09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

着ぐるみコンテスト☆ 

ドッグコミュニティサイトSWEETAのGOOD LOOKING DOG
(通称GLD)というファッションコンテストに四男のセナ
エントリーしました★

テーマは”着ぐるみ”

こちら↓の招き猫バージョンの写真でエントリーしています(*^_^*)
575_20120319190610.jpg
今日から来月の2日までの間、1日1回お気に入りの子の
「GOOD」ボタンを押すことで投票が受け付けられます

ランダムに写真が表示されるので、探すだけでも一苦労ですが
セナの写真を気に入って下さった方はSWEETAのサイトで
「GOOD」ボタンを押して下さると嬉しいです(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証に下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/03/20 Tue. 18:45 [edit]

category: セナ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

Happy★Birthday セナ! 

早いもので12月に突入しました
今年も残すところあとわずか…
これから冬本番を迎え、寒さも厳しくなってくると思いますが
皆さんもどうかお身体に気をつけてお過ごしになって下さいm(_ _)m


12月は我が家的に?ブログ的に?一番忙しい月です
というのも、”11匹中4匹がお誕生日を迎える月”だからです^^;

そして、そのトップバッターを飾るのが、四男坊のセナ

-2011年12月3日-
今日で5歳のお誕生日を迎えました(*^^)v
177_20111201143525.jpg
セナ お誕生日おめでとう\(^o^)/

2006年12月3日 セナという尊い命がこの世に生を受け

2007年2月に運命の出会いを果たしました(*^_^*)
355_20111201143524.jpg
(Photo by petshop JOKER@futakotamagawa)
赤ちゃんの頃から寝るのが大好きだったセナ
653_20111201143543.jpg
血液検査で肝臓の数値が高いと言われ、治療を重ねた子犬時代
先天性と分かり、1歳を迎える頃には治療も終わって
その後も元気に成長してくれています♪

お誕生日が近いレオお兄ちゃんと一緒にお祝いしたり(*^^)v
628_20111201143544.jpg
育ち故郷のJOKERさんへ里帰りしたのに
入口近くのコスプレ撮影スポットで熱中してしまったり^^;
326_20111201143525.jpg
去年のお祝いシーズンもやっぱりコスプレ…
348_20111201143525.jpg
季節柄仕方ないよね!?なんて言い訳してみたり…(秘)

一般的に『チワワは気が強い』なんてよく聞きますが
おっとりマイペースなセナには当てはまりません(笑)
181_20111201143525.jpg
これからもそのおっとりマイペースな性格で、兄妹を
そして私達を癒してね(*´∀`*)
496_20111201163654.jpg
本当に本当におめでとう!


【お知らせ】
昨日から、にほんブログ村のブログランキングに
参加しています(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
今日も読んで頂き、ありがとうございました★

Posted on 2011/12/03 Sat. 07:15 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

03

癒し系ナンバーわん♪ 

もし我が子達の中で、癒し系ナンバー”わん”は誰かと聞かれたら・・・
(もちろんみんな癒し系なのですが)

四男のセナと答えます★

誰よりマイペースでおっとりした性格で

誰よりベビーフェイスなお顔に、こぼれ落ちそうなお目目

一番鼻が低いので、寝ているとつい鼻が鳴ってしまうところも…(秘)



そして私達が特に大好きなポーズがこちらです↓
099_20110802210855.jpg
分かりますか?

前足(私達は”お手手”と呼んでいます 笑)を中に折りたたんで
まるで猫のようなこのポーズがたまりません(*´∀`*)

さらに、そのまま眠そうにしている姿まで見ることができたらもう!
102_20110802210855.jpg
目尻を下げっぱなしで、しばらく見入ってしまうのでした(*^_^*)

ワンコってお手手がしびれたりしないのかしら?

なんて気になってしまったり・・・♪

いよいよ我が家の夏休みも明日で終わり・・・

夏休みの方はゆっくりと、お仕事の方は熱中症にお気をつけて頑張って下さい!

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます

今日も読んで下さり、ありがとうございました(^-^)v

Posted on 2011/08/15 Mon. 13:30 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

MMK。 

このまえはたくさんのこめんとありがとでち♪
とってもうれしかったんでち!

というわけで、きょうもボクがおとどけしちゃうでち~

”あじりてぃ”なんかあそばないでち
これはボクの”足アゲすぽっと”なんでち☆
115_20110306192928.jpg
どっぐらんにはたくさんのお友達がいたんでち
126_20110306192928.jpg
声をかけられたでち
092_20110306192901.jpg
また声をかけられたでち
093_20110306192901.jpg
しかもこんどはハサミウチでち!!
094_20110306192901.jpg
困ったでち~
097_20110306192901.jpg
こういうときはどうちたらいいんでち!?
099_20110306192928.jpg
みないふり…でち?
144_20110306192956.jpg
ことわってみる……でち?
149_20110306192956.jpg
にげる………でち?
101_20110306192928.jpg
みんなごめんでち~!
157_20110306192956.jpg
もう”MMK”で困っちゃうでち

あそんだあとはねるでちzzz
165_20110306192956.jpg
お友達のまっさーじが”ゴクジョウ”なんでち♪
179_20110306192956.jpg
ツカレもふきとんじゃうでち☆

かえりもでんしゃでち
209_20110306193024.jpg
ボク、オリコウにできまちたよ

またあそんでほしいでち!

きょうもよんでくれてうれしかったでち
ありがとでち~♪ カンシャでち~♪

・・・
あっ、チナミにMMKは「モテテモテテコマッチャウ」のリャクでちよ☆

Posted on 2011/03/10 Thu. 21:35 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

10

セナが行く! 

きょうは四男のボク、セナがおとどけするでち~♪

どよーびのことでち、
でんしゃに乗ってお出かけしてきたんでち
988_20110306193023.jpg
駅からモクテキチまでは歩きでち

モクテキチにトウチャクでち~
dappleback cafe
って、アレ!
ここはマエの日にパパとママがマックス兄たんたちときたお店でち☆

ナニハトモアレ…
002_20110306192728.jpg
はやくごはんがたべたいでち!
010_20110306192728.jpg
ねーたん、ボクのごはんもよろしくでち♪

きょうはねーたんのおトモダチがボクのために会いにきてくれたんでち~
025_20110306192728.jpg
でもおなかがすいてるからシューチューできないでち

ボクのごはんをねらう子がいないかミハルでちよ!
014_20110306192728.jpg
お友達がきてもごアイサツもホドホドでち
018_20110306192728.jpg
あ!お店の人がごはんをはこんできたでち
055_20110306192758.jpg
もちやっ!
046_20110306192758.jpg
もうガマンできないんでち!
060_20110306192758.jpg
ちょっとアセリすぎちゃったでち。。。
076_20110306192758.jpg
ひとりじめはハジメテでうれしかったんでち♪
デモネ…ミドリモノは残しちゃったでち…

ごちそうさまでち~☆
028_20110306192758.jpg
”しょくご”はドッグランに行ったんでち
087_20110306192902.jpg
でもそのおハナシは次回につづくんでち。

次回もよんでくれるとうれしいんでち♪

<おまけこーなー>
きょうで末っ子の奏音が7ヶ月になったんでし☆
おいわいのはくしゅトカももらえるとうれしいんでち♪

あっ、でもボクよりめだっちゃダメなんでち!

Posted on 2011/03/08 Tue. 19:52 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

08

