05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッションショー☆ 

前記事でご紹介させていただいたmeguさんから
いただいたハンドメイドのお洋服の数々…

子ども達が綺麗になったので、早速みんなに
着てもらいました(*^_^*)

みんなご褒美の”おやつ”目当てに!?
モデルを頑張ってくれました(*^^)v

ファッションショーのような写真をご覧下さい♪
leosena.jpg
meguさんのお洋服を着ると…
choco_20121215203937.jpg
うちの子達がまるで
louis_20121215204002.jpg
お坊ちゃま・お嬢様のように見えるのは
luna_20121215204002.jpg
気のせいでしょうか…(#^.^#)
milky_20121215204002.jpg
いつも以上にシャッターを切りすぎてしまいました^m^

そして、こんなコラボも…

まずは、先ほどもセットで登場したレオセナです☆
694_20121215203937.jpg
こうして見るとセナの方が小さく見えますが、
実際は体重も同じなんですよ~
不思議ですね^^

ドレス組 ちょこです♪
499_20121215203937.jpg
ため息が出るほどゴージャスなドレスにうっとりです♪
557_20121215203937.jpg
最後は…
”ツイードカルテット”(勝手に命名しちゃいました)の登場です★
829_20121215203937.jpg
こんなアイドルグループ!?もいいかも♪なんて^m^

これほど素敵なお洋服を着られる子ども達は、本当に幸せ犬です!
これからも大事に着させていただきます♪

改めて、こんなにたくさんの素敵なお洋服を作って下さったmeguさん
心から御礼を申し上げたいと思います

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:30 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

16

とっても素敵な贈り物☆ 

川崎に住んでいた頃に出会い、その後も親しくさせて
いただいているmeguさんから、ルイの3歳のお誕生日に
とっても素敵な贈り物が届きました☆
702_20121213213103.jpg
可愛いクリスマスの袋の中には、10月にお会いした時
お約束の品がたーくさん!入っていました(*^_^*)

年齢順に紹介させていただきますと…

三男:レオと四男:セナにお揃いのコートを☆
720_20121213213129.jpg
裏地はフリースなので、寒がりな二人も喜びます(*^_^*)
721_20121213213129.jpg
フリースの色も、レオセナで分けて下さいました♪

長女のちょこには、お洒落なシャツとカメオ付きの
ゴージャスなドレスが!
708_20121213213102.jpg
前も細部までとても凝った作りになっていて大感激です!
711_20121213213102.jpg
七男ルイには、meguさん家の長男マヨ君とお揃いの
トリコロールカラーのシャツと、コートを★
715_20121213213101.jpg
ゴールドの封筒の中身は、また後日のお楽しみに…♪

三女のには、お洒落なドレスと、可愛いセットアップ♪
724_20121213213129.jpg
前はもちろん…
728_20121213213128.jpg
ボタン1つに至るまで、”可愛い”が随所に散りばめられています♪
725_20121213213128.jpg
四女で末っ子のミルキーには着物を作って下さいました♪
703_20121213213102.jpg
どれもmeguさんの素晴らしいセンスが光るお洋服ばかり☆

まさかこんなにたくさんのお洋服を作っていただけるとは
夢にも思っていなかった我が家は、大感激でした(*^_^*)

お洋服を着た姿は、子ども達に綺麗になってもらってから
改めてアップさせていただきたいと思います!

meguさん いつもいつも本当にありがとうございます!!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/14 Fri. 21:00 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

14

福袋☆ 

お正月も終わり、成人式も終わりましたね

成人を迎えられた皆さん
おめでとうございます☆

そしてお正月と言えば、忘れてはいけない!?
”福袋”の存在(^^ゞ

今はペットのお年玉、そして福袋も用意されるほど…
ペット用品の需要はとどまるところを知りません!

そして例に漏れず?我が家も子ども達の福袋を
お買い上げ♪

Atelier des F.R.Lさんの福袋です☆

こちらのお店は、ペットパラダイス・ハンナリ・
ハーネスドッグを展開しているクリエイティブヨーコ以外で、
我が家が愛用しているブランドです♪
570_20120109185443.jpg
ママも男の子用・女の子用を2つ買ってくれました(*^^)v
575_20120109185443.jpg
↑写真左のチェックのパンツは福袋ではなく
 通常購入分です


F.R.Lさんのお洋服はお洒落なことはもちろんですが、
長い袖のお洋服、長い丈のパンツが特に気に入っています♪

直近のお出かけでは、以前購入したボーダーの
タートルネックをルイに着てもらいました(*^_^*)
320_20120109192842.jpg
ブランドがごちゃまぜですが^^;

本来なら「○○(名前)用」となるのだと思いますが、
我が家の場合は、「同じサイズを着る子達用」になります(笑)

