Posted on 2011/09/23 Fri. 21:00 [edit]

category: 動画

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

23

お姉ちゃん遊ぼ♪ 

久しぶりの動画アップです((o(´∀`)o))ワクワク

ちょこお姉ちゃんに遊んでもらう月(ルナ)の様子を撮影しました♪

最後に月(ルナ)のムーンウォーク?が見れるかも・・・(秘)

[広告 ] VPS

今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted on 2011/06/23 Thu. 07:07 [edit]

category: 動画

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

23

動画。~ちょこ散歩デビュー編~ 

既に、ちょこが熱川にてお散歩デビューした記事をアップしていますが、

今日はその様子を動画でお届けします。

動いているちょこをご覧下さい♪

Posted on 2009/12/20 Sun. 20:11 [edit]

category: 動画

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

動画。 

今日は、初めて動画を投稿しちゃいます。

ちょこまかと動くちょこちゃん&困惑気味のお兄ちゃん達にご注目下さい!

Posted on 2009/10/21 Wed. 20:38 [edit]

category: 動画

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