その日の選抜メンバーによって…
776_20120109185443.jpg
みんなで着ようね♪
764_20120109190255.jpg
福袋…やみつきになりそうです(爆)

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/09 Mon. 20:52 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

09

ツボ服☆ 

ハロウィンも終わり、11月に突入・・・
早いもので、今年も残すところわずかになりました

マックスを迎えた頃からずっとお世話になっている
犬服やグッズのお店

クリエイティブヨーコが経営する
☆ペットパラダイス
☆ハーネスドッグ
☆ハンナリ

今年のmimoの新作に一目惚れしてしまいました!
033_20111101212822.jpg
”ほしのあき”さんとコラボしたムートン風コートです(*^^)v
034.jpg
発売されるやいなや即完売となったこちらのコート
062_20111101212821.jpg
何とか1着ゲットすることができました(*^^)v

早速、ちょこに着てもらったのですが・・・
045_20111101212821.jpg
前足をちょこんと上げたまま固まってしまいました^^;

それでも時間が経つにつれ慣れてきたようで、
奏音の横やりにもめげず!?
健気にモデルを頑張ってくれました♪
064_20111101212821.jpg
そしてもう一人・・・同じサイズを着こなす
ルイにもモデルをお願いしました
075_20111101212907.jpg
トリミングを1回延期にしたので、
かなりのモサ男君になってきましたが・・・^^;
079_20111101212907.jpg
当初はハート型のポケットなど、女の子用だと思い
ちょこ用に購入したのですが、男の子が着ても可愛かったので、
追加購入を決意!

グランベリーモールに行った時、ペットパラダイスで幸運にも
同じサイズが1着ありましたので、迷わず購入しました☆

また、三男のレオと四男のセナも同じサイズを着ますので、
選抜隊によってはその二人にも着せたいと思います♪

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/03 Thu. 21:30 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

03

ルイコレ★ 

犬に本当にお洋服が必要かどうか・・・
は分かりませんが、我が家は・・・いや、”私は”
犬のお洋服が大好きです!

ということで、今日はお洋服記事です。

お洋服のみの記事は久しぶりになりますが、最近あれこれ購入した
お洋服の一部ですが、コーディネートを考えてみました。

かなりの自己満足的記事になりますが、最後までお付き合い頂けたら
幸いです♪


まずは我が家一を誇る着こなし隊長(←私の思い込みです)
ルイ君に登場してもらいましょう★

上はALPHAICONさんの福袋に入っていた長袖シャツに、
下はペットパラダイスさんのパンツを合わせてみました。
alphaicon.jpg
これだけですと、首元がちょっと寂しい気がしますので、
ネックレスやバンダナなどをプラスするといいかも知れません。

そして↑の写真のお洋服に、同じ福袋に入っていたアウターを
合わせると、今の季節~春先まで使えそうなコーディネートの
完成です♪
alphaicon2.jpg
そして昨年から(多分)ペットパラダイスさんで取り扱いが始まった
J.PRESSのお洋服を今回初めて購入してみました↓
j-press.jpg
学生のような♪お坊ちゃんのような♪
何とも愛らしいファッションです♪

そしてさらにスタジャンを着せてみると・・・
j-press2.jpg
もう本当に人間の子どものようです(メロメロ)

人間顔負けのお洋服、特にこのスタジャンですが、
人間用のスタジャンをそのまま小さくした感じで
かなりのクォリティです。

末っ子の奏音にも着てもらいました↓
kanon.jpg
ちょっと一枚、違う服を着ている写真もありますが・・・
奏音も可愛く&かっこよく着こなしてくれました♪

奏音はまだ大きくなると思いますので、サイズが確定したら
買ってあげたいと思います。

そして女子チームは代表して(と言っても2匹しかいませんが)
ちょこちゃんにモデルをお願いしました↓
choco_20110119220033.jpg
このニットワンピ&首輪はママが買ってくれました!
お上品なちょこの姿にママも大喜びでした(笑)

ニットはもともと好きでしたが、多頭飼いでニットの服を着せるのは
危険です。

特に我が家は男の子中心なのでケンカもしょっちゅうです。
他の子の爪で引っかかったら・・・もう。。。

ということで、今までニットのお洋服は避けてきたのですが、
やはりニットの魅力に我慢できず。

ニットといえば、先日の二子玉川へのお出かけ記事で登場した
プーさんのニットカウチンもお気に入りです☆
330_20110117211438.jpg
ニットを着るとお坊ちゃん風に見えるのがいいですね♪

全員でのお出かけ時には難しいと思いますが、選抜チームで
お出かけする際などに着ていけたらと思います。

今日もかなりの親バカ記事に最期までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました☆

追伸:他のお洋服を着たショットは後日撮影してアップします♪

Posted on 2011/01/23 Sun. 21:20 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

23

